ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、状況はさらに悪化!ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
今日もお出かけ前と帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日は久しぶりにエントの実が出たから、今日も結果には期待していなかったけど
b0056117_518582.jpg
エルフが大好き黄金色のお菓子、ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースはかなり少なめだったけど、こげパンとワインで十分取り返してるし
やっぱり矢筒が不発続きなのが残念だけど、気長にクリックし続けるだけ(`・ω・´)
忘れたころに銀矢以外がポロッと出てくれればいいのです(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

2日連続の寝不足のせいで、お仕事中も何だか ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
睡魔と激闘を繰り広げながらも何とか無事に帰ってきて、とりあえずちょっと休憩
ただあまり時間もなかったので、ご飯をちょこっと食べたらリネにIN(/ ・ω・)/
昨日は参加者がたったの4人、しかもすぐに1人がミス帰還で実質3人でしたよね
しかもウィズさんがいなかったので戦いにならず、第3グループまでいけたのが奇跡!
でもアイスクイーンすら倒せなくて、勇者の証は1個も手に入れられず( ´△`)アァ-
今日こそは参加者が集まってくれることを祈りつつ、コロシアム副管理人前で待機
b0056117_421594.jpg
ある意味予想通りというか何というか、競技開始5分前の時点では誰もいないなんて
もし闘技場の左側で待っている人がいれば、中に飛んだときに遭遇できるはずだけど
どうやらホントにわたしだけみたい(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
とりあえずエンチャをかけたり準備はしていたけど、いつまで経っても誰もこないし
これは競技開始と同時に帰還するしかないかしら?と思っていると。。。
b0056117_492841.jpg
ついにわたし以外の参加者が!クレタさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで独りぼっちじゃなくなったけど、2人でもやっぱりどうしようもないようなw
どうにかできたとしても第1グループを突破できるかどうかレベルでしょうし(' - ' *)ゞ
せめてウィズさんが1人でもいれば、クリアは無理でもいい戦いができそうなのに
するとギリギリになってエクさんが参戦!すかさず全チャで募集をかけてくれたけど
b0056117_4191727.jpg
さすがに時間がなくてすぐに競技がスタート!たった3人での戦いに(´・ω・`)
こうなるとできることは1つしかなくて、弱いながらも範囲魔法のFBで敵をまとめて攻撃
昨日と同じくエクさんが黒猫変身で敵をかき集めて、ウィズさんの真似事ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
何とか対処しながら第1グループも終わりに差し掛かると、敵もタフになってきてしまい
b0056117_4274045.jpg
報酬アイテムの出現までに敵を片付けられなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
とりあえずアイテムを拾いたいのをグッとガマンして、敵の殲滅を最優先に攻撃を続行
ほぼ倒せたのを確認してから、アデナを拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
敵の殲滅に手間取ってあまり時間がなくなり、拾っている最中に第2グループ開始
もし最初から右端によっていれば、もう少し何とかなった可能性もあるにはあるけど
SP骨軍団のすさまじい攻撃に身動きがとれず、右端まで逃げてくるのが精一杯。。。
5個ずつくらいしかなかったけどOPとCPを使って、B2Sで減ったHPを回復(・◇・)
前ではクレタさんがイリュにも関わらず壁役になり、POTで光りながら戦線をキープ!
このままうまく処理し続けて運がよければ、アイスクイーンくらいは倒せるかも(*´艸`)
ただここでいつかと同じミス再び!POTを使おうとして隣のショートカットを押した結果
b0056117_4563493.jpg
ミス帰還で気が付けばアジトとか、ギリギリまで耐えての帰還ならともかく(´-ω-`)
MPは尽きていたけどHPはまだ余裕があったのに、そのせいで?クレタさんもすぐ帰還
どちらにしてもクリアはできなかったでしょうけど、不完全燃焼なのが悔やまれる。。。
とりあえず残った消耗品を整理しようと思っていると、まだエクさんが戻ってきてない!
PTウィンドウを見ていると激しくHPバーが上下していたので、慌ててとんぼ返り
意味はないけど観覧モードで闘技場に飛んで、右端のほうに移動してみると
b0056117_563717.jpg
こんな状態で1人で耐えるとは、ホントに危険が危ない!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ただギリギリまで耐えるようなことはせず、ある程度余裕が残っている状態で帰還
とにもかくにもみんな無事でよかったですよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

結局2日連続でクリアに失敗、でも経験値は0.25%アップと気持ち多め
DROPはアデナが20k弱だったので、一応使った消耗品よりは多くて黒字かしら
ただPOTは拾った分をほぼ使ってしかったので、残っていたのはシアンPが5個w
まぁないよりはいいということで、今回は諦めましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2011-08-07 05:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16074045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。