ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_1505419.jpg
ジュースが半分とオマケのワイン、昨日の反動はまだないみたい(>▽<;; アセアセ
2日連続でエントの実なんて出れば、絶対にしばらくは釜から何も期待できないしね
代わりに矢筒ががんばってくれるといいんですが、最近は不発続きだし(;´ω`)
だからこそクリック運が溜まっていることを期待して、忘れないようにだけしなきゃ!

あまり見たいテレビもないので早々に引き上げ、リネにINして午前1時のギランUBへ
案の定コロシアム副管理人前には誰もいなくて、わたし1人が(● ̄  ̄●)ボォ----
競技開始5分前のアナウンスがあったので、闘技場に飛んで待っていたけど
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_23075.jpg
すぐにやってきたのはエルフさんが1人、見ての通り参加者は2人だけですよ(' - ' *)ゞ
このまま指をくわえて待っているだけだと、人が増えても5~6人とかで終わりそうだし
エルフさんも同じように思ったのか、すぐに全チャでヘルプの要請を発信(/ ・ω・)/
あとはこの全チャをどれだけの人が見てくれて、さらにこの短時間で集まってくれるか
参加する気があっても時間的に厳しいし、それほど全チャに期待していなかったけど
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_2122874.jpg
まるで申し合わせたかのようなタイミングで、次々と参加者がやってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
数えてみれば参加者は12人に、最近はこれくらい集まってくれることが増えてきた?
これなら完全クリアも夢ではないかも!ただギリギリすぎたところに問題が。。。
誰も言い出してくれなかったので、PTも組まないまま第1グループ開始( ´△`)アァ-
とりあえずスペルさんを含めてウィズさんは数人いたようで、第1・第2グループは余裕
もしかして他の人たちはちゃんとPTを組んでいるのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
それにしてはPOTの光をよく見かけたので、第3グループはちょっと心配していたけど
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_225865.jpg
敵の魔法のエフェクトで全然見えない!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ふと見るとその範囲から飛び出している人がいるけど、CPで光まくってるし(;´ω`)
いまはイベントPOTがあるみたいだから、消耗品に関しては問題にしなくていいのかも
わたしはイベントに手を出していないので、そんな便利なものは持ち合わせてないし
こんな混戦の中で敵に囲まれては耐える自信はないので、大人しくBEだけを攻撃
さすがに何もしないで棒立ち状態でいるわけにはいきませんからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは最終戦のSQ5匹、人数的には完全クリアができてもおかしくはないけど
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_2406100.jpg
また攻撃のタゲがいくつにも分かれちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
実は最終戦開始の時点で引き役が決まってなくて、慌ててエクさんがダッシュしたから
わたしから見た感じだと本物のSQを攻撃してるはずなので、クリア自体は大丈夫!
あとは効率が落ちたと思われる分、制限時間内にSQ5匹すべてを倒せるかどうか
テレポートも頻繁にされたので、ちょっと間に合いそうにないと諦めかけていたけど
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_2483296.jpg
ギリギリ完全クリア達成!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
PTを組んでいなかったせいで、エルダーで下がったアライメントが回復しなかったけど
今日はもう1回参加できるから、そのときに何とか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
今回も最初はわたしだけの闘技場だったけど、此花さんが直後に飛んできた!
ただそこからなかなか人が増えず、まさか2人だけになるんじゃないかと不安に
するとなぜか此花さんが帰還!?1人だけとか無理!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_355816.jpg
ホントにわたしも帰還しようかと思ったけど、10秒くらいで戻ってきてくれましたw
何か忘れ物でもあったのかしら?ホントにかなりあせりましたよ(・・A;)あせあせ
ただ相変わらずピンチなのは確か、今回は全チャもないから誰もこないのかも。。。
もしそうなればクリアどころじゃないし、それをネタにすればいいかな?と思っていると
またしても駆け込みで参加者が急増!8人もいれば一安心かも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
むしろ問題はそこではなくて、またしてもPTに入れてもらってない!ハッΣ(゜ロ゜〃)
わたしはNBエルフだから攻撃力はないし、PTに参加して初めて役に立てるのに
こうなっては仕方がないので自分の安全を最優先にしつつ、ちょこちょこと敵を攻撃
第1・第2グループは当然余裕で、第3グループもスペルさんと此花さんがいれば
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_430570.jpg
何の心配もなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニングは痛かったけど、これくらいはお仕事をしなくちゃねw
デーモンの出現前に敵も片付いたので、報酬アイテムに備えて場所取り(/ ・ω・)/
人数も少ないからたくさん拾えることを期待したけど、はっきり言って期待はずれ
やっぱりあまり役に立てなかったから、運も味方してくれなかったのかも( ´△`)アァ-

ちょっといまいちな内容だけど、まだ最終戦が残ってるからがんばらないと!
さっきよりも人数が少ないので完全クリアは無理でしょうし、本物のSQだけでも
今回は最初から此花さんが引き役をしてくれるのか、中央付近で待機していてくれて
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_4473333.jpg
本物のSQをしっかり見極めて集中攻撃!これならちゃんと役に立てますよw
でも此花さんは偽物のSQ4匹を引きながら、ディスインテグレートを連射!
おそらくわたしの攻撃よりもダメージを与えてますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初に本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたあとは、引き続き残ったSQを攻撃
ただ参加者が8人と少なめだったことと、テレポートで逃げ回られて効率が下がり
参加者はいるのに1人だけって、ちょっとだけ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン_b0056117_456461.jpg
SQを3匹も残して時間切れ、強制退去(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア、経験値は0.21%アップと少なめ
やっぱりPTを組んでいないと、ウィズさんが倒した敵の経験値が入らないから
ちなみにアデナは160kくらい、こっちはただ単に運がよくなかっただけですよねw
POTはシアンPとOPが100個ちょっとと多くはなかったけど、CPも100個以上!
ちょっといまいちだったけど、今日はこれで良しとしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2011-08-15 05:10 | リネ | Trackback | Comments(0)