ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
PTにウィズさんがいないと、経験値がここまで違うとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_522037.jpg
ジュースが少なめだけど、ワインのおかげでセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今週はある意味予想通りに緊急メンテがあって、アジトのアイテムが消滅しちゃったし
その分くらいは取り返してもらいたいものです(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

週末はなんだかんだで忙しく、休憩も半分くらいしか取れなくて (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
暑さでの寝不足も溜まってきて、そろそろ一旦リセットをして戻さなきゃ!
でもその前にご飯を少し食べてからリネにINして、午前3時のギランUBに参加
いつものようにコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしを含めて3人と少なめ
闘技場に飛ぶとすぐにりょんさんがやってきたけど、やっぱり全チャはなしなのかしら
これで参加者が集まらなかったらどうしようと思ったけど、いつものメンバーが集結!
りょんさんが次々とPTに勧誘していく中、いつの間にかPTの限界をオーバー(;´ω`)
PTを2つに分けたほうがいいのか、それともあとからきた人だけでPTを組んでもらうか
実行するかは別にして、どっちのほうがいいのかなぁ~って考えていると。。。
b0056117_5194681.jpg
スペルさんとエクさんがいて楽ができそうだと思っていたのに、2人とも抜けちゃった
すると狙ったかのように、人間チームと黒猫チームに!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とにもかくにも参加者が11人になったし、そこまでピンチになったりはしないかも
実際に第1グループは何もしなくてよさそうなくらい、敵が次々と倒されていったけど
b0056117_535989.jpg
まさかのギランUB中にご飯タイム!インスタントのうどんを作っていたとか
まぁ作っちゃったものは仕方ないですよね、放置してデロンデロンになったら困るしw
わたしも若干ウトウトしていて動きは悪かったかもしれないし、お互い様と言うことで
そのしわ寄せはたぶんウィズさんに集中するんでしょうけど( ̄b ̄) シーーッ!!
当然第2グループも順調でアイスクイーンも撃破、続いて第3グループは中央突破!
b0056117_5523192.jpg
NBのタイミングを計るためPTウィンドウに注目、極端なダメージは受けてないみたい
これってつまり考えられることは1つ、スペルさんとエクさんの方に集中してる!?
ただそこまで余裕はないし、この中からスペルさんにタゲを合わせるのは(乂ω-;) ムリ
たぶん大丈夫だとは思うけど、とりあえず無事を祈りつつBEを最優先で攻撃!
ウィズさんなしでのチャレンジに経験があるだけに、ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・
おかげでデーモンの出現前に敵の処理も終わり、お気に入りの場所を確保して
b0056117_6104895.jpg
報酬アイテムを拾いたい放題!だと思ったのに、やっぱりアデナの出現位置が遠い
相変わらずアデナにはあまりよく思われてないみたいですよ、ハァ○oо。...(-Д-`●)

あとは最終戦のSQ5匹!参加者の数を考えると、やっぱり完全クリアは微妙かしら
とりあえず引き役は安定のスペルさん、最後に出現するSQから目を離さないように
b0056117_6233417.jpg
大多数の人が迷わずに攻撃を始めるほど、ハッキリと本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
これは安全に集中攻撃ができるかな?と思ったら、SQが1匹フラフラとBOXのほうへ
どうやら間違って叩いてしまったらしく、1匹に攻撃されっぱなし(/≧◇≦\)アチャー!!
多少わたしのお仕事が増えたけど、回復する必要がないと自動攻撃で放置だしねw
パッと見た感じでは順調だったけど、やっぱり少しずつ1匹1分のペースから遅れて
b0056117_6384764.jpg
SQを2匹残して時間切れ、でも勇者の証は無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
そして終了後のご挨拶にちょっと突っ込み、だって回復するのは当たり前ですよね
NBエルフが回復をしないということは、前衛さんが攻撃しないのと一緒だもんw
確かに普段はワッフルや幻想料理をできる限りケチりたいとは思っているんですが
WLのための精霊の玉をケチるつもりは一切ありませんので!Σd(≧▽≦*) グッ!

今日も無事にギランUBをクリア!経験値は0.36%アップと普段よりはちょっと多い?
これはPTからスペルさんが抜けてウィズさんがいなくなったのが原因ですよねぇ~
つまりそれだけ範囲魔法で倒している敵が多いということです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにDROPはアデナが100kくらい、思ったよりも拾えていて一安心 ε- (´ー`*)
POTは飛び抜けてたくさんは拾えていなかったけど、CPは40個ほど増えていたし
これくらいで満足しなきゃ!あまり欲張るのはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
by chibiruri | 2011-07-31 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16034107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。