ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして予想以上に見てる人が多い?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2193715.jpg
ジュースが半分であとはくだもの、矢筒からは銀矢のみ!いたって標準的(' - ' *)ゞ
クリックのタイミング的に今日はこの1回だけ、2回できていれば結果は違ったはず
まぁそれがいい方向に変わったかどうかは、もちろんわかりませんけどねw
とりあえずは結果がどうであれ、クリックするのを忘れなければいいのです(≧∇≦)b

そして今日はお楽しみのF1ハンガリーGP決勝の日!m9(ΦωΦ)
日本人ドライバーの活躍にも期待できるし、できれば集中して見たいところだけど
放送時間が半分ほど過ぎたところで、そろそろ午前1時のギランUBが始まっちゃう!
もし参加者があふれるほど多ければ、余所見をしていても大丈夫なんでしょうけど
最近はそんな余裕ができるほど、参加者が集まることのほうが少ないもんねぇ~
それどころかクリアだった怪しかったり!今回はどうなるのかと不安に思っていたけど
b0056117_2362679.jpg
参加者は何とか10人に、これならきっと大丈夫(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ただメンバーをよく見ると、この時間にはあまり見かけない人ばかりのような?
やっぱり夏休みになって夜更かしをしている人が多いのかも、それともたまたまかしら
とりあえずウィズさんもいるみたいだったので、第1・第2グループは危なげなく突破!
あとはもし慣れていない人ばかりなら、第3グループは右端による作戦だと思ったけど
b0056117_2413671.jpg
当然のように真ん中に集まって、第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
イリュさんのおかげで補助魔法も充実していて、受けるダメージがかなり軽減されたし
なんだかんだで参加者はバランスがいいのが1番ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
昔は攻撃になかなか参加しづらかったプリさんも、プリ魔法のオーラで大活躍だし!
エルフも昔はすべてが中途半端で、器用貧乏とか言われてましたっけ(' - ' *)ゞ

あとは最終戦を残すのみ!これくらい人数がいればSQも3匹くらいは倒せるはず
でもそれはもちろん引き役の人が、うまくSQを引き回してくれたらの話(・◇・)
今回はあまり見かけない人が多いと思ったら、やっぱり慣れていない人が多いのか
b0056117_3431948.jpg
引き役を買って出てくれたのは、初挑戦のDEさん!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
とりあえず決まって一安心、でもよくよく考えれば前衛さんが抜けるのはまずいような
参加者に余裕があるなら別にいいでしょうけど、これ以上戦力が減るのはねぇ~
するとあまり得意じゃないけどと、エルフさんが手を上げてくれました C=(^◇^ ; ホッ!
あとは無事に本物のSQを見分けられるかどうか、出現位置によっては厳しいけど
b0056117_355585.jpg
あっさり偽物のSQ4匹が見つかって、本物のSQも混ざる前に確保(>▽<)b OK!!
引き役が難しいのは最初の索敵部分で、あとは余裕を持って逃げ回るだけ
無理に逃げながら攻撃に参加しようとすると、一気にダメージを食らったりして大変
それに今回はそこまで無茶をしても、完全クリアには到底間に合わないしね(;´ω`)
b0056117_410054.jpg
結局SQは2匹残ったけど勇者の証は手に入れたし、上出来上出来(*´艸`)
この調子で午前3時のギランUBもうまくいくといいけど、月曜日の明け方になるし
そもそも人が集まりにくいんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに余所見ができるほど余裕はなく、ほとんどF1は見れませんでした( ´△`)アァ-

ちょこちょこっと日記を書き始めていると、あっという間に1時間半が経過
リネにINして急いで準備をしたら、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
珍しくコロシアム副管理人前には、すでに参加希望者が数人待ってるじゃないですか
これなら参加者も集まるかな?と期待をしたけど、そこから増えないのが最近の傾向
でもスペルさんを始めとして、いつものメンバーが集まってくれたのでちょっと安心w
ただ参加者は7人とかなり少なく余裕はないけど、お馴染みのメンバーだと油断もあり
b0056117_551222.jpg
スペルさんがちょくちょくアイスランスで仲間を凍らせて遊んでる!Σ(・ω・ノ)ノ!
いくら凍っている間はダメージを受けないとしても、やっぱりちょっと危ないですよ?
冗談だとは思うけど第3グループ前にみんなを凍らせて、1人で右端に逃げるとか!
ホントに実行したらどうしようとか思ったけど、さすがに命がけのネタはしないようで
b0056117_5105635.jpg
第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
遊びすぎてなのかファイアーストームをショートカットに入れ忘れていたスペルさん
もしかしてファイアーストームの代わりにアイスランスを入れていたんじゃ。。。
とりあえず四隅に湧いた敵もかき集めて、デーモンの出現前に掃討完了(>Д<)ゝ”
あとはいつもの場所に移動して、デーモンと報酬アイテムが湧くのを待っていると
b0056117_5171553.jpg
突然近寄ってきたスペルさんがアイスランス!?Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
見事に凍って動けなくなった直後に報酬アイテムが出現、もちろん拾うことができず
目の前でアイテムが拾われていくのを見ているだけとか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ようやく動けるようになってから拾い始めたけど、残っていたのはシアンPやOPばかり
b0056117_528576.jpg
まさか凍るとは思っていなかったとか、でも実際に凍っちゃったし( ´△`)アァ-
仕方がないのでデーモンの攻撃には参加せず、ひたすらシアンPを拾ってましたよ~

残るは最終戦のSQ5匹のみ!どう考えてもそれを倒せる人数じゃないのは明らか
当然ここは引き役の人に偽物のSQ4匹を任せて、残り6人で本物のSQを集中攻撃!
わたしからは完全に死角だったけど、わかりやすい場所に本物のSQが出現したようで
b0056117_5431271.jpg
しっかりと最初のSQを倒して勇者の証をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
あとは時間的に完全クリアは無理だけど、あとSQ1匹くらいなら倒せそうかしら?
とりあえず誰かが適当に選んだSQに攻撃開始!スペルさんも引きながら攻撃に参加
ここまではいつもと同じだったけど、突然目の前にSQが飛んできた!と思ったら
b0056117_5515191.jpg
スペルさんがどこかで身動きが取れなくなったらしく、帰還したとか(>▽<;; アセアセ
でもENDしなくてよかったですよ、SQ数匹にBOXとか考えただけでも怖いし
ちなみに突然SQが3匹も乱入してきた結果の混乱で、どのSQを攻撃していたのやら
2匹目のSQは倒せないまま時間切れで強制退去となりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア、経験値は0.83%アップといい感じ
DROPはアデナが170kくらいと悪くはないけど、もうちょっと拾えたのに(´・ω・`)
その代わり?というわけではないけど、POTはみんなが残した分も拾ったおかげで
b0056117_664813.jpg
ギランUB2回の合計でシアンPが270個以上!OPにいたっては330個以上ですよ
道理で重量オーバーで魔法が発動しなかったわけです((* ´艸`))ムププ
by chibiruri | 2011-08-01 06:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16039389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。