ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ
今日はお休みだったのでテレビもそこそこにリネにINして、午前1時のギランUBへ
この時間はまだ夜更かししている人も多いはずだし、参加者も集まってくれるはず!
ただ消耗品をたくさん補充して、早めにコロシアム副管理人前で待っていたけど
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_2193614.jpg
まさか誰もいないなんて!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
画面左下のほうからウィズさんが走ってきたのが見えたけど、参加者とは限らないし
さすがにこのままということはなくて、すぐに数人の参加者が闘技場へ C=(^◇^ ; ホッ!
その中にはさっきのウィズさんの姿も、そしてりょんさんもいるじゃないですか
すぐにオーテュを連れたスペルさんがきてくれたけど、まだまだ参加者は5人前後
ちょうどりょんさんが全チャで募集をしていたけど、あまり人が増えてほしくないのか
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_227191.jpg
スペルさんから全チャストップのお願い、もしかして増えすぎるとやる気が減っちゃう?
月さんがまさにそんな感じだったけど、わたしは増えるほど嬉しいのに(*´艸`)
まぁなんだかんだで参加者は12人になったし、これなら何とか危なげなくいけそう
一部に不満な人がいるかもしれないけど、わたしはもうちょっと多くてもいいくらいw
ちなみに久しぶりにアーク変身スクで、アークスカウターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
実はイベントが今日で終了するので、アーク変身スクを使えるのも定期メンテまで
すっかり忘れていて手持ちに使いきれない数のアーク変身スクが( ´△`)アァ-
こんなことなら大量に交換するんじゃなかったですよ、もったいない。。。
ホントはアク変身のほうが効率はいいんでしょうけど、慣れてないのか動きが合わず
逆に遅く感じることが多くて、あまり使ってなかったんですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
今回はどちらにしても参加者はそろっているし、効率云々は問題はないかもねw
スペルさん以外にも数人ウィズさんがいてくれたので、第1・第2グループは難なく突破
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_2421778.jpg
第3グループはりょんさんが中央突破を確認するまでもなく、みんな真ん中で待機
そして何事もなかったかのように、そのまま(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
やっぱりみんなアーク変身で強くなっているのかしら?確かに処理はかなり早い
当然のようにデーモンの出現前には敵の処理も終わり、報酬アイテムの回収タイム!
今回はしっかりお気に入りである、闘技場の右端を広めに確保できたおかげで
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_2464446.jpg
それなりにアデナを(σ・∀・)σゲッツ!! もうちょっと近くに湧いてくれると嬉しかったけど
そばに人がいなかったおかげで、ちゃんと拾うことが出来ましたよ(≧∇≦)b
よく拾いにいったアデナを、すごい速さの黒猫変身の人に掻っ攫われますからねw

とりあえず順調に最終戦に到達、何も言わずに引き役をしてくれる人がいるおかげで
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_3404890.jpg
これ以上にないくらいきれいに本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
BOXもしっかり決まって、あっという間に1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは1匹ずつSQを倒していくだけだけど、ペース的にはちょっときついかも?
最後の1匹にまで減らした時点ですでに残り時間は1分以下、普通ならもう無理だけど
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_346187.jpg
残ったMPをすべて使い果たす勢いでTAや魔法を撃ちまくり、完全クリア達成!
そして数秒と経たずに強制退去で闘技場の外へ、ホントにギリギリでしたよ

そして1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参加!
さっきも集まりが悪かったのに、この時間に参加者が集まるのを期待するのは無謀で
かなり早めではあったけど、コロシアム副管理人前にいたのはわたしだけ(´・ω・`)
闘技場に飛んでも誰もこなくて、しばらくそのまま1人で(● ̄  ̄●)ボォ----
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_4365213.jpg
すると数人やってきてくれたけど、全員で4人だけじゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
競技開始まで2分くらいしか残ってないけど、この全チャは無駄ではないはず
せめてPTが1つ埋まるくらいになれば、クリアの可能性も出てきますよね?
仮にこれ以上増えなかったら、適当なところで帰還する相談でも(' - ' *)ゞ
だたそんなことを考えているときに限って、逆に人が増えて全員で11人に!
ウィズさんも2人いるみたいだし、とりあえず第1・第2グループは余裕だと思ったら
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_5252514.jpg
ちょっとシャレにならないラグが発生!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
最初は自分だけが止まっているのかと思ったけど、どうも全員止まっていたみたい
1~2人の調子が悪いだけならPTも組んでるし、周りが何かしらフォローできるけど
もし敵に囲まれているときに同じことが起こったら、下手をすれば全滅ですよ。。。
次に鯖が怪しい動きをしたときは、撤収も考えたほうがいいのかもしれませんねぇ~
とりあえず第2グループの後半から危ない場面もあったので、第3グループは右端へ
当然デーモンが出現するまでに敵を片付けられず、まだ半分も進んでないのに
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_5474385.jpg
デーモンと報酬アイテムが出現!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
これもまだ落ち着いて倒していけば、最終戦が始まる前には何とかなったかも
ただアデナがあちこちに落ちていると、拾わずにはいられないのもわからなくはなく
そのなかで範囲魔法で敵のタゲを取ってくれたアオイさんが、すぐ横でまさかの瀕死
急いで回復をしないとと慌てたところに、ガーストロードの沈黙毒で魔法が使えず
アイテム欄を開いて拾ったシアンPを使おうとしたところで、アオイさんがEND!?
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_663862.jpg
それを見て動転したのかクリックミス、よりによって帰還してしまうとは( ´△`)アァ-
まぁ帰還したことよりも犠牲者が出たことのほうが、わたしは凹んじゃうわけで
でもまだ残った人ががんばっているみたいなので、ちょっとでも役に立ちたい!
無駄になるかもしれないけど、とりあえず観覧モードで闘技場にとんぼ返り(/ ・ω・)/
もしかしたら崩壊しているかもと思っていたけど、第3グループを無事に突破
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_6203697.jpg
最終戦もわたしがお手伝いをするまでもなく、しっかり本物のSQを引き当てたみたい
それにしてあそこから盛り返せるとは、みんなホントに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちなみに報酬アイテムはほとんど拾えていませんでしたよって、当然ですよねぇ~

今日はギランUBに2回参加、2回目はホントに散々な結果 ε-(・Д・`*)ハァ
一応収穫としては経験値が0.30%アップ、DROPはアデナが140kくらいかしら
POTはそれほど多くなかったけど、マイナスになるわけがないから十分ですよ
とにもかくにも明日は犠牲者が出ないようにがんばらなきゃ!(`・ω・´)

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前の今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
ここ数日はジュースも少なかったので、順調にクリック運が溜まっていたのか
アーク変身最終日!もっと使っておけばよかったかも(・・A;)あせあせ_b0056117_6545485.jpg
ジュースは少ないけど、エントの実が出てる!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
あとは矢筒からミスリルアローまで、これは一気に取り返しすぎじゃないかしら
これは明日からまたジュースなしの生活が続いちゃうかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2011-07-26 07:03 | リネ | Trackback | Comments(0)