ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いったい何回メンテナンス!?むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
今日はお出かけ前にリネにINして、とりあえず釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_4224055.jpg
しっかりジュースが半分、オマケになるようなものがないけど(>▽<)b OK!!
あとはバナナとパンケーキをアジトの床に置いて、ジュースは確認状態にして倉庫へ
いまのうちにギランUB用に消耗品を引き出して、ギランコロシアム副管理人前に移動
これで帰ってきてからリネにINすれば、すぐに参加できるわけですよ(≧∇≦)b

なんだかんだで今日もお仕事は忙しかったけど、睡魔に打ち勝って無事に帰宅
ちょこっと休憩をしたらあっという間に時間がきたので、急いでリネにIN!m9(ΦωΦ)
飛んだ直後はわたししかいなかったけど、すぐに誰かがやってきた!と思ったら
b0056117_4444278.jpg
何でディロ変身なの?壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
直前に当たりの変身が出ればと占星術師に頼んだんでしょうけど、ハズレだったのね
それはそれとしてたった2人しかいないとは、どう考えてもクリアなんて(乂ω-;) ムリ
やっぱりみんなイベントマップなのかしら?きっと普通に狩りをするより美味しいはず
それでもわたしはギランUB!参加者が増えることを祈りながらエンチャをかけていると
b0056117_5156100.jpg
スペルさんやエクさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
参加者が7人なら何とかなるかも?ただなぜか誰もPTを組もうとしない(´・ω・`)
仕方がないのでわたしからPTの申請をしまくったけど、1人だけ赤ネームの人が。。。
ディテクションをしながら走り回っていたから、もともと抗争目的で参加したのかも
ちょっと怖かったのでPTに誘わなかったんですが、しばらくするといなくなってました
変身的にも強そうだっただけに残念だけど、触らぬ神に祟りなしですよ(' - ' *)ゞ
そしてそのまま競技スタート!まずは人数が少なくても全然余裕な第1グループ
スペルさんの調子が悪そうなのが気になるけど、まだこの辺は大丈夫!だと思ったら
b0056117_5291939.jpg
クレタさんが早々にミス帰還!?もう1人減っちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
これで参加者は5人だけに、何だかあっという間にピンチになっているような
頼みの綱のスペルさんは本調子じゃないし、第3グループあたりで崩壊しそう
すると散雪を見つけたスペルさんのやる気が急上昇!これならいけるって(`・ω・´)
第2グループの途中でちょっと敵に押され気味だったけど、問題の第3グループは
b0056117_542427.jpg
当然のように中央突破!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
不安要素は人数もだけどウィズさんの人数!どうもスペルさんしかいないみたいだし
久しぶりにMP尽きたダンスも見てみたかったけど、それはつまりクリア失敗だもん
わたしにできることは回復を最優先にBEを倒しながら、四隅の敵を連れてくること!
これでスペルさんがMPを使い切る前に、敵を片付けれるだけです(・ω・)bグッ

それにしてもたったの5人でここまでできるとは、やっぱりウィズさんはすごい!
あとは最終戦で本物のSQを倒すだけ!でもこの人数だと1匹も倒せなかったりして
とりあえずスペルさんの調子は相変わらずみたいだし、引き役はエクさんにお願いして
b0056117_612385.jpg
残りの4人で1匹のSQを集中攻撃!これでも間に合うかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
ここは回復にMPをまわすのは勿体無いので、ありったけトリプルアローの連射に投入
もちろんダメージを食らわないわけじゃないけど、拾ったPOTを使ってもらうことに
きっとみんな大量に拾っているはずだから、耐えれますよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
するとSQも空気を読んだのかテレポートの回数も少なく、制限時間を2分以上残して
b0056117_6255947.jpg
SQの討伐に成功!でもDROPログが流れない!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
観覧モードで戻ってきていたクレタさんから見ても、あってると思っていたみたいなのに
ただ呆然としていても仕方がないので、適当にSQを選んで全力で攻撃を再開!
あまり時間は残っていなかったけど、もしかするとあと1匹くらい倒せるかもしれないし
でも今度のSQは往生際が悪くテレポートで飛びまくり、それで間に合うはずもなく
時間切れで闘技場を強制退去、勇者の証はアイスクイーンとデーモンの10個だけ
ここまでがんばったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はクリアとはいかなかったけど、少ない人数でがんばった!Σd(≧▽≦*) グッ!
経験値は0.26%で悪くないし、DROPはアデナが190kくらいと文句なし
POTはシアンPが110個以上、OPは280個以上!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ホントはもうちょっとシアンPがあったけど、もうこれ以上持てなかったんですよねw
収穫はたっぷりだし気にしない気にしない、とりあえず手に入れたPOTは倉庫へ
余った消耗品も倉庫に入れて、ひとまずアジトに戻って釜をクリックしようとすると
b0056117_6561336.jpg
またアジトのアイテムがなくなってる!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
昨日も臨時メンテで消失したばかりなのに、何でまたなくなってるの!?
いったい何が起こったのかさすがに気になったので、公式ページをチェックしてみると
b0056117_6584442.jpg
また出かけた後に臨時メンテしてるじゃないですか( ´△`)アァ-
昨日3時間もしておいて直せてなかったのね、しかもまだ完璧じゃなさそう
とりあえずまた倉庫から確認用のアイテムを1個ずつ取り出して、アジトの床に置き
b0056117_744593.jpg
矢筒と釜をクリック!またジュースが半分出てくれて、さらにミスリルアローが!
でもこの程度じゃ許しませんよ?確かに消えたアイテムはたいしたことないけど
こうも頻繁にメンテをされては、まともに遊べないじゃないですか(´・ω・`)
イベントには手を出していないので、わたしはまったく詳細は分からないけど
参加している人は多いはずだし、早くまともに遊べるようになるといいですねぇ~
by chibiruri | 2011-08-04 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16057188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。