ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
見た目を裏切るハイパワー!確かにドワは打って付け((* ´艸`))ムププ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日はエントの実が出てくれたから、しばらくはまたさびしい結果が続くと思ったのに
b0056117_6163622.jpg
エントの実がダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
それだけでも十分すぎるのにジュースもそこそこ、さらにウイスキーとこげパンまで
こんなにいい結果に恵まれるほど、最近クリック運が溜まってましたっけ?
もしかしてしばらく残念な結果が続くのかしら(/≧◇≦\)アチャー!!

何だかいつも睡魔に襲われているような気がするけど、今日もちゃんとリネにIN
ちょっとギリギリになったけど、競技開始5分前には間に合った!_(゜ー^*)_セーフ!
やっぱりわたししかいなかったけど、直後に黒猫変身の人がダッシュでやってきた
たった2人とはいえ単騎じゃないし、誰もいないよりは全然ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
それに闘技場の中に飛ばしてくれるテレポーターは、こちら側だけではなくて
b0056117_4274627.jpg
闘技場の逆側にいるコロシアム副管理人のところにいたのか、りょんさんも参戦!
当然といえば当然だけど参加者3人ではどうにもならないので、全チャで数回の募集
イベントマップも行ってみたいけど、有料のチケットを買わないといけないみたいだし
仮に最後の1人になったとしても、ギランUBに参加し続けるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
とりあえず今回は全チャを見てくれた人が多かったのか、ちょっとずつ人も増えてきて
b0056117_442486.jpg
参加者は合計で12人に!これだけ集まってくれれば大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
エクさんはなぜか戦力になるとは思えない、ドワーフをテイムして連れてきていたけど
まさかこれが役に立つときがくるなんて、分からないものです(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
そして始まった午前3時のギランUB、第1グループは何もしなくていいくらい楽チン♪
実際は敵との戦いよりも睡魔との闘いのほうが厳しくて、ちょくちょく止まってたかも
ただ第2グループも後半になると、ウィズさんの範囲魔法だけでは敵の処理ができず
活躍の機会が与えられた結果、睡魔との闘いに勝利できました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっと目が冴えてきたところで第3グループ開始!ウィズさんの数が若干少ないけど
b0056117_5145245.jpg
相変わらず爽快なFSの連射で敵は一網打尽!・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
もしかしてさっきまで範囲魔法が控えめだったのは、MPを温存していたのかしら?
おかげで最難関の第3グループも無事に突破、わたしはいつものように右端へ移動
黒猫変身の2人に完全に囲まれていたので、報酬アイテムは期待してなかったけど
b0056117_5212359.jpg
足元にアデナがいくつか湧いてる!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
しかも真下にいたりょんさんはデーモンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
黒猫変身の2人がこちらに向かってきていれば、それほど拾えなかったはずだけど
まさかの逆方向へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 闘技場の右端一角が完全にフリーに
デーモンと戦闘中の人の足元にあったアデナも、ちゃっかり頂きました(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹、人数的にもしかすると完全クリアもいけるかも!
ただそれは効率よく攻撃を集中させたときの話で、ちゃんと本物のSQを見分けたのに
b0056117_5424650.jpg
タゲが2つに分かれちゃって、さらに引き役が2人になってる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
これでは戦力の分断どころか戦力ダウン、SQの攻撃でCPを連打している人もいるし
同じPTだったらWL+NBで援護するところですが、MPの使い道もなく温存(・◇・)
時間はかかったけど最初に本物のSQを倒せて、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはSQを倒すごとに戦力が集中、間に合わないかと思ったペースも上がってきて
b0056117_61116.jpg
残り時間もあとわずかなところで、SQ5匹討伐の完全クリア( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いつの間にか参加者が1~2人減っていたみたいだけど、結果よければすべてよし!

イベントの影響で復帰した人たちが、ギランUBにも流れてきているのかしら?
ここ数日は最悪の事態になることもなく、完全クリアで気分もいい(≧∇≦)b
ちなみに経験値は0.15%と少なめだったのは、PTにウィズさんがいなかったから
DROPはアデナが120kくらいで、POTはシアンPが多めな以外はいたって普通
POTはエクさんの連れてきたドワが合計で200個以上抱えていたみたいだしねw
まぁ精霊の玉を含めた消耗品の使用が少なめで済んだのは何よりでした(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2011-08-14 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16113137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。