ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり全チャは効果的?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日は2日連続でエントの実が出た上に、ダブルという超が付くほど運がよかったし
さすがに全部がくだものだったとしても、バランスから言えば仕方ないと思えたのに
b0056117_6174671.jpg
まさかのイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
イビルブラッドは1個が高すぎて、使ったことなんて片手で数えるほどしかないですよ
おそらくこれからも滅多なことでは使うことはありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

高校野球の決勝戦を最後まで見たせいで、今日もネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
お盆休みの影響で忙しく、無事に帰ってきたものの ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
横になるとそのまま寝落ちしそうな状態だったので、少し気合を入れないしてリネにIN
するとコロシアム副管理人前で待っていたのは、やっぱりわたしだけみたいですよ
もちろん闘技場に飛んでもわたししかいないし、そんな状態が3分ほど続いたけど
b0056117_4324581.jpg
やっと参加者が増え始めた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
危うく単騎開催になるところでしたよ、そんなことになったら帰還するだけですがw
ないとんさんがすぐに全チャでヘルプを出してくれたけど、競技開始まで2分もない!
イベントPOTのカキ氷があるからある程度は耐えれるでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このままだとがんばったとしても、第2グループをの突破できるかどうかも怪しい。。。
ウィズさんもいないみたいだから、運がよくてもアイスクイーンと対面できるかどうか
ただこんな時間にもかかわらず、全チャを見てくれていた人はたくさんいたようで
b0056117_4515741.jpg
ホントに少しモニターから目を放した隙に、あっという間に参加者が12人に増えてる!
ちゃんとウィズさんも参戦してくれたので、範囲魔法の恩恵にもあやかれますよ
最初は到達すら危ぶまれていた第1・第2グループも、ウィズさんを中心に余裕で突破
b0056117_4574938.jpg
当然のように中央突破の第3グループも、NBの機会がないくらいすんなり処理完了
だってダメージを食らっているウィズさんや前衛さんが、カキ氷で回復しちゃうんだもん
まぁCPが使いたい放題なのと一緒だし、早めに回復すれば万が一のときも安心だし
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_561592.jpg
広く場所を確保できたけど、上のほうのアデナは黒猫変身の人に拾われちゃった
でも右端に残っていたアデナは拾えたので、参加者の数を考えれば十分すぎる結果
なんだかんだで最近は途中で追い返されることも少ないし、いいことです(≧∇≦)b

危ない場面もないまま最終戦へ!直前のインターバルでリアルでもしっかり休憩して
b0056117_5193390.jpg
しっかり判別できた本物のSQを、みんなで集中攻撃!m9(ΦωΦ)
変身を見ると前衛さんが多いみたいだし、BOXが続けば完全クリアも可能かも?
ただ問題はSQのほうで、予想以上にテレポートで飛びまくり!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
おかげでペースが上がらず、かなり惜しいところまで減らせたとは思うけど
b0056117_5371180.jpg
SQ1匹を残して時間切れ、とりあえず勇者の証は手に入れたから(>▽<)b OK!!
感覚的にはあと10秒くらいあれば倒せそうだったので、ちょっと残念ですけどねw

今日も午前3時のギランUBは無事にクリア!経験値は0.26%アップ(/ ・ω・)/
DROPはアデナが120kくらい、POTはシアンPとOPが60個ちょっとずつだったかしら
CPがちょっとしかなかったけど、カキ氷のおかげで消耗するのが精霊の玉くらいだし
よっぽどのことがない限り、赤字にはなりえないですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2011-08-21 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16147670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。