ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBはウィズさんがいないとダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2814.jpg
ジュースが半分出た以外は何もなし、まぁ悪い結果ではないですが(・・A;)あせあせ
やっぱりここ数日の運がよすぎたから、落ち着くところに落ち着いたのかしらw
そのうち全部くだものとかにならないと、まだまだバランスは取れないでしょうけどね
とりあえず予想外な臨時メンテもなかったし、アジトのアイテムが無事でよかった
リネにINしたときにアジトがきれいに片付いてると、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

某長時間番組を華麗にスルーして、今日は午前1時のギランUBに参加(/ ・ω・)/
時間前からコロシアム副管理人前で待っていると、1人だけ参加希望者らしき人が
それ以上は増えることもなく、競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ
すると最近にしては珍しく順調に人が集まってきて、あっという間に7人に!
これなら競技開始までに15人くらいにはなるかも?かなり楽ができそうじゃないですか
b0056117_2254317.jpg
ただそんな期待とは裏腹にそれ以降ほとんど増えず、最終的な参加者は8人(´・ω・`)
2人ほど同じクランでコンビを組んでいるようだったので、PTは6人で編成
予想したほどは集まらなかったけど、最近は参加者が10人弱とか結構普通だしね
とりあえずウィズさんが1人でもいてくれれば、第1・第2グループは余裕なはず!
b0056117_2303617.jpg
たださっきからFBのエフェクトをたまに見かけるだけで、ブリザードやFSがない?
どうやら参加者の中にウィズさんがいないらしく、第2グループから大ピンチ!
NBエルフもパッと見た感じわたしだけ?これは ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
カキ氷がなかったらあっという間に追い返されていたはず、ホントにイベントのおかげ
当然のように第3グループの中央突破はもってのほか!右端によって何とか耐える
範囲魔法がないとホントに殲滅が遅くて、牛歩のようにしか左側に進むことができず
かろうじて半分ほど処理したところで、出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_2395758.jpg
さきに他の敵を片付けてデーモンを攻撃!この時点ですでにインターバルに突入中
何とかデーモンを倒して残った敵を倒しつつ、報酬アイテムを必死に回収したところで
最終戦まで残り1分以下、ほとんど休憩する時間もないとか(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかもよく見るとPTからの離脱者はいないものの、あと2人いたはずのコンビの姿が
あの混戦の中で帰還しちゃったのかしら( ´△`)アァ-

まだあちこちにシアンPとかが残っていたけど時間もないので、放置したまま最終戦
ここで時間がなかったのが災いして、引き役が決まらないままSQが出現しちゃった!
たまたま最初にSQに攻撃された黒猫変身の人が、そのままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2481166.jpg
一応それっぽいSQに目星は付けたけど、本物である自信がまったくない(´・ω・`)
ただ考えても仕方がないので、可能性を高めるためにとりあえず全力で攻撃あるのみ
競技スタートから余所見すらできない状態が続いて、さすがに集中力もきれてきたし
何とか勇者の証を手に入れてクリアで終了にしたかったけど、1匹目のSQはハズレ
時間的にあと1匹なら何とかなるかも!予想も何もないので適当に選んで攻撃を続行
もしこれで本物のSQを倒すことができれば、何の問題もなかったんですが。。。
b0056117_3381812.jpg
やっぱり2匹目のSQもハズレでDROPはなし、SQを3匹残して時間切れ( ´△`)アァ-
ウィズさんがまったくいない状態で、最終戦までたどり着いただけでも上出来だけど
奇跡的にクリアして終了!というようには、なかなかいかないみたい(' - ' *)ゞ

1時間半後には再びリネにIN、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきは残念ながらクリア失敗、手に入った勇者の証はデーモンとIQからの10個だけ
今度こそリベンジしたいけど、この時間は参加者が集まらないのが普通だしねぇ~
実際早めに準備をして闘技場の中で待っていたけど、すぐにきたのはエルフさん1人
しばらくしてウィズさんがきてくれて3人になったけど、競技開始まで残り2分もない
ただエルフさんが全チャで参加者が3人という絶望的な状況を訴えてくれたおかげか
b0056117_4381479.jpg
一気に人が増えて参加者が10人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
でもよく見ると斬り合いをしてるじゃないですか!しゃべっていたから遊んでいるのかと
せっかくさっきよりも参加者が増えたと思ったのに、結局3人は早々に帰還(´・ω・`)
抗争に勝った側も帰還しちゃうかな?と覚悟していたけど、そのまま残って競技に参加
しかも昔よく見かけたように、何もしないで報酬アイテムだけ拾ったりするのではなく
むしろ範囲魔法で大活躍!?念願のウィズさんじゃないですか(*´艸`)
参加者は7人になっちゃったけど、ウィズさんが2人もいれば第1・第2グループは余裕
b0056117_515898.jpg
第3グループは中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
午前1時のギランUBは拾ったOPを飲んで、ギリギリ耐えるような戦い方だったのにw
おかげさまでデーモンが出現する前に敵も掃討できて、報酬アイテムはしっかり回収
重すぎて戦闘不可になるくらい、シアンPを拾えましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして待ちに待った最終戦!今度はインターバル中にたっぷりと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
さっきのウィズさんが引き役も買って出てくれたので、わたしたちは本物のSQに集中
b0056117_5245123.jpg
わたしには2匹同時にSQが飛んできたように見えたので、本物の自信はなかったけど
たぶん他の人にはちゃんと見えていたんでしょう!片方を選んでBOX状態に(`・ω・´)
これでもしまたハズレを引いたりしたら、あとの4匹は完全に混ざっちゃっているし
痛い思いをしてでも第2候補のSQのタゲを取っておけば!と、ちょっと後悔していると
b0056117_5331881.jpg
しっかり1匹目に倒したSQから勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっきのリベンジもできたし、あとは残り時間がなくなるまでSQを少しでも減らすだけ
ただいくらウィズさんが強くてもボスは別、参加者が7人ではあと1匹倒すので精一杯
とりあえず時間切れになる前に、置きっぱなしにしていたPOTを回収して
b0056117_5504086.jpg
最後は重量オーバーで攻撃すらできず、周りを o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
もうちょっとギリギリに拾えばよかったかしら、でももし拾えなかったらもったいなくて
とにもかくにもクリアできてよかった!みなさん(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
そして撤収して倉庫でアイテム整理をしていると、久々にブログ見ましたがきた!
面白かったという予想外の感想に困惑気味のわたし、ただのギランUB報告書なのに
夏休みイベントすらほぼスルーなので、当分は同じような内容が続きます(' - ' *)ゞ

とりあえず今日の結果報告(ΦωΦ)ゞ 経験値は0.85%アップといい感じ
DROPはアデナが2回分の合計で340k以上!これはちょっとすごすぎたかも
POTもシアンPが320個ちょっとで、OPですら240個以上!CPも100個弱ですよ
シアンPなんてエントの枝のストックもたくさんあるし、まったく使い道がないけど
話せる島にいるパンドラが1個50Aくらいで買い取ってくれるって聞いたことがあるし
今日拾ったシアンPだけでも15kくらい?ホントにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
by chibiruri | 2011-08-22 06:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16152705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。