ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
臨時メンテナンスばっかり!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
今日はお休みだったので、ちょっと早めにリネにINして釜をクリックしようと思ったら
b0056117_223679.jpg
またアジトのアイテムがなくなってる!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これはどう考えてもまた臨時メンテがあったんでしょうね、もう何度目なのかしら。。。
とりあえず一旦ログアウトをしてから、リネの公式ページをチェックしてみると
b0056117_273170.jpg
やっぱり臨時メンテがあったみたい、しかも予定よりも時間がかかっていたとか
これだけ頻発している臨時メンテですが、ちゃんと原因を把握してるのかしら?
どうもその場しのぎのメンテをしているとしか思えないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずもう1回リネにINして倉庫から確認用のアイテムを引き出してアジトに置き
b0056117_218115.jpg
やっと釜をクリック!見事にイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これは臨時メンテで消失したアイテムよりも、この1個のほうが全然価値がありますよ
だからよかったとは言えないけど、少し怒りも収まったかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは午前1時のギランUBまでゆっくり~と思ったけど、準備するのを忘れてました!
忘れないうちに再度リネにINして、消耗品を引き出しておこうと思ったのに。。。
b0056117_222117.jpg
現在このワールドではサービスが不可能ですって、鯖が落ちてるじゃないですか!
もう1回チャレンジしてみても結果は一緒、どうやらシリ鯖だけではないみたいだし
さすがに臨時メンテをしたばかりだけど、嫌な予感がしたので公式ページを見てみると
b0056117_2265759.jpg
やっぱりまた臨時メンテじゃないですか!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
こんなに頻繁にメンテをしないといけないくらいなら、何も実装しなきゃいいのにねぇ~
イベントに参加していないわたしにとっては、ホントに何もメリットがないし
ギランUBの参加者が減って臨時メンテが増えただけとか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

すっかり気がそがれちゃったけどちゃんとリネにINして、午前1時のギランUBに参戦
毎度のようにコロシアム副管理人前には誰もいなくて、闘技場に飛んでもわたしだけ
しばらくして数人やってきたけど、このままではかなり厳しいことになりそう(;´ω`)
また最初から幻想料理と青P、そしてワッフルの本気モードで行くしか!と思っていると
b0056117_2441792.jpg
あれよあれよと人が増えて、競技開始までに参加者が12人に!Σ(・ω・ノ)ノ!
何だか久しぶりに10人以上になった気が、これはもしかして楽ができるかも(*´艸`)
もちろん参加しているクラスのバランスによっては、12人いても厳しいことになるけど
b0056117_2493097.jpg
どうやらウィズさんが3人以上いるようで、第3グループは中央突破が可能に!
ギランUBに慣れていないウィズさんがいたみたいだけど、他にもウィズさんがいるし
範囲魔法のエフェクトを確認してから、FSを連射してくれれば(>▽<)b OK!!
慌てて先に魔法を使ってタゲが集めちゃって、そのあと大混乱にならなければねw

あとは最終戦だけど、この人数だと完全クリアはちょっと微妙かしら?(' - ' *)ゞ
最近めっきりご無沙汰なので、たまには完全クリアで終わらせたいんですけどねぇ~
運良くSQがテレポートで逃げまくったりしなければ、処理も早く進んでいきそうだけど
b0056117_3442316.jpg
その前にSQのタゲがばらばらになってません?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
人数に余裕があるわけじゃないから、戦力は一極集中でSQを減らしていきたいのに
まぁ1匹目に倒したSQから勇者の証は手に入れて、とりあえずの目的を果たしたし
あとは制限時間が切れるまで全力で攻撃を続けて、SQを可能な限り減らすだけ!
結局間に合いそうになかったので、強制退去前にお疲れの挨拶をしていると。。。
b0056117_3513665.jpg
久しぶりに完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
数秒後には追い出されていたので、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
だからと言って特典があるわけではないけど、気分がいいじゃないですか ε- (´ー`*)

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
さっきはたくさんではないにしても、完全クリアができるほど参加者が集まったけど
この時間はホントに期待できないんですよね、夜更かし組も早起き組も微妙な時間
コロシアム副管理人前に1人だけ先客がいたのが、ちょっと救いだったかも(;´ω`)
ただ闘技場に飛んでからは全然人がこなくて、しばらくは3人だけの状態とか。。。
絶望的な雰囲気だったけど、ジャイアントガードアントを連れたスペルさんが参戦!
b0056117_5125141.jpg
またアイスランスで無差別に凍らせてくるし!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
確かにこのタイミングでなら影響はないけど、前は報酬アイテムを拾う直前だったし
そういえば1人だけまったく凍らない人がいたけど、MRが高かったのかしら?
でもこれでクリアの可能性が一気に上昇、しかも競技開始までにもうちょっと増えて
b0056117_5241927.jpg
何だかんだで参加者は10人に!PT1つじゃ収まらないとか(≧∇≦)b
アオイさんもいるということはかなり余裕かも、ホントに助かった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
最近ちょくちょくパソコンが重くなることがあるので、あまり危険なのは回避したくて
今回は第1・第2グループとほぼお役目もなく、第3グループは当然のごとく中央突破
四隅に湧いた敵をかき集めて処理し終わったら、闘技場の右端へ移動(/ ・ω・)/
ただ最近はアデナが近くに湧いてくれず、人数が少ないのにあまり拾えなかったけど
b0056117_5422220.jpg
またアデナに避けられてる!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
でも右下に壁の陰に少し湧いているし、左側にいた人は真っ先にデーモンのほうへ
おかげで思ったよりも拾えて大満足でした((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦を残すのみ!でもさっきの人数で完全クリアはギリギリだったし
さすがに今回は無理そう、だからと言ってもちろん手を抜かずに全力(`・ω・´)
b0056117_5592659.jpg
ちゃんと引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けてくれて、迷わず本物のSQを攻撃!
これならタイムロスも少ないし、調子さえよければ完全クリアも可能かと思ったけど
あまりにも頻繁に飛び回るSQのせいで、前衛さんはあっちこっちに引っ張りまわされ
1分で1匹のペースでSQを倒せればよかったけど、ちょっとずつ遅れてきた結果
b0056117_6284654.jpg
惜しくもSQが1匹残ったまま時間切れ、もうちょっとな感触だったのに( ´△`)アァ-
とりあえず本物のSQを倒して勇者の証は手に入ったから、良しとしておきましょう

今日はギランUBに2回参加、想定していたよりも楽な戦いだったんじゃないかしら
経験値は0.39%とそれほど多くもなかったけど、DROPはアデナが180kくらい
POTは重量が50%以下になる程度、でもCPが多めだったのはちょっとうれしいかも
とりあえずこうやって確実に勇者の証が手に入れば、そのうち儲かっていくしね
せっかくですがイベントは気が向いたらと言うことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2011-08-12 06:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16102169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。