ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
絶対昨日のリベンジを!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6241880.jpg
てっきりジュースもほとんど出ないくらいだと思ったのに、半分しっかり出てくれてる
さらにちょっとだけとはいえ、こげパンのオマケまで!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
エントの実が出た昨日の反動は、まだ現れないのかしら?現れないほうがいいけどw
でもできることならクリック運はためておいて、一気にレアを出して欲しいのにねぇ~

昨日は参加者がある程度集まっていたのに、犠牲者を出してしまい始末(´・ω・`)
わたし自身もミス帰還で途中退場、まったくいいところのなかった午前3時のギランUB
今日こそは昨日のリベンジを!といっても、人数が揃わないとどうにもならないわけで
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場に飛ぶと、すぐに参加者が5人に!
これはもしかすると完全クリアができるくらい、参加者が集まってくれるパターンかも?
b0056117_4301542.jpg
ただそれは最初だけで、全チャで呼びかけても全然増えない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
最悪この5人で午前3時のギランUBに挑戦することになるのかしら、絶対(乂ω-;) ムリ
もしこのまま誰もこなければ右にいる人にも声をかけて、PTを合流させましょうか
できればそうならないように祈りながら、エンチャをかけて準備をしていると。。。
b0056117_4364040.jpg
オーテュを連れたスペルさんとエクさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで参加者は10人かしら?楽勝とは言わないまでも、クリアは何とかなりそう
それにしてもこの時間よりも人が集まるはずの午前1時で参加者が4人だったとか!
競技が始まる前に諦めそうだけど、最終戦までたどり着いたって言うんだからすごい
さすがにたったの4人では、SQを1匹も倒せなかったようですが(・・A;)あせあせ
でもいまはウィズさんが2人はいるようで、第1・第2グループは無理なく突破(/ ・ω・)/
第2グループが終わったあと、一瞬スペルさんが右端に移動したような気がしたので
まさか中央突破じゃないのかと思って、みんな釣られて右端に集まっちゃったけど
b0056117_5134343.jpg
やっぱり真ん中に移動、第3グループも中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっとNBの機会も多かったけど、BEさえ片付けばあとはそれほど脅威でもなく
四隅に湧いた敵も早めにかき集めてきて、デーモンの出現前に敵を殲滅(`・ω・´)
報酬アイテムはちょっと運が悪くて、近くにアデナが出現してくれなかったけど
参加者が多くなかった分、ある程度は拾えたのでとりあえずは(≧∇≦)b OK

最終戦はいつものSQ5匹、完全クリアはちょっと難しいかしら(・ω・;A)アセアセ…
とりあえずスペルさんに偽物のSQ4匹を引いてもらって、その隙に残りの9人で
b0056117_5354920.jpg
本物のSQを集中攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
ウィズさんは至近距離から魔法を連射、これはさすがにSQがかわいそうな光景かもw
無事に1匹目のSQから勇者の証を手に入れたけど、すでに時間は1分以上が経過
本物のSQが出現するまでに10秒程度あるので、その分のタイムロスはあるけど
途中からまたSQがテレポートで逃げ始めたせいで、どんどん効率が落ちてきちゃって
b0056117_5502098.jpg
SQを2匹も残して時間切れ、もう1匹くらいは倒せると思ったのに( ̄へ ̄|||) ウーム
それはそれとして闘技場から追い出されたとき、スペルさんだけ見当たらない!?
よく見るとPTウィンドウのキャラ名が灰色のまま、これは同一マップにいないことに
するとスペルさんが 「のこされた」 というので、ピンときて観覧モードで戻ってみると
b0056117_61421.jpg
スペルさんだけ強制退去されずに残ってる!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
確かにたまに起こるバグですが、これはちょっと恥ずかしいんですよねw
たぶん帰還スクは使えるはずだし、ガードに話しかければ外に飛ばされるでしょうけど
一瞬戻れないんじゃないかとあせりますよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

とにもかくにも午前3時のギランUBは無事にクリア!経験値は0.19%アップ
DROPはアデナが80kくらいと多くはなかったけど、POTはOPが140個!
シアンPは60個以上あったし、CPも50個以上とかメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あまりに重過ぎてマジックドール:バグベアーを召喚しても意味がなかったので
結晶体が勿体無いし、自然回復しない重量のまま戦っていたのは( ̄b ̄) シーーッ!!
それにしてもちょっと前までは、もう少し完全クリアの成功率も高かったような
前までSQってこんなにテレポートで飛び回ってましたっけ?それとも仕様変更?
ただでさえ参加者が減ってきて、クリア自体の難易度が上がってるのに(*・ε・*)ムー
by chibiruri | 2011-07-27 06:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16011736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。