ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなところに2時間も閉じ込められていたなんて..( ・´ω`・ )..泣。。
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_412749.jpg
ジュースがちょっと少ないけど、ウイスキーとこげパンが出てくれれば十分かしら?
エントの実やイビルブラッドのようなレアは、そうそう簡単には拝めないしね(' - ' *)ゞ
とりあえず今回は定期メンテ直後の臨時メンテという、最悪のシナリオはなかったし
そんなことを言っていると、また気が付いたらアイテムが消えていたりしそうですが
いちいちログアウトする前に回収するのは面倒だし、臨時メンテがないことを祈るしか
ホントにネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

今日はメチャメチャ蒸し暑くてほとんど眠れず、コーヒーを飲んでも(*´pω-)ねむねむ
それでも昨日はたっぷり寝だめをしていたので、かろうじて睡魔との闘いに勝利!
ホントなら早めに寝たほうがいいんでしょうけど、サイクルが狂うのは嫌なので
お仕事から帰ってきてお風呂でスッキリしてから、リネにINして午前3時のギランUBへ
こんな状態で本領発揮できるとは思えないので、参加者が多いことを祈っていたけど
b0056117_435350.jpg
コロシアム副管理人前にいたのは3人だけ、いつものようにやっぱり少ない(´・ω・`)
これではクリアは無理だけど、みんなで散るのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
何とか人が集まってくれるといいけど、とりあえず時間がきたので闘技場の中へ
するとわたしが最初に飛んだはずなのに、すでに左のほうにウィズさんが立ってる?
b0056117_4453725.jpg
どうやら時間切れとともに強制退去になるはずが、そのまま残っていたとか(・◇・)
しかもその場から動くことができず、攻撃も装備の変更もできなかったんだって
午前1時のギランUBに参加したまま、2時間ずっと闘技場の中にいたとか(;´ω`)
たぶん放置をしたまま離席していたんでしょうけど、さぞかし暇だったでしょうねぇ~
とりあえずPTを組んでみたものの、このままでは動けないし場所がかなり危険だし
b0056117_459321.jpg
いったん戻ってから闘技場に再入場!2時間ぶりの自由(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
PTを組んだままということはリスタじゃないみたいだし、帰還スクは使えたみたい
じゃあ何で帰還しないでそのまま立っていたのか ?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
もしかしてネタ的に面白かっただけとかかもですねw

何だかんだで参加者も集まって全員で10人、しかもスペルさんがいるなら楽勝かも!
わたしはホントに眠くて、たまにボーっとしていて敵が湧いたことに気が付かなかったり
それでも問題がないくらい、第1・第2グループと楽勝で突破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ただずっとこれでは迷惑をかけるので、第3グループは気合を入れなおして中央突破
b0056117_5123144.jpg
相変わらずウィズさんの範囲魔法はすさまじく、どんどん敵が倒されていく!(/ ・ω・)/
早めに四隅に湧いた敵をかき集めてくれる人がいたので、わたしは真ん中でのんびり
だって画面外に出ていると、その敵の経験値はもらえないもん(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
でもよく考えるとメインに活躍していたのはスペルさんで、エクさんとの2人PTだから
わたしはあまり経験値は美味しくないみたい、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
報酬アイテムもそれほど拾えなかったので、収穫的にはいまいちのギランUBだけど
勇者の証だけはしっかり手に入れて帰らないと!そのためには最終戦が最重要
とりあえず引き役は決まったみたいなので、わたしも最終戦開始と同時にダッシュ
b0056117_5271772.jpg
わたしには4匹しか出現したように見えなかったけど、誰かが適当にSQを攻撃
そのままみんなも釣られてそのSQを攻撃!でもさすがに違うような(・・A;)あせあせ
まぁわたしは寝不足でウトウトしていたくらいだから、見落としていたかもだしねw
無事に勇者の証さえ手に入れば文句なしだけど、やっぱり偽物だった!Σ(・ω・ノ)ノ!
引き続き2匹目・3匹目とSQを撃破、ともに偽物でDROPはなし。。。
残るSQはあと2匹!でも残る制限時間を考えると、両方倒すのは厳しそうだし
運悪くハズレを引いたりすれば、ここまでの苦労が水の泡に!?と覚悟もしたけど
b0056117_542385.jpg
残り30秒をきったところで、本物のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま最後の1匹にも全力で攻撃を加えていたけど、さすがに時間が足りなくて
惜しくも時間切れで強制退去、完全クリアならず(/≧◇≦\)アチャー!!

今日は睡魔と闘いながらできつかったけど、手に入れた勇者の証は25個
経験値は少なめで0.17%アップ、DROPもアデナは70k弱といまいち(;´ω`)
POTはOPだけたくさん拾えて130個、シアンPとCPは40個ずつくらいかしら
まぁ出現するアイテムの総数を考えると、人数で割った分くらいは拾えたみたいだし
たまにたくさん拾える日があれば、頻繁じゃなくても十分ですよね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2011-08-10 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16091475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。