ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベント 「真夏のアデンはコオリ色」!? 初日は被害のみ( ´△`)アァ-
今日は定期メンテが終わるのを待って、寝る前にリネにINして釜をクリック
そして回収していたアイテムをアジトの床に置いて (人uωu)オャスミナサィ .+゜*。:゜+
次にリネにINしたのはお仕事から帰ってきてから!さっそくクリックをしようとリネにIN
b0056117_4331973.jpg
アジトの床はきれいさっぱり何もなし、一瞬アイテムを置き忘れたのかと思ったけど
確認してみてもアイテム欄にはない、やっぱり消失してるみたい(´・ω・`)ガッカリ・・・
先週も臨時メンテでアイテムが消えたばかりなのに、これはもしかしてもしかすると
b0056117_4404155.jpg
やっぱり臨時メンテがあったみたい、それにしてもずいぶんと長時間だったのね(;´ω`)
新しく始まったイベントの設定の変更のためって、定期メンテと同じ3時間って長すぎ
もう臨時のレベルじゃないですよね?完全に定期メンテのやり直し(・・A;)あせあせ
最近すんなり何かが実装されたことってないような、NCJしっかりしてくれないと!
とりあえず倉庫からまた確認用のアイテムを取り出して、アジトの床に置いてから
b0056117_4543964.jpg
改めて矢筒と釜をクリック!ジュースが多めで゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
きつねパンとウイスキーのオマケも悪くないし、クリックの結果は文句なしですよ
ただやっぱり臨時メンテでアイテムがアジトの消えたのは、うれしいわけがなく(´・ω・`)
でもだからと言って、毎回ログアウト前にアイテムを回収するのはナンセンスだし
まぁそれはそれというわけで、ついでにアジト管理人のジョアンに話しかけて
b0056117_4592499.jpg
アジトの家賃を支払い完了!これが税金ということはアデンの城主クランの金庫に?
長期間戦争で防衛を続けることができれば、かなりの金額になりそうですよね(・◇・)
昔みたいに見学する機会があればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは時間も時間なので、午前3時のギランUBに参加するために闘技場へ
新しいイベントも始まっているみたいだし、引き続き参加者は集まらなさそう。。。
するとコロシアム副管理人前で待っているときに、すでに数人の参加希望者が(*´艸`)
闘技場に飛んでからも全チャで募集もかけていないのに、いつものメンバーが集結!
スペルさんとアオイさんがいてくれたので、第1・第2グループもすんなり突破
やっぱりウィズさんが2人もいれば、この辺は何の苦労もないですよね(≧∇≦)b
ただクレタさんはパソコンの調子が悪いらしく、アオイさんはあまり自信がないみたい
b0056117_5221644.jpg
でも参加者が9人もいれば大丈夫!スペルさんがきっと何とかしてくれるはずw
それでも敵の攻撃を一手に受けるウィズさんは怖いですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ以前参加者が5人とかのときも、ウィズがスペルさん1人のみで中央突破できたし
b0056117_5312398.jpg
あとはわたしたちNBエルフが回復をしっかりすれば大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
そして敵がある程度湧き尽くしたのを確認してから、四隅に残った敵を集めにダッシュ
これでデーモンを迎える準備は(>▽<)b OK!! いつものように闘技場の右端へ
万が一近くにデーモンが出現しても、ここならいきなりターゲットになることはないし
あとは近くに黒猫変身の人がいなければ、ある程度は報酬アイテムを拾えるはず!
もちろん単純に運が悪くて、自分の周りにアデナがないなんてことが何度もあったけど
b0056117_67375.jpg
今回は近くにいる人は少ないし、いい具合にアデナが!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もちろん全部は拾えなかったけど、十分に満足ができるアデナを回収できましたよ
そこでアイテムの回収はひとまず中断して、まずはデーモンの討伐に合流(/ ・ω・)/
これが終わってから残ったシアンPとかを拾うつもりだったけど、ちょっと甘かったようで
走り出したときにはすでにきれいさっぱり、何も残っていませんでした(' - ' *)ゞ

あとは最終戦だけ!普段だとエクさんかスペルさんが引き役をすることが多いけど
今回はスペルさんが攻撃に参加したいということらしく、アオイさんが引き役に立候補
b0056117_6215424.jpg
SQが1匹BOXに混ざっちゃった!?でもこれくらいなら全然大丈夫(≧∇≦)b
ちょっとテレポートで逃げ回られて時間はかかったけど、本物のSQを真っ先に撃破!
とりあえず無事に勇者の証を手に入れたので、あとはできる限りSQを減らす挑戦に
残念ながらこのメンバーでも攻撃力が足りなくて、完全クリアはできなかったけど
b0056117_6372796.jpg
残ったSQが2匹だけなら満足していい結果かも、欲張りすぎは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
最後まで誰も切断したりもしなかったし、また明日も参加してくれるといいなぁ~

今日はギランUBに1回参加で、経験値は0.24%アップ!
DROPはアデナが130kくらいかな?これだけ拾えれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
POTは全体的に少なく、とくにCPが3個だけとか!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁアデナをこれだけ拾えているんだから、文句なんて言ったら罰が当たりますよねw
by chibiruri | 2011-08-03 07:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16051571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。