ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBにも夢や希望はあるはずなのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_155283.jpg
レア入手の反動はまだこないみたい?ジュースをしっかり半分(σ・∀・)σゲッツ!!
ウイスキーのオマケがあるということは、ほんの少しだけどいい結果じゃないですか
ジュースは減った分を補充はしていたけど、いま倉庫にあるのはほぼ釜から出た分
ふと確認してみると、バナナ・リンゴ・オレンジの3種類とも30000個ずつくらいある!
でももし前衛キャラを本気で育て始めたら、一瞬でなくなるんでしょうね(' - ' *)ゞ
ワッフルや精霊の玉も補充をしてないし、そのうち考えなきゃ( ̄へ ̄|||) ウーム

それではお休みで時間があるのを利用して、午前1時のギランUBから参戦!
コロシアム副管理人前で待っていたのが、わたしとあと1人って少ない( ´△`)アァ-
やっぱりみんなイベントマップに行っているのかしら?月曜日はただでさえ少ないのに
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場に飛んだけど、誰もこないみたい。。。
しばらくしてスペルさんがきてくれたことで一安心!まだ3人だけど何とかなるかもw
ただクリアしようと思ったらもうちょっと人がいないと、せめて5~6人は(´・ω・`)
するとエルフさんが全チャでヘルプを要請、これを見てなのか少し人がやってきて
b0056117_216654.jpg
参加者が7人に!ウィズさんも1人増えたのかしら?(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
最初は絶望的だったけど、これで第1・第2グループも危ない場面すらなく余裕で突破
問題の第3グループもスペルさんがいれば、右端による選択肢はないも同然で
b0056117_2251370.jpg
もちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
普通に狩場でこれだけの敵に遭遇したら、わたしなら迷わず帰還しますよ!?
それをNBで回復をしているとはいえ、ほぼウィズさんが範囲魔法で倒しているわけで
わたしにできることはBEの数を減らすことと、四隅に湧いた敵をかき集めるくらい
あまり端に行き過ぎると、手に入る経験値が少なくなるという損な役割(・・A;)あせあせ
でも報酬アイテムを拾うのを我慢して、MPの回復を優先させているウィズさんよりは
たまに遠慮しちゃうけど他の人に取られるだけだし、今回はかなり拾い場所を確保!
あとはデーモンの出現を待って、一瞬後に湧くはずの報酬アイテムを待っていると
b0056117_2383411.jpg
画面内にはそれなりの数のアデナが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
でも謀ったかのように同心円状に広がるアデナ、結局ちょっとしか拾えませんでしたよ
相変わらず運が悪いみたいだけど、こればっかりはどうしようもないしね(;´ω`)

それでも最初はここまでたどり着くことすら無理そうだったんだしね
最終戦開始前にエンチャをかけ直し、ワッフルを使って本気モード(`・ω・´)
b0056117_2462046.jpg
ただなかなか倒せないSQ、確かに今回は人数があまり多いとは言えないけど
アイスクイーンもデーモンも普段よりかなり時間がかかったんですよね(・・A;)あせあせ
どうやらナイトさんやDEさんがいないようで、前衛さんだと思ったのはイリュさんみたい
これでSQにテレポートされまくっていたら、実際に厳しかったかもしれないけど。。。
b0056117_2515761.jpg
SQ3匹を残しつつも無事に本物のSQを倒し、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ただここで衝撃の事実が、主だったメンバーが午前3時のギランUBに不参加を表明!
これはどう考えても完璧に詰んだ!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
それでもわたしは参加するつもりですが、いったい何分間耐えられるかしら。。。

のんびりしているとあっという間に1時間半が過ぎて、午前3時のギランUBのお時間
すでに覚悟はしていたけど、コロシアム副管理人前で待っている人は当然いなくて
闘技場に飛んでからも、しばらく真ん中で立ち尽くすだけ(● ̄  ̄●)ボォ----
これはかつて1回だけ経験した、ギランUBへの単騎挑戦の再来になるかも!?
そんなことになればクリアどころか、第1グループの突破だって(乂ω-;) ムリ
もしホントにそんな状態になれば、競技開始を確認してすぐ帰還するつもりだったけど
b0056117_426980.jpg
競技開始まであと2分くらいのところで、ついに参加者が増えた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただ参加者がたったの3人ではどうにもならないし、依然として絶望的なのは変わらず
希望があるとすれば呼んであるという助っ人、果たしてどれだけきてくれるのかしら
競技開始までほとんど時間もなかったので、2~3人増えれば上出来だと思っていると
駆け込みで次々とやってきて、参加者はフルPTの8人に!O(≧▽≦)O ワーイ♪
よく見かける高レベルのウィズさんはいなかったけど、ウィズさんが2人いてくれたので
b0056117_4335573.jpg
第1・第2グループだけではなく、第3グループも中央突破に!m9(ΦωΦ)
さすがにMPの残りに不安があったみたいだけど、下手に右端によると逆に危ないし
ここはウィズさんを信じて、そのまま中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_4441660.jpg
MP不足のせいなのか、最初の範囲魔法の発動がかなり遅くてあせったけど
誰も死に掛けるような場面もなく、デーモンの出現までに敵の掃討も完了(≧∇≦)b
相変わらず運は悪かったけど場所取りはうまくいって、報酬アイテムはかなり拾えた!

なんだかんだで無事に最終戦までたどり着いて、残るはSQ5匹だけ
参加者は午前1時のギランUBより1人多いけど、倒せるとしても2匹かしら(・◇・)
つまり最終戦開始直後に出現する偽物のSQ4匹を、しっかり確保できるかが重要!
今回は無事に引き役の人がタゲを取ったようで、安心して本物の出現を待っていると
本物が湧いた瞬間にウィズさんがブリザード!全部混ざっちゃった( ´△`)アァ-
これは一か八かで選ぶしかないのかしら?とりあえず他の人に合わせてSQを攻撃
b0056117_555876.jpg
もし偽物だったらすぐに2匹目を攻撃しないとなので、最初からラストスパート!
普段は最後の1匹にしか使わないトリプルアローだけど、さっそくMPが尽きるまで連射
MPが空になったら急いでB2Sを連打してMPを確保、再びTAを浴びせかける(/ ・ω・)/
もしかして大人しく普通に攻撃したほうが?と思いつつも、ビーム矢を撃ちまくると
1匹目に倒したSQから勇者の証が出た!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まさか1/5の確率で当たるとは、それとも誰かしっかり見分けていたのかしら(・◇・)
b0056117_5291814.jpg
さっきよりも1匹多い3匹のSQを倒して時間切れ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
まったくと言っていいほど期待していなかったので、ホントにクリアできてよかった~

今日は結局2回ともクリアできて、勇者の証は全部で50個(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.78%アップ、そしてDROPはアデナが220kくらい?かなり多いかも
POTはシアンPとOPが200個前後、CPも100個以上とはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
最近はクリアもまともにできないことが多かったし、明日もうまくいきますように
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2011-08-08 05:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16079497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。