ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか最近ラグが多いのもイベントの影響じゃ!?(ー'`ー;)ムムッ
今日はお休みだったので早めにリネにINして、とりあえず釜をクリック
b0056117_295515.jpg
しっかりジュースを半分確保できたから(>▽<)b OK!! 最近とても平均的な結果
レアがそうそう出ないのはわかっているけど、くだものだらけにもならないなんて
まぁいまくだものが多いと、また臨時メンテで消失しかねないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのリスクが少ないだけいいのかも、ホントはしっかり不具合が直るのがいいんですが
NCJの働きに期待しないで待つしかないもんね(● ̄  ̄●)ボォ----

今日は深夜のバラエティー番組が豊作なので、たっぷりと堪能してすっきり
するとちょうど午前1時前だったので、リネにINしてギランコロシアムへ直行!
やっぱりコロシアム副管理人前には、ほとんど参加希望者らしき人がいなくて
b0056117_2191945.jpg
こんな有様、1人はROPCの装備し忘れ?でアリ変身に((* ´艸`))ムププ
それにしても順調に参加者が減ってるような、昨日のこの時間も相当少なかったとか
このまま少人数だと高レベルのウィズさんが不可欠、でも残念ながらエルフさんだらけ
若干すでに絶望しつつもエンチャをかけて、参加者が増えるのを待っていると
b0056117_2252672.jpg
多いとはいえないけど参加者が9人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもウィズがスペルさんだけではなくて、此花さんまできてくれるなんて鬼に金棒
ただ姫さんは回線の調子が悪いとか、昨日は引き役の最中に切断死(´・ω・`)
エクさんが気付いてヒールはしたみたいだけど、SQ3匹からのBOXには抗えず
そういうこともあって引き役をしないと言っていたのに、第1グループが始まった直後
b0056117_2302956.jpg
またしても切断!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
危ない場面での切断じゃなかったのは不幸中の幸いですが、早々に途中離脱とは
これで貴重な前衛さんがいなくなって、こっちのPTはスペルさん以外NBエルフにw
第2グループはまだよかったけど、みんな不安に思っているのか位置が右下気味に
スペルさんが飛び出た形になっていたので、かなり怖かったけど真横に移動(・◇・)
おかげで第3グループ開始直後は、ガーストロードからの沈黙毒攻撃に四苦八苦!
ちゃんとショートカットに拾ったシアンPを登録しておいてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
此花さんが勘違いしたのか右端にいたけど、無事に敵を片付けて報酬アイテムを回収
b0056117_239037.jpg
満を持してデーモンを攻撃していると、オーテュがやられたという訃報が( ´△`)アァ-
きっと1匹で奮闘していたんでしょうね ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

いつの間にか参加者も8人になっちゃったけど、これなら最終戦も大丈夫!
ただ昨日みたいにせっかくたどり着いても、偽物のSQを選んじゃってクリア失敗とか
それだけは避けたかったので、偽物のSQ4匹を確認してから画面を凝視(`・ω・´)
b0056117_2452516.jpg
今回ははっきりと見えたので大丈夫なはず!みんな全力で1匹のSQを集中攻撃
しかも此花さんはSQ4匹を引きながらDIGを連発!これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
PT外の人にタゲがいっていたのか、NBを使う機会もほとんどないまま時間が過ぎて
b0056117_3355813.jpg
強制退去ギリギリのところで3匹目がEND!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もちろん1匹目のSQから勇者の証は手に入れていたので、無事にクリア達成
最近なかなか完全クリアができないけど、失敗の確率はかなり低いはずだし
このままコツコツと参加し続けて、びっくり箱からレアを手に入れるのですヾ('□'*)ノ

そして1時間半後には再びリネにIN、もちろん午前3時のギランUBに参加!
やっぱりコロシアム副管理人周辺に誰もいないけど、もう慣れてきちゃったかも
しかも闘技場に飛んでからも誰もこなくて、しばらく待ってようやく来たのがスペルさん
人数が少ないことにワクワクしていたみたいだけど、さすがにこのままでは(;´ω`)
b0056117_410719.jpg
すると今回も競技開始間際になって人が増えて、何とか参加者が7人に ε- (´ー`*)
ウィズはアオイさんもきてくれたので、第1・第2グループと何の問題もなく突破
ちなみにグループ終了ごとにある報酬アイテムの回収タイムは、かなりいい感じ!
今回は参加者が少ないし珍しく黒猫変身の人が少ないから、たくさん拾えますよ
そしてもちろん第3グループは中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5191362.jpg
さすがにスタートからさくさくと進まないのは、敵が集まるのを待っているからですよね
前にショートカットにFSを入れ忘れてたなんてことがあったし(>▽<;; アセアセ
それにしてもこれだけの敵を2人でほぼ倒しちゃうんだもん、すごいですよねぇ~

あとは最終戦だけど、昨日はここで選択ミスをしてクリアならず(´・ω・`)
人数が少ないと短時間で闘技場中をチェックするのが難しくなるから仕方ないけど
b0056117_5312927.jpg
今回はこのSQであってるはず!みんな自信満々に攻撃を開始(/ ・ω・)/
もしまたハズレだったら、いま引いているSQの中から適当に選ぶしかないわけで
たまには完全クリアが確実なくらい、参加者が集まってくれないかしら(・・A;)あせあせ
それはそれとして、今回は最初に倒したSQから無事に勇者の証を手に入れて
b0056117_5432942.jpg
3匹目のSQとの戦闘中に時間切れ、もうちょっとくらい倒せると思ったのに
やっぱり完全クリアをしようと思ったら、15人弱は集まってくれないと(乂ω-;) ムリ
まだまだ夏休みイベントはいろいろあるみたいだから、しばらくはこんな感じかも

今日はギランUBに2回参加で、経験値は0.35%アップ!
DROPはアデナが200kくらいかしら?メチャメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
POTはそれほど多くなかったけど、アデナが儲かったし(>▽<)b OK!!
あとはまた今日もお昼前に臨時メンテがあるといううわさを、チラッと聞いたので
ログアウト前にアジトに置いてあったアイテムを回収、これで一安心 ε- (´ー`*)
危うくまたアイテムを消失されるところでした、もう連続はさすがに勘弁です!
by chibiruri | 2011-08-05 06:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16062889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。