ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
30分だけの激闘!参加者次第?午前3時のギランUB!(-ω☆)キラリ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_663351.jpg
またジュースがしっかり半分出てくれてる?しかもウイスキーまで(σ・∀・)σゲッツ!!
悪いことじゃないんですが、たまにはくだものだらけとかが続いてくれないと!
そうすればクリック運が溜まって、そのうちレアが出る気がするじゃないですか(*´艸`)
最近は前衛キャラを全然育ててないので、ジュースはまったく使わないから減らないし
ワッフル1個とかのほうが、毎日のように消費するからうれしいなぁ~って

毎日これだけ暑いと、徐々に体力が奪われていってる気がしないでもないような
まだ夏バテにはなっていないと思うんですが、油断大敵ですよね(・ω・;A)アセアセ…
まぁなんだかんだで1番の問題は寝不足、もっと早く眠れるようにしなきゃねぇ~
とりあえず今日も睡魔と闘いつつリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
時間前のコロシアム副管理人前には、やっぱりわたし以外にいたのが1人だけで
b0056117_420176.jpg
闘技場に飛んでからも、しばらくは参加者が4人だけのまま( ´△`)アァ-
ないとんさんが早めに全チャでアピールをしてくれたけど、必死さがなかなか伝わらず
見た感じウィズさんもいないみたいだし、今日はこのままスタートしたりして。。。
それでも1人また1人と参加者が増えてきて、ギリギリPTが埋まるかな?と思ったら
b0056117_4303376.jpg
1つのPTで収まりきらないくらいの参加者が!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
またわたしがPTを分けようかと思っていると、ないとんさんがPTを離脱して新規作成
エクさんも一緒に抜けて向こうのPTに合流、これで回復役もバランスが取れたかしら
あとの問題は火力かしら?一応ウィズさんは2人いるみたいだから大丈夫そう
これが月さんやスペルさんなら、安心して転寝でもできそうな雰囲気なんですけどねw
実際は睡魔に負けないようにがんばりながら、第1・第2グループと順調に突破(/ ・ω・)/
続いて折り返し地点の第3グループ、さすがに自信がある人じゃないと厳しいかしら?
たぶん右端によることになるんだろうと思っていたけど、ごく自然に真ん中に集まって
b0056117_4545543.jpg
第3グループはちょっと不安な中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あまり他人任せにするのは嫌だったので、ガマンできずBEのを真っ先に攻撃
すると案の定コールライトニングの集中砲火!メチャメチャ o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
でもPTにもう1人NBさんがいてくれたので、WLなしでNBを連打しなくて済みましたw
中央突破は敵に一気に囲まれるから、自分にタゲをあわせられなくてヒヤヒヤですよ
ただ終わってみれば意外と敵の処理が早く、デーモンの出現までかなり余裕が(・◇・)
すばやく闘技場の右端に移動して、報酬アイテムを拾う準備も万端(*´艸`)
あとは自分のすぐ近くに、アデナがたくさん出現してくれることを祈るだけですが。。。
b0056117_5282246.jpg
かなりたくさん画面内にアデナが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
でも左側のアデナを拾いに行くと、右側のアデナを他の人に拾われちゃいそうだし
一か八かの賭けに出て失敗するリスクを背負うより、確実に右側のアデナを拾おうっと

ここまではかなり順調だったけど、結局は最終戦次第のギランUB
人数が多くないから完全クリアは難しいし、確実に本物のSQを倒しておきたいところ
ただ最終戦開始直前まで引き役が決まらず、最悪わたしが飛び出そうかと思ったけど
b0056117_5405925.jpg
最終戦開始と同時にエクさんがダッシュをして、2匹のSQのタゲを確保!
ただそれと同時にウィズさんも飛び出していて、ブリザードでSQを2匹取っちゃった?
エクさんはそのままSQを2匹引いたまま、周りをグルグルヽ(@◇@)ノ メガマワルゥー
ウィズさんが取ったSQ2匹のほうは、1匹をエルフさんが攻撃してタゲを奪ったことで
わたしはWL+NBで大忙しに!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
やっぱり早めに引き役は決めたほうが、効率よく攻撃に専念できそうですねぇ~
今日はSQもあまりテレポートしなかったのに、完全クリアはできないまま時間切れ
b0056117_555337.jpg
SQは2匹も残っちゃったけど、とりあえず勇者の証は手に入れたし(≧∇≦)b OK
もし全チャでアピールしなかったら、参加者が5~6人でクリアどころじゃなかったはず

今日はしっかり勇者の証を手に入れたし、経験値は0.20%アップ
DROPはアデナが90kくらいだから、それほど悪い結果じゃないですよヾ('□'*)ノ
POTはOPが少し多かったかしら?でもさすがに昨日のようには拾えませんでした
まぁ消費もかなり少なかったし、よかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2011-07-28 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16017336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。