ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
アオイさんとクレタさんのおかげで、イベントを堪能?((* ´艸`))ムププ
今日はお休みだったので早めリネにIN、そして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_220207.jpg
まさかまたエントの実が出てくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
いったいレア運のないわたしのどこをを探せば、このタイミングでエントの実が。。。
もちろんうれしいけど、矢筒と釜のクリック以外のところで運が減っていませんように
代わりにDROPが悪いとか狩り中にENDとかは無しでョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

時間はあったのでテレビで深夜のバラエティ番組を堪能して、ちょっと早めにリネにIN
午前1時のギランUB前に寄り道をして、イベントマップ 「コオリノ使節団キャンプ」 へ
昨日せっかくアオイさんにもらった 「コオリノタマシイ」 を、さっそく交換してみることに
場所がまったくわからなかったので、他の人たちが歩いていく方向に進んでいくと
b0056117_2293790.jpg
人が群がるその先に、魔道士ミゾレノツエをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ワッフルと同じ効果があるらしい 「活力が満ちるカキ氷」 はコオリノタマシイ3個で1個
青Pと同じ 「ブルーアデンのカキ氷」 はコオリノタマシイ1個で2個も(σ・∀・)σゲッツ!!
たぶんCPと同じ効果の 「気分が良くなるカキ氷」 はコオリノタマシイ1個で4個も!?
こんなに交換してもらえるなら、みんな湯水のように使うに決まってますよねぇ~

これで消耗品をかなりケチれるはず!というわけで、満を持して午前1時のギランUB
今回は闘技場に飛んだ直後は誰もいなかったけど、ちょっと余所見をしている間に
b0056117_2403425.jpg
参加者が10人に増えてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ADSPを何度かかけてもらえたということは、ウィズさんは複数いるはずですよね
これならクリアも余裕かも?あとはPTを組んで、わたしは回復のお仕事を(`・ω・´)
すると誰もPTに関する発言をすることなく、そのまま競技開始!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とりあえず第1・第2グループは、ウィズさんたちの範囲魔法のおかげで難なく突破
おそらくPTを組んでいないからだと思うけど、ウィズさんはFSを連射しながら真っ白に
きっと 「気分が良くなるカキ氷」 があるから回復もいらないんでしょうね(' - ' *)ゞ
そのまま第3グループも中央突破!いつもの調子で真っ先にBEを攻撃しちゃったけど
b0056117_2495069.jpg
カキ氷のおかげでセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もしカキ氷を持っていなかったら、コールライトニングの集中砲火でどうなっていたか
確かにこれだとウィズさんもPTを組まないほうが、経験値が自分に全部入るしねぇ~
だから誰も言い出さなかったのかも?これなら レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

あとは最終戦のSQ5匹、人数的に完全クリアが難しいのはわかっていたけど
b0056117_345275.jpg
わたしが攻撃したわけでもないのに、1匹のSQが離れない!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
しばらくはカキ氷で耐えていたけど、さすがにこのままだと在庫が付きちゃいますよ
仕方なく戦線を離脱して逃げ回っていると、ようやく誰かがタゲを取ってくれて一安心
改めて戦線に復帰して本物らしきSQを集中攻撃!回復しなくていいのは楽だけど
ほとんど会話もないって言うのは、さすがにちょっと(○´Д`)サビシイネ (-ω-◎)ゥン・゚・
ちょっとペースは遅かったように思うけど、無事に本物のSQを倒して勇者の証を入手
b0056117_3523480.jpg
SQを3匹残して時間切れ!みんな(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
経験値は見るも無残な状態だったけど、報酬アイテムもそこそこ拾えたし無問題
あとは倉庫に余分なPOTを入れて、また午前3時のギランUBに備えるだけ(/ ・ω・)/
するとコロシアム副管理人前でボーっとしていると、クレタさんが近づいてきて。。。
b0056117_3565050.jpg
久しぶりに 「ブログみました!」 がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょくちょく見てくれているとか、改めて言われるとやっぱり(/・ω・\) ハズカシイ♪
そして日記を見てくれたということは、わたしがイベントを一切してないのも知っていて
昨日わたしがアオイさんにコオリノタマシイをもらったことも知っているようで
b0056117_451785.jpg
余っているからとコオリノタマシイを350個もくれた!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
こんなにもらっていいものか悩んだけど、どうやらホントに使い切れないみたい
聞くとイベントマップの敵を倒せば、ほぼ確実にコオリノタマシイをDROPするらしいし
行ったことがないのでわかりませんが、拾うのが面倒でそこら中に落ちてるとか!
もしコオリノタマシイがなくなるようなことがあれば、拾いにだけ行ってもいいかもねw
しっかり活用させてもらいます!とにもかくにもクレタさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

先に日記を少しでも書いておこうと思ったけど、あっという間に1時間半が経過
午前3時のギランUBが始まっちゃうので、急いでリネにINしてギラン闘技場へ!
最近この時間にすぐに飛んできてくれるのは、いつものDEさんくらい(・・A;)あせあせ
ただ今回は珍しくわたしよりも一瞬早くプリさんがきていたので、すでに参加者は3人
順調といえば順調だけど、もっともっと集まってくれないとクリアなんて(乂ω-;) ムリ
b0056117_4374977.jpg
するとお馴染みのメンバーを中心に少しずつ増えて、参加者は7人に(≧ω≦)b OK!!
これなら何とかなりそうだけど、またウィズさんがアオイさんだけみたい
たぶん大丈夫だとは思うんですが、本人にしてみれば責任が圧し掛かっているのかも
とりあえず全員でPTを組んでいるから、そうそう危険なこともないでしょうし(*´・ω・)bね
そんなことを考えていると、第1グループが始まってすぐにディテクションのエフェクト
b0056117_4521911.jpg
COIで隠れていたのかしら?もしかすると抗争目的だったのかしら(・◇・)
すぐに帰るつもりだったらしいですが、FSを使っていたということはウィズさんのはず!
戦力として申し分ないのはもちろん、アオイさんの負担が大幅に軽減されますよ
どうやら敵対するような人もいないみたいだし、このまま残ってくれると助かるんですが
するとその後もしばらくそのまま戦ってくれたので、思い切ってPTに勧誘ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
これで単純に攻撃力は2倍かも?第1・第2グループが余裕だったのは言うまでもなく
b0056117_61574.jpg
第3グループの中央突破が可能に!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしさっきのウィズさんが帰っていたら、中央突破には絶対になりませんでしたよ
おかげでデーモンの出現前に敵も片付いて、わたしはいつものポイントで待機を開始
近くには人もいなかったし黒猫変身の人も離れていたので、かなり期待していたけど
b0056117_615595.jpg
拾いやすそうな場所にアデナがいっぱい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
しかも左側にデーモンが出現したようで、そちらに向かっていく人も多かったみたい

報酬アイテムもしっかり拾えたので、ほくほくのまま最終戦に突入!m9(ΦωΦ)
引き役は誰がしてくれるのかな?と思っていると、さっきのウィズさんが立候補
あんなにやる気がなさそうだったのに、まさか引き役までしてくれるなんて(*´艸`)
おかげですんなりと本物のSQも発見できて、残りのメンバーで集中攻撃をした結果
b0056117_641678.jpg
勇者の証とオマケにアルティメットバトル勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!!
最終的にSQは3匹も残しちゃったけど、ここまですんなりクリアできるとはねぇ~
ホントにウィズさんさまさまですよ(・ω・,,)ウン(-ω-,,)ウン♪(・ω・,,)ソウ(-ω-,,)ソウ♪

今日はギランUBに2回参加で、経験値は0.28%アップ!1回目はPTがなかったし
ちなみにDROPはアデナが250kくらい、これはメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
POTはカキ氷がそれなりに重かったので、あまりたくさんは拾えてなかったみたい
でもアデナをたっぷり拾えたし、欲張っちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
by chibiruri | 2011-08-19 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16137645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。