ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日課のギランUB!1人じゃないって、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして午前1時のギランUBへ
ちょっと早くINしすぎたのか、コロシアム副管理人前には誰もいなくて嫌な予感(´・ω・`)
わたしは待つしかないので余所見をしていると、いつの間にか数人やってきてた!
もしかしてまだ夜もそこまで更けてないからかしら?闘技場に飛んでから続々と増えて
b0056117_262358.jpg
参加者は14人といい感じ!最近にしてはかなり多いほうですよね(≧∇≦)b
スペルさんとアオイさんの姿も見かけたので、よっぽどのことがない限り大丈夫!
なぜか競技開始直前に帰還した人がいたみたいだけど、敵対でも探してたのかしら
とりあえず1人減ったくらいじゃ何の問題もなく、第1・第2グループと余裕で突破
そしてもちろん第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_225456.jpg
今日はちゃんとPTに入れてもらっていたので、経験値もちょこちょこいただきましたよw
四隅の敵をかき集めに行くときも、なるべく画面内に入るようにギリギリを移動したり
あとはもう少し的確にBEにタゲを合わせられれば、役に立てたのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
そろそろマウスが物理的に限界なのか、とくに右クリックが利きづらいんですよ
一応同型を買い置きしてはいるんですが、まだ大丈夫まだ大丈夫!って(' - ' *)ゞ
報酬アイテムは残念ながら場所も運も悪くて、ほとんど拾えないままインターバルへ
するとこのタイミングでテレポートのエフェクト?誰かサモンを消したのかと思ったけど
b0056117_226404.jpg
まさかミス帰還とは! 別PTだったから気が付きませんでしたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
あとはSQを倒して勇者の証を手に入れるだけだったのに、ホントに勿体無い。。。
しかも何だかんだで最初から見ると参加者が2人減ったわけで、完全クリアが厳しく

それでもとりあえず勇者の証が手に入ればオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
アオイさんが引き役をしてくれるみたいなので、ワッフルを使って索敵のお手伝い
いつものように右端をチェックしてから、左上に駆け上がるコースでダッシュ(/ ・ω・)/
b0056117_2352788.jpg
このSQが本物で間違いなさそう?みんなを信じて集中攻撃開始!m9(ΦωΦ)
前衛さんが揃っているのかBOXも決まって、完全クリアのペースかも?と思ったけど
やっぱり人数が足りないのか徐々に遅れて、制限時間が残り30秒をきったところで
b0056117_243281.jpg
SQを2匹残して時間切れ、もう1匹くらいは倒せると思ったのに( ̄へ ̄|||) ウーム
最後はタゲが2つに分かれたからでしょうけど、倒せてもあと1匹だったかしらねぇ~
まぁ勇者の証はしっかり手に入れたし、拾えたアデナが少ないのは我慢我慢(・◇・)

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!
さっきより参加者が減るのは覚悟の上だったけど、闘技場に飛んでも2人だけとか
でも何だかんだで最近は、競技開始前に滑り込みで参加者が増えることが多いし
今回も不安に思いつつエンチャをかけて、PTがあふれるほど集まるのを待っていると
b0056117_3563976.jpg
参加者は9人に!これなら最終戦までたどり着けそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
問題はウィズさんの数で、参加者の中にはウィズさんがアオイさんしかいないみたい
あともう1人いてくれればかなり楽になるんですが、スペルさんは寝ちゃったかしら?
第1・第2グループはなんとかなったけど、第3グループはアオイさんが慎重派なので
b0056117_434719.jpg
右端によって敵を迎え撃つ作戦!無理して崩壊しちゃ意味がないもんね(' - ' *)ゞ
やっぱり敵に囲まれても耐えれるかも大事だけど、MPが足りないとどうしようもないし
ただこの方法だと敵を倒すペースは遅くなって、デーモンの出現には間に合わず
デーモンはひとまず放置して敵の数を減らしながら、隙をみて報酬アイテムを回収
b0056117_411210.jpg
あとは適当なところでデーモンを集中攻撃!ちょっと危なかったけど無事に突破
ホントはみんな一斉に報酬アイテムを拾いに走れるといいんですけどねぇ~
このパターンだとどうしても先に拾いに走っちゃって、不公平感が( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしはできるだけ我慢しようとするんですが、誰かが拾い始めちゃうとどうしても。。。

それはそれとして無事に最終戦まで到達、あとはSQ5匹との戦いヾ( ̄◇ ̄*)ノ
完全クリアはたぶん(乂ω-;) ムリ!でも本物のSQさえ倒せれば目的は達成
引き役がちゃんと決まって、SQが意地悪な場所に出現さえしなければ難易度も低くて
b0056117_424223.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで目的は達成!
もちろんこれで帰還したりはしないで、引き続きSQの討伐は続行(/ ・ω・)/
もしかしたら万が一の可能性で完全クリアができるかも!とも思ったりはしたけど
b0056117_428192.jpg
やっぱり無理なものは無理でした、SQ2匹を残して時間切れ(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ参加者9人でなら上出来かしら?クリアに失敗しちゃったら意味がないしねw

今日はギランUBに2回参加、完全クリアは無理だったけど勇者の証は入手!
経験値は0.32%アップで、DROPはアデナが170kくらい(σ・∀・)σゲッツ!!
POTはそれほど多くはなかったけど、満遍なく拾えたから文句なんてないですよ
たいていはCPが極端に少なくて、シアンPばっかりだったりするんですけどねw

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
最近エントの実が2日連続で出たばかりだし、レアが出るとは思っていなかったけど
b0056117_249474.jpg
久しぶりに矢筒からレアが!オリハルコンアローが出てる(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジュースは少なめだったけど、一応きつねパンがオマケで出ているから十分だし
もう矢筒からは銀矢しか出ないんじゃないかと思ってましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2011-08-16 05:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16122453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。