ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
繋がりが薄いとこんなものなのかしら?(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
今日はお休みだったので、テレビもそこそこにリネにIN!そして午前1時のギランUBへ
昨日のこの時間はあまり一緒にならない人ばかりで、若干普段と勝手も違ったものの
参加者が10人でPTも組むことができれば、なんだかんだ言いながらクリアできたけど
b0056117_2145685.jpg
今回も参加者が10人と微妙な人数、しかもまた知らない人が多い(・・A;)あせあせ
しかも誰かしらエンチャをかけてくれたり、それに対してお礼を言ったりはあるのに
PTを組もうとする人がいない?最初に飛んできたからすでに組んでるとかはないはず
結局そのまま競技がスタート!人数に余裕があるわけでもないのに大丈夫かしら
わたしはこそこそしておけばいいけど、ウィズさんとか前衛さんに回復役がいないと
まぁここで自分からPTを組みにいけないのが、小心者のわたしなのです(' - ' *)ゞ
とりあえずコンビで参加している人たちがいるようで、その人たちがメインになって進み
第1・第2グループは普段と変わりなく突破!そして問題の第3グループへ
やっぱり中央突破は無理なようで、みんな右端に移動してエンチャをかけなおし
b0056117_2325269.jpg
第3グループ開始!って、やっぱり処理が追いついてるように見えないですよ!?
最前線にいる人に攻撃が集中していたけど、I2Hのエフェクトが見えてちょっと安心
どうやら同じクランのウィズさんと一緒みたい、でもHPバーが見えないし(;´ω`)
いきなり帰還したらどうしようかと若干身構えながら、わたしもBEを中心に攻撃に参加
BEのコールライトニングの集中砲火がかなり痛かったけど、どこからともなくヒールが
PTも組んでないのに誰かが気にしてくれたのね :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
そのまま敵の処理が半分ほどのところで、デーモンと報酬アイテムが出現!
わたしが変なタイミングで飛び出してしまって、たくさんの敵に追い掛け回されてたけど
b0056117_246241.jpg
少しずつ他の人が敵を取ってくれたので、何とかデーモンの攻撃にも参加 ε- (´ー`*)
逃げ回っているときにEBで敵を剥がしてくれたのは、いったい誰だったのかしら。。。

なんだかんだで最終戦、PTを組まなくても何とかなるものなのね(・・A;)あせあせ
わたしはあまり役に立ってない気がするけど、代わりに消耗品はケチらずに使用!
b0056117_2495671.jpg
ワッフルはもちろん、幻想料理とたまにしか使わない青Pも(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
この状態ならSQに攻撃を食らっているのは、引き役を除けば1人しかいないので
適当なタイミングでWLとかけてヒールの繰り返し!これで少しは役に立てたはずw
1匹目のSQから無事に勇者の証を手に入れて、そのままタゲを2匹目のSQに変更
人数的にも厳しかったので、制限時間の5分ではあと1匹倒せるかどうか(;´ω`)
とりあえず重くて置きっぱなしにしていたPOTを拾いに行って、再び戻ってくると。。。
b0056117_3433367.jpg
10人いたはずの参加者が6人に減ってる!?Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
そういえば3匹目に取り掛かったときに、ずいぶんと早いお疲れの挨拶があったような
これ以上はもう倒せないと判断して、先に帰還しちゃったのね(/≧◇≦\)アチャー!!
強制じゃないから仕方ないにしても、ちょっと寂しいじゃないですか

一旦ログアウトして日記を書いていたけど、1時間半後には再びリネにIN
さっきはちょっといまいちなギランUBだったけど、午前3時のギランUBは違って
b0056117_49285.jpg
お馴染みのメンバーがいっぱいじゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
スペルさんは相変わらずアイスランスで遊んでいるみたいですがけどねw
ただ参加者が13人いれば当然ある程度は余裕だし、ウィズさんも2人いるみたいだし
それがスペルさんとアオイさんの2人なら、MPにも余り気味なんでしょう(' - ' *)ゞ
MP尽きたダンスを見なくなって久しいのが、ちょっと残念な気がしないでもないですが
b0056117_4222855.jpg
おかげで第3グループは迷うことなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさん2人がもう一方のPTに固まっていたので、回復のお仕事もあまりなくて
早めにBOXから抜け出して、四隅に残っている敵をかき集める旅に(/ ・ω・)/
そして敵をきれいに掃討したところで、例の時間に備えて右端へ移動して場所を確保
b0056117_4321745.jpg
さすがに昨日の今日で凍らされず、無事に報酬アイテムを......((((*。_。)_ ヒロットコ
参加者もそれなりに多かったので、シアンPが拾われずに残されることもなく
それなりに拾ったつもりだけど、重量は50%を超えてくれませんでした(・・A;)あせあせ

ここまでホントに順調そのもの、あとは最終戦だけだから何の心配もしてなかったけど
暗黒さんはさっきも調子が悪かったらしく、最終戦が始まる前にインターバル中に
b0056117_5165245.jpg
謎のミスチャットを残したまま切断!?PTが違ったから気が付きませんでしたよ
あとちょっとがんばれば、勇者の証が15個手に入るはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もしかして一定時間ネットに繋いでいると、勝手に回線が切れちゃうとかなのかしら?
スペルさんが連れてきたオーテュもやられたし、参加者は1人減って12人になったけど
b0056117_5285153.jpg
残ったメンバーで本物だと思われるSQを集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
偽物のSQはスペルさんが大きく離れて引き回し中、ほとんど画面外にいたような
たぶん万が一にもSQが混ざらないように、できる限り離れたほうがいいんでしょうね
わたしも以前に数回引き役をしたときは、周りをぐるぐる回るように移動していたし
やっぱり他の人たちの動きが気になりますよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
SQを2匹ほど倒したあたりで、このままではペース的に完全クリアは間に合わない
そこで闘技場の端で待機していたジャイアントガードアントも緊急参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_547855.jpg
ただ健闘むなしく時間切れ、もう少しであと1匹はSQを倒せそうだったのに
暗黒さんは残念だったけど勇者の証は手に入ったから、とりあえず(>▽<)b OK!!

内容はだいぶ違うけど今日も2回ギランUBをクリア、そして経験値は0.34%アップ
獲得経験値が2倍になっているはずなのに、ちょっと少ないような?と思ったけど
1回目はPTを組まなかったから、経験値が全然増えなかったのね(・・A;)あせあせ
普段どれだけ攻撃に寄与できていないか、これではっきり分かったかもですねぇ~
ちなみにDROPはアデナが220kくらいで、こっちは文句なしの収穫ですよ(*´艸`)
POTはそれほど多くなかったけど、昨日が多すぎたぐらいだし十分十分

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_634985.jpg
ジュースがちょこっと多いみたい、さらにウイスキーのオマケまで(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは定期メンテ前なのでログアウトする前に、アジトのアイテムをすべて回収
いつもならくだものを使い切れるように材料を追加して、ジュースに加工するんですが
週末に臨時メンテでアイテムが消失しているから、あまり溜まってないんですよね
ちょっとだけ重いけど、持ち越しにしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2011-08-02 06:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16045410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。