ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりイベント実装後は臨時メンテにご用心!ρ(・ω・、)イジイジ
今日はまずお出かけ前にリネにINして矢筒を釜をクリック!しようと思ったのに。。。
b0056117_4214225.jpg
アジトがずいぶんとスッキリしてるような?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もちろんわたしは回収なんてしてないから、アイテム欄にもジュースやくだものはなし
そういえば昨日ギランUB中に全チャで、イベントの不具合が話題になってましたっけ
いまさらチェックしても無駄なのはわかっているけど、とりあえず公式ページを開くと
b0056117_4283018.jpg
見事に臨時メンテが実施されてました( ´△`)アァ-
いまやってるイベントの名前は 「経験値への祝福!!!」 っていうのね(・◇・)
それにしても定期メンテの翌日とかならともかく、4日も経ってからの修正とか
もうちょっとしっかり調整してから実装して欲しいものですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないので確認用のアイテムを倉庫から1個ずつ取り出し、アジトの床に置いて
b0056117_4322176.jpg
お出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
ジュースがメチャメチャ少ないけど、ワッフルが出てくれたから(≧∇≦)b OK
1個だけっていうのはちょっと物足りないとはいえ、ワッフル1個でジュース50個分
それにエルフにとってワッフルは、いくらあっても足りないくらいの消耗品だもん
まぁこのあとすぐに食べちゃうことになるんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでは今日もご飯を食べてからリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
いつものようにコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしともう1人だけ
しかも時間がきて闘技場に飛んだときに、その人がくる気配がない!?Σ(・ω・ノ)ノ!
その代わりにやってきたのがりょんさん、でも全チャで募集はしてくれないみたい
結局自然に任せて増えるのを待っていると、ぽつぽつと人がやってきて
b0056117_517583.jpg
何とか参加者が9人に!でもPTは8人までだから、最後にきたクレタさんがあぶれた?
クレタさんはいままで何度かENDしている前例があるし、なるべく助けてあげたい!
でもPTを2つに分けるには人が少なすぎるし、ウィズさんがいるから抜けられないし
仕方がないので、このまま競技開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
相変わらず余所見をするのはちょっと怖いくらいしか、参加者が集まってくれないけど
それでも第1・第2グループが余裕だったのは、強いウィズさんがいてくれたから
スペルさんがこなかったので自信はなかったけど、これならたぶん大丈夫!
第3グループは若干逃げ腰だったのか、中央突破は中央突破だったけど
b0056117_533477.jpg
だいぶ右下によっちゃってる?これは左のほうに敵が残りそう(・・A;)あせあせ
でもウィズさんが何人かいれば中央突破は何とかなるようで、第3グループも突破!
早めに敵のBOXから飛び出して、四隅に残った敵をかき集めたのがよかったのかも
とにもかくにもデーモンの出現前に敵を殲滅、あとはお楽しみの報酬アイテムタイム
いつものように闘技場の右端を確保していると、りょんさんがそのさらに右へ移動
これでは取り合いになっちゃうので移動しようと思ったその瞬間、デーモンが出現!
b0056117_547969.jpg
またしてもわたしを避けるようにアデナが出現!?Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
それでも右下のほうに少し湧いていたので、ある程度のアデナは確保できましたよ
ただデーモンが出現した瞬間に、りょんさんが逆方向にダッシュしていなければ
あれを拾っていたのはわたしじゃなかったはずなのに、何で逃げたんでしょうねぇ~
アデナを無視してデーモンに突撃だったら、まだわかるんですが( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに案の定というか、りょんさんはまったくアデナを拾えなかったとか( ´△`)アァ-

とにもかくにもあとは最終戦のみ!SQ5匹全部を倒すのは当然(乂ω-;) ムリ
参加者9人で何匹まで倒せるかしら?とりあえず本物は真っ先に倒しておかなきゃ
引き役はエクさんがしてくれるみたいだし、よほどのことがない限り大丈夫なはず!
b0056117_653291.jpg
するともう1人エルフさんがダッシュ!エクさんと2匹ずつSQのタゲを取っちゃった
このまま引き役が2人もいると、ただでさえ貴重な戦力が減っちゃうじゃないですか
すると申し合わせたように、エルフさんは攻撃されたまま本物のSQへの攻撃に参加
そしてエクさんがエルフさんからSQのタゲを取って、そのままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
これで一安心かと思っていると、ナイトさんが切断!頼りの前衛さんが減っちゃった
そういえば第1グループが始まった直後から、ちょくちょくラグで止まるって言ってたし
最終戦が始まってからもしばらく動かず、やっと向かってきたと思ったら切断とか
せめてあと10秒くらい耐えてくれれば、勇者の証だけでも手に入ったのに(´・ω・`)
b0056117_618712.jpg
この人数では攻撃力不足だったようで、SQは2匹が限界でした(>▽<;; アセアセ
まぁちゃんと本物のSQを最初に倒せたし、目的は果たせたので(≧∇≦)b OK
切断で途中離脱になっちゃったナイトさんはかわいそうでしたけどね。。。
でも危ない場面で止まったりしたわけじゃなかったのは、不幸中の幸いでした

今日も何とかクリア達成!経験値はイベント効果で0.41%アップ(/ ・ω・)/
アデナは90kくらいは拾えたし、POTもシアンPだけじゃなくてOPとCPもそこそこ
あとはスペルさんがきてくれていれば、もっと楽にクリアできたのに~と思っていると
b0056117_6331391.jpg
りょんさんが闘技場の中から飛ばされたときに、スペルさんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!!
わたしは全然気が付かなかったんですが、全チャでも発言をしていたとか
参加するつもりで起きていて、ボーっとしている間に競技が始まっちゃったのかしらw
スペルさん(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
by chibiruri | 2011-07-30 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16028667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。