ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ほらやっぱり拾えませんでしたよ!?ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
また臨時メンテがあったようでアイテムが消えていたけど、気にしても無駄だもんね
できれば最近の臨時メンテで消失した分を取り返すくらい、いいものが出ないかしら?
ただこればっかりは完全に運だし、ジュースが多めに出てくれれば~と思っていると
b0056117_4521826.jpg
この真っ赤な実は、エントの実じゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ジュースはこげパンを考慮に入れても少なめだけど、何も出なかったとしても十分
仕方がないからアジトのアイテムが消えたことは、これで水に流しましょう(' - ' *)ゞ

それでは今日も睡魔と闘いつつリネにINして、午前3時のギランUBに参加(`・ω・´)
コロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前までに1人だけやってきた!
b0056117_51969.jpg
さらに闘技場に飛ぶと、久しぶりにりょんさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
最近参加者が少ないのはわかっているようで、さっそく全チャで参加者を募集
これで集まってくれるといいけど、みんなイベントマップで狩りをしてるんでしょうねぇ~
高レベルのウィズさんが1人いてくれれば、参加者が5~6人でも何とかなりそうだけど
今回はそんな控えめなお願いが違う方向に働いたのか、ちょっとずつ人が増えてきて
b0056117_59423.jpg
参加者が12人になってる!これなら余裕かも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちゃんとウィズさんもいるみたいなので、第1グループはかなり余裕で突破
時間がなかったのでご飯を食べながらだったけど、全然大丈夫でしたよ(≧∇≦)b
ただ今回は少し黒猫変身の人が多いのか、報酬アイテムの回収には一苦労。。。
b0056117_5135856.jpg
何だかんだで黒猫変身の、あの足の速さはずるいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アイテムを拾うモーションも小さくて、同じ方向に移動した時点で d (>◇< ) アウト!
それなのにエクさんはわたしに拾い負けてるんだって、わたしは運も悪いはずなのに
確かに一昨日はアデナを280kも拾えたけど、参加者がたったの4人しかいなかったし
他の人が報酬アイテムに興味がないのかと思うくらい、全然拾ってなかったんだもん
1回のギランUBであんなに拾えることは、今後もおそらくありえません!(乂ω-;)
ちなみに最初は余裕だと思っていたけど、第2グループの後半から少し怪しい雰囲気
どうやらウィズさんが少ないようで、ところどころで敵にBOXされている光景が(;´ω`)
第2グループでこれだから、第3グループは中央突破は無理!みんなで右端に移動
そういえばこのPTには4人しかいないけど、他の人たちはPTを組んでいるのかしら?
ただ第3グループが始まると気にする余裕はなく、PTメンバーの回復で精一杯!
普段よりもCPを使う白い光をよく見かけていたので、若干不安には思っていたけど
b0056117_5443060.jpg
敵が多すぎてよく分からないけど、もしかして犠牲者が!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
参加者が1人減っただけでも大きな戦力ダウン、下手をすれば戦線の崩壊も。。。
しばらくは画面内の敵を片付けるのが最優先!なかなか左側に進むことができなくて
b0056117_5545845.jpg
もうデーモンが出現してる!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
もちろん報酬アイテムも出現しているけど、こんな状態で拾いに行く余裕は(´・ω・`)
するとそれを尻目に数人が猛然とダッシュ!明らかに許容量オーバーの敵が襲来
わたしも少しは拾いたかったので、HPの少ない敵を選んで攻撃しつつ適当にF4
運がよければ多少はアデナも拾えるかと思ったけど、やっぱり甘かったみたいで
デーモンを倒し終わってからアイテム欄を開いてみたけど、シアンPだけがたっぷり
ほらやっぱり拾えなかったでしょ?壁|〃´△`)-3ハゥー

もしこれで勇者の証が手に入らなかったら大変!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
でもエクさんが引き役をしてくれるみたいだし、本物のSQを見分けるのは簡単かも
実際にすんなりと偽物のSQ4匹を発見したので、あとは最後に湧くSQを攻撃するだけ
いくらタフなギランUBのSQとはいっても、この人数なら1匹くらい倒すのは余裕♪
ただそれは集中攻撃をしたときの話、どうやらギランUBに慣れてない人がいるようで
b0056117_611739.jpg
とりあえず目の前にいたSQを攻撃して、CPで真っ白に光り続ける人が( ´△`)アァ-
PTが違うからNBは届かないし、わたしがタゲを取り返したらピンチになるのはわたし
何とか耐え続けてくれることを祈りつつ、いまは本物のSQを最優先に攻撃(/ ・ω・)/
戦力がかなり分散してしまったので、1匹を倒すのにかなり時間がかかっちゃったけど
b0056117_6163551.jpg
しっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! とりあえず一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
人数的には完全クリアもいけそうだったのに、時間切れまで粘っても2匹残しちゃった
まぁ完全じゃなかったけどクリアはできたことになるし、これでオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

ちょっと連携にミスはあったけどクリアはクリア!経験値も0.25%アップ
DROPはアデナが80k弱といまいちだったけど、頭数で割った以上には拾えたかしら
POTはシアンP以外は絶望的で、マジックドール:バグベアーも役に立たない軽さ
まぁありえないほど拾える日があるくらいだし、拾えない日もありますよ(' - ' *)ゞ
あとは拾ったアイテムや余った消耗品を倉庫に入れて、ログアウト前にアジトに戻り
b0056117_6261423.jpg
ジョアンにアデナ2kを渡して納税完了、何だか久しぶりな気がしなくもないですが
基本的にこのクランでコンスタントにINしているのは、残念ながらわたしだけみたいだし
支払ったのを忘れてるとか、きっとそういうことなんでしょうね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2011-08-13 06:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16108022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。