ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第2485号!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
日刊ちびルリ新聞 第2485号!m9(ΦωΦ)_b0056117_42652.jpg
2日連続でエントの実が出てる!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
しかもダブルって運よすぎじゃ?ジュースがほとんど出なかったことなんて無問題
最近は何度も臨時メンテがあったせいで、アジトのアイテムが消失しまくっているけど
これでようやく怒りも収まってきたかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は珍しく雨が降ってくれたおかげなのか、ちょっとだけ暑さがマシになったかも
ただ寝るのが遅かったせいで寝不足(´・ω・`) これは完全に自業自得( ´△`)アァ-
もういつも睡魔と一緒にいるような気がするけど、今日も手に手を携えてリネにIN
コロシアム副管理人前で待っていると、エルフさんが1人やってきた!ヾ('□'*)ノ
これで単騎は回避かしら?とりあえず競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場へ
日刊ちびルリ新聞 第2485号!m9(ΦωΦ)_b0056117_4454715.jpg
当然といえば当然の状態、エルフ2人では勝てる気がしませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもすぐに参加者が増え始めたのは、やっぱり次の日がお休みの人が多いのかも?
とはいっても、前みたいに定員オーバーになるくらい集まることはないわけで。。。
しかも競技開始寸前にディテクションで現れた人が、闘技場中を走り回っていたけど
ディテクションをしまくっても誰も現れず、抗争相手がいないのを確認すると帰還w
参加者が減ったのは残念だけど、荒れることはなさそうで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
とりあえず参加者は11人いるから大丈夫!あとはウィズさんがそろっているかだけど
日刊ちびルリ新聞 第2485号!m9(ΦωΦ)_b0056117_563224.jpg
今回もアオイさんのみという状態は回避できたみたい?それなら(≧ω≦)b OK!!
やっぱりウィズさんは2人以上いてくれたほうがいいですよ(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
これで第3グループは中央突破に決定!その前にまずは第1・第2グループを突破
もちろんそのまま闘技場の真ん中で待機、ウィズさんの範囲魔法に頼るのは変わらず
日刊ちびルリ新聞 第2485号!m9(ΦωΦ)_b0056117_518794.jpg
普段ならNBエルフが1番忙しい時間なのに、今日は暇で暇でヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
みんなカキ氷をたくさん持ってきているのか、HPが少し減ると惜しみなくカキ氷を投入
楽なのはいいけどNBエルフとしてお役に立てず、ちょっと寂しいような(' - ' *)ゞ
とにもかくにもあっさりと敵は片付いて、報酬アイテムの出現に備えて場所取りを開始
いつものように右端に移動すると、両側をはさまれてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
日刊ちびルリ新聞 第2485号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5314214.jpg
するとすぐ左側にデーモンが出現!さっそく攻撃している人を横目にアデナの回収
これで近くに誰もいなければ美味しかったけど、欲張りすぎは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

インターバル中にわたし自身もちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
ちょこちょこっと用事を済ませて戻ってくれば、エンチャをかけなおして最終戦開始!
日刊ちびルリ新聞 第2485号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5513936.jpg
今回はアオイさんが引き役を買って出てくれたので、お任せします(>Д<)ゝ”
わたしも黒猫の帽子を持っていれば、よろこんで引き役をさせてもらうんですが・・・w
コツコツとギランUBで拾い集めたアデナに少し足せば、買えるかもしれないけど
貯金がすっからかんになるのは、あとあとが不安なので回避したかったり(' - ' *)ゞ
とりあえずもうしばらくアデナは貯めていくとして、肝心の最終戦の結果はというと
日刊ちびルリ新聞 第2485号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5551885.jpg
制限時間内にSQ5匹をすべて討伐、久しぶりの完全クリア!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かに1匹目を倒したのもかなり早かったから、ペース的にはいけると思っていたけど
別段SQがテレポートしないでおとなしかった、というわけでもなかったし(・◇・)
ひそかに高レベルの人たちが集まっていたのかしら?なんにしてもよかったよかった
毎回こうだと安心して参加できるんですけどね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日はしっかり完全クリアのギランUB、経験値は0.23%アップ
DROPはアデナが110kくらいかしら?この参加者の数でなら十分すぎる収穫!
POTはあまり多くなかったけど、参加者が多いとシアンPも残らないしね(;´ω`)
そういえばイベントで週末だけ獲得経験値が2倍だとか、ずいぶんと大盤振る舞い
きっとイベントマップで狩りをすれば、あっという間に経験値が稼げるんでしょうねぇ~
それでも少なくとも当分の間は、わたしはギランUB一筋ですが((* ´艸`))ムププ
by chibiruri | 2011-08-20 06:10 | リネ | Trackback | Comments(0)