ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついにこの日がやってきた!これでクリアなんて絶対に(乂ω-;) ムリ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_3571962.jpg
久しぶりにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近はそう悪い結果はなかったけど、せいぜいジュースが半分出たとか程度だったし
しかも今回もジュースが少なめな代わりに、ウイスキーとワインを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはそろそろ矢筒からも何か出てくれるといいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは今日も消耗品をしっかり補充して、午前3時のギランUBに参加!
昨日は参加者9人で何とかなったけど、その前は参加者7人でクリアならず
やっぱりイベントマップのほうが稼げるんでしょうけど、それにしたって減りすぎですよ
とりあえず次の日がお休みの人が多いはずだし、たくさん集まることを期待したけど
闘技場に立っていたのは、わたしともう1人だけって!?Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
それでも普段なら競技開始ギリギリに、駆け込みの参加者がかなりいてくれるから
完全クリアは無理でも、かろうじて最終戦で本物のSQだけでも倒せたりするのに
b0056117_43408.jpg
結局集まったのは4人だけ、しかもウィズさんがいないという絶望的な状態(´・ω・`)
エクさんがきていたのでスペルさんもくるのかと、ちょっと期待していたのになぁ~
メンバーは前衛さんが1人だけかしら?頼りにするしかないDEさん(`・ω・´)
わたしを含めて残りの3人がエルフさんなので、全体的に攻撃力が低め
とにかくしっかりと回復をして敵の攻撃に耐えつつ、いけるところまでいくだけ
まずは少ない攻撃力を少しでも補うために、ショートカットにファイアーボールを登録
エクさんが黒猫変身で敵をかき集めているところに、FBの連射でまとめて攻撃!
ウィズさんのように1~2発で殲滅とはいかないけど、これでかなり楽に進行(/ ・ω・)/
どこまでいけるかわからないけど、少しは戦いになるかも?と思っていたのに
b0056117_4541461.jpg
エルフさんがまさかのミス帰還!?貴重な参加者が!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
第1グループもまだ半分ほどでこのトラブル、たったの3人でどうすれば(´・ω・`)
とりあえずさっきと同じ作戦で進んでいると、かろうじて第1グループの敵を掃討
ただあまり時間もなかったので、報酬アイテムは適当に拾って急いで右端に移動
b0056117_585919.jpg
わたしはいつでも飛べるようにと思っていたけど、2人ともかなりがんばるのね(' - ' *)ゞ
そこで気合を入れなおし、さっき少しだけ拾ったPOTも駆使して何とか耐えた!
ホントはさらに左側に湧いている敵も倒しておきたいけど、ちょっと減らすので精一杯
できればアイスクイーンだけでも倒したかったけど、左のほうに湧いているのかしら?
わたしたちの行動できる範囲には出現していなくて、時間もまったく足りず(;´ω`)
攻め進むことができないまま、第3グループ開始!いきなりBEとガーストロードの洗礼
かろうじてDEさんが耐えてくれている間に、よってきたBEは片付けられたけど
b0056117_5341768.jpg
あとからあとから湧いてくる敵を減らすことができず、こちらは消耗するばかり(>Д<)
B2SでMPを増やしながら拾ったOPでHPを回復!ただここまでしてもMPは足りず
どう考えても耐え続けるのは不可能だったので、無理をしないで飛ぶことを確認しあい
MPがもうすぐ切れることを伝えると、しばらくしてDEさんが帰還!C=(^◇^ ; ホッ!
30秒と経たずにわたしのMPが切れたので、エクさんに帰還することを宣言してから
b0056117_5465716.jpg
HPが危険なラインまで減る前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
エクさんはさらに少しだけ耐えていたみたいだけど、数秒後には闘技場の外へ
まぁ収穫らしい収穫はほとんどないけど、みんな無事でよかったよかった(≧∇≦)b

今日のギランUBはクリアどころか、勇者の証を1つも手に入れることができず終了
それでも経験値は0.40%アップ、そしてDROPはアデナが40k弱かしら(・◇・)
POTはほとんど拾えなかったうえに、途中でほとんど使っちゃった(・・A;)あせあせ
まさかここまでひどい状況になるとは思っていなかったけど、まさか明日もじゃ。。。
とにもかくにもENDしないようにだけは気を付けなきゃ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2011-08-06 06:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16068880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。