ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
固定メンバーに若干の変化が?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
固定メンバーに若干の変化が?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)_b0056117_3573174.jpg
ジュースは少ないけど、ワインがたっぷり!きつねパンとこげパンも(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにミスリルアローまでとは!2日連続で矢筒からレアが出るとは運がいいかも
あとはちょっと覚悟をしていた臨時メンテもなかったようで、アジトのアイテムは無事w
まぁ冗談抜きで夏休みイベントが終了するまでは、いつ起こってもおかしくないような
だからと言って毎回ログアウトごとにアイテムを回収するのは、さすがに面倒くさいし
臨時メンテでアイテムが消えたときは、たっぷり文句を言わせてもらいます(*´艸`)

連日の猛暑でなかなかしっかり睡眠が取れてないけど、夏バテはなんとか回避中
お仕事も忙しさが増しているけど、疲れよりも脅威なのは睡魔との闘い!m9(ΦωΦ)
今日もお仕事から帰ってきて、とりあえずお風呂で心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫
あとはちょこっとだけご飯を食べてリネにIN!余裕を持って午前3時のギランUBへ
また早くINしすぎてコロシアム副管理人前には誰もいなくて、わたし1人だけとか
とりあえず競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ!しばらく待っていると
固定メンバーに若干の変化が?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)_b0056117_4204446.jpg
昨日と同じ人がやってきて2人に!と思ったら、しばらくして帰還しちゃった!?
突然だったのでかなりあせっちゃったけど、1分と経たずに戻ってきてくれました(・◇・)
消耗品を多めに持ってきたとかなのかしら?確かに厳しい戦いになりそうだし。。。
戻ってきてすぐに全チャで募集をしてくれたけど、もう時間がないから無理だと思ったら
固定メンバーに若干の変化が?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)_b0056117_4304622.jpg
ホントに一気に参加者が増えて7人に、この人数なら何とかなりそう(>Д<)ゝ”
贅沢を言えば参加者は10人以上が理想だし、ウィズさんもせめて2人いてほしいけど
ウィズさんなしで同じような人数のときに、最終戦までいけたときもあったし(≧∇≦)b
ただアオイさんはウィズが自分だけなのが不安みたい、そりゃそうですよねぇ~
だってもしブリザードを使えば、画面内の敵のタゲは全部自分に向かってくるんだし
もちろんわたしもNBエルフなので、ある程度のダメージは回復する自信がありますが
それも第1・第2グループまでの話、第3グループはアオイさんのMPが持たないので
固定メンバーに若干の変化が?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)_b0056117_4533887.jpg
無理をしないで右端によって、敵の猛攻に耐える作戦でヾ( ̄◇ ̄*)ノ
範囲魔法に頼れないのでペースは遅かったけど、前衛さんがしっかり前線をキープ
少しずつ左側から敵を連れてきて、ある程度処理ができたらさらに左側への繰り返し
するとちょうど画面内にいた敵がほぼ片付いたところに、満を持してデーモンが出現!
固定メンバーに若干の変化が?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)_b0056117_534012.jpg
しかも右端に湧いてくれるなんて(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
もし敵がいっぱい残っているときに襲われていたら、多少なりとも混乱していたはず
おかげでゆっくりデーモンを倒したあと、残った敵を片付けながら報酬アイテムを回収
自分でもちょっと拾いすぎたんじゃないかと思うくらい、順調でした(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!アオイさんが引き役をしてくれるというので
わたしたちは目を皿のようにして、本物のSQを見極めるお仕事(/ ・ω・)/
固定メンバーに若干の変化が?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)_b0056117_51544100.jpg
わたしは見落としたけど、このSQが本物で間違いないみたい!Σd(≧▽≦*) グッ!
人数的に完全クリアは無理っぽいから、本物のSQだけでも倒しておかないとね
たまに全員が本物だと思っていたSQを倒してみると、DROPがないってこともあるし
実際に倒すまで安心はできないけど、今回は1匹目から勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
固定メンバーに若干の変化が?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)_b0056117_5263432.jpg
時間切れでSQは2匹残っちゃったけど、この人数でなら上出来上出来(≧∇≦)b
強制退去前に重過ぎて置いていたシアンPとOPも......((((*。_。)_ ヒロットコ

今日はお仕事があったのでギランUBの参加は1回だけ、経験値は0.24%アップ
DROPはアデナが210kくらい!1回のギランUBで手に入るアデナの1/3ですよ
たくさん拾えたのはうれしいけど、さすがにちょっと拾いすぎたような(・・A;)あせあせ
これはほとんど拾えなかった人もいるんじゃ?ゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q
by chibiruri | 2011-08-17 05:56 | リネ | Trackback | Comments(0)