ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまでいけたのに、それにしても惜しい!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6103893.jpg
珍しくジュースが半分を超えてる?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
オマケはないけど十分!ただ矢筒から相変わらず銀矢しか出ないのがねぇ~
そろそろ何かレアアローが出てくれてもいいのに(。 ̄x ̄。) ブーッ!

眠い目をこすりこすり帰ってきて、とりあえずお風呂に入ってリフレッシュ(/ ・ω・)/
さすがにお腹もすいたのでちょっとだけご飯を食べて、休憩もそこそこにリネにIN
連日の猛暑のせいですっかり寝不足、できれば参加者が多くて楽ができるといいけど
コロシアム副管理人前で待っていたのはわたしだけ、ここ最近で1番やばいかも
競技開始5分前になって闘技場に飛ぶと、直後に黒猫変身の人がやってきて一安心♪
ただそこからまったく人が増えなくて、時間だけがどんどん過ぎていく。。。
エルフ2人でクリアとか絶対(乂ω-;) ムリ!これは帰還も視野に入れないとダメかしら
すると競技開始ギリギリになって2人増えて、参加者が4人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
b0056117_412369.jpg
でもやっぱりクリアは無理ですよね、ウィズさんも1人しかいないし(´・ω・`)
ただバランスはよくて高レベルの前衛さんがいるし、わたしを含めたエルフ2人はNB!
結局攻撃の要はウィズさんの範囲魔法になりそう、問題はMPがどこまで持つか(・◇・)
もちろん第1グループくらいは余裕で突破、報酬アイテムもほぼ拾えたかしら?
第2グループは一気に敵が強くなるので、無理をしないで右端によって耐える作戦に
逆にこれだけ余裕みたいなので、左側に湧いた敵をちょっとずつ引き寄せて処理
さすがに左端のほうには敵が残ったみたいだけど、あらかた片付けられたみたいで
b0056117_4314311.jpg
アイスクイーンを集中攻撃!無事に倒して勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
正直ここまでこれただけでもすごいですよ?だってたったの4人なんだもんねぇ~
あとは少しでも敵の数を減らそうと、報酬アイテムの回収もそこそこに敵の処理を再開
ただ残念ながら間に合わず、第3グループ開始1分前のアナウンスで慌てて右端へ!
ウィズさんはMPの回復を優先して、隙があればメディテーションを唱えて休憩モード
第3グループは襲ってくる敵を片付けられたら、先には進まずウィズさんのMP回復待ち
当然なかなか左側に進むことはできず、デーモンに会えないまま報酬アイテムが出現
ここでアイテムの回収に走っていれば、きっとあっという間に戦線が崩壊していたはず
だけど今回は誰も足元のアデナすらほとんど拾わず、黙々と敵を処理していった結果
b0056117_4491147.jpg
ついに大量の敵にまぎれていたデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
とりあえずデーモンの攻撃はそのまま受け続けて、周囲の敵を減らしていくことに専念
最終戦開始のカウントダウンが始まっていたけど、慌てず騒がず落ち着いてヾ('□'*)ノ
かろうじて最終戦が始まる前にデーモンを撃破!やっと報酬アイテムを拾えますよw
ただホントに時間もなくて、左端に残っていた敵と戦いながらでは拾い切れなくて
b0056117_583243.jpg
いつの間にか最終戦が始まってる!?SQが出現してるじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
勿体無いけど報酬アイテムの回収は中断して、まずはSQ以外の敵を片付けることに
どっちにしてもどのSQが本物かはわからないし、適当なところで切り上げるのかな?
まだまだ闘技場中には2回分の報酬アイテムが残ってるしねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
b0056117_5262063.jpg
するとどうやら本物らしきSQに目星が付いたらしく、3人で全力攻撃!m9(ΦωΦ)
ウィズさんはSQ4匹を引いてダッシュで逃げながら、要所要所でイラプションを連射
わたしも最初から全力でトリプルアローを連射!あっという間にMPは空っぽに(' - ' *)ゞ
すぐにB2SでMPを回復させて、減ったHPは拾ったOPを惜しみなく使用
攻撃されているDEさんの回復は、もう1人のエルフさんにお任せ(>▽<)b OK!!
これだけ攻撃を加えてもやっぱり人数が足りなくて、制限時間内に倒すことができず
b0056117_5502071.jpg
強制退去で★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
もうちょっとで倒せたかもしれないのに、ホントに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
こんなことなら一か八かの賭けに出ないで、アデナを拾っておけばよかったかも。。。
でもギリギリの戦いは何だかんだで面白かったし、他の人に比べれば拾っていたはず
それにしてもたったの4人でここまでできるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

クリアできなかったのは残念だけど、堪能できたし後悔はしてませんよ
経験値だって0.33%もアップしていたし、DROPはアデナが280k以上!
POTは拾う余裕がなかったり途中で使ったりで、それほど多くはなかったけど
1回のギランUBで出現するアデナの半分近くを拾って、文句なんてありませんよw
by chibiruri | 2011-08-11 06:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16096778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。