ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
油断したわけじゃないのに、まさかこんなことになるなんて( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参加!m9(ΦωΦ)
昨日は少ない人数で最終戦までたどり着いたけど、偽物のSQを引いて時間切れ
ウィズさんもいない状態で、よくがんばったと思うんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
できればそんな心配をしなくてもいいくらい、参加者が集まることを祈っていたけど
b0056117_281256.jpg
募集するまでもなく参加者が13人に!これは心配する必要なかったかも(*´艸`)
ウィズさんも何人か参加しているようで、範囲魔法のエフェクトを見るだけで安心w
第1グループもほとんど何もすることがなく、適当に攻撃をしているだけで突破!
アデナの額やPOTの個数は少ないけど、報酬アイテムは......((((*。_。)_ ヒロットコ
続いて第2グループ!ちょっと敵が強くなるし数も増えるけど、この人数なら余裕すぎ
b0056117_2221932.jpg
ただ油断したのか、第2グループが始まる前にミス帰還で1人離脱( ´△`)アァ-
まぁ1人減ったくらいなら問題ないけど、これがウィズさんだったら大変でしたよ
もちろん何の問題もなく第2グループは突破、報酬アイテムのボリュームもアップ!
第3グループ終了後の報酬アイテムは、これとは比べ物にならないくらい美味しいけど
まずはデーモンが出現するまでがんばらないと!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今回は人数もそれなりにそろっているし、ウィズさんが2人はいるみたいだから大丈夫
誰も右端によるとは言わないで、中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初は飛び出したりょんさんに攻撃が集中、わたしのWL+NBでは回復が追いつかず
驚くほどあっという間にりょんさんがENDしたあと、隣のエルフさんに敵のタゲが移動
この状態に陥って立て直せるほど、第3グループの中央突破に逃げ場はなくて。。。
b0056117_2374329.jpg
PT6人のうち4人がENDという壮絶な結果、わたしを含めた残りの2人も瀕死で帰還
みんな全然帰還しようとしないで、ENDするまで耐えるんだもん(・ω・;A)アセアセ…
そういえばイベントでデスペナがないらしいって、誰かに聞いたような気がしたけど
万が一違ったらと思うと、同じようにENDすることが出来ませんでした(' - ' *)ゞ
ちなみにみんなリスタしたあとも、経験値は減っていなかったみたい C=(^◇^ ; ホッ!

一応しばらくしてから観覧モードで闘技場に飛んでみたけど、動いたいたのは敵だけ
他の参加者もみんな帰還したか倒されたみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしてもこれだけ人数がそろっていて、クリアどころか第3グループ途中で崩壊
仕様が変わったとは思えないけど、なにが原因だったのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

ゆっくりしたかったけど書きかけの日記を放置して、1時間半後には再びリネにIN
もちろん午前3時のギランUBに参加だけど、さっきはあれで失敗してるしねぇ~
ちょっと参加者が多いくらいでは、成功するとは限らないということに(;´ω`)
今回も闘技場に飛んですぐは、りょんさんを含めて3人だけしかいないみたいだし
りょんさんがさっそく全チャで2回ほど募集をかけてくれたけど、間に合うかどうか
ただかなり早い段階で全チャをしてくれたのが幸いして、続々と参加者が集結!
b0056117_4514640.jpg
午前1時のときよりも多い15人、しかもスペルさんがいるじゃないですか(`・ω・´)
アオイさんもリベンジに参戦しているし、これならさすがに大丈夫ですよね・・・?
さっきは驚くほどあっさりと全滅しちゃったし、今回の作戦名は 「いのちだいじに」 で!
まぁ実際はデスペナがない間は、ENDしても満腹度が下がるだけなんですけどねw
とりあえず第1・第2グループは超が付くほど余裕で、すんなりと第3グループへ
もちろん右端によることはなく、中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_57407.jpg
今度は拍子抜けするほど楽勝で、NBを使うこともほとんどなく掃討完了(>Д<)ゝ”
やっぱり急に敵が強くなったりはしてないですよね?さっきはなんで失敗したのかしら
あとは報酬アイテムをたくさん拾えていれば、言うことなかったんですけどね(' - ' *)ゞ

それでは念願の最終戦!参加者が多い今回は、久々に完全クリアのチャンス
しっかり引き役の人に偽物のSQ4匹を引き付けてもらって、本物のSQを集中攻撃!
b0056117_5245335.jpg
普段の人数だと調子がよくても、最初の索敵で時間をある程度取られちゃうから
制限時間が残り4分のアナウンス前に倒すのは難しいけど、今回はメチャメチャ早い
さすがに途中でテレポートで逃げ回るSQがいたので、そこで多少時間を取られたけど
b0056117_5293236.jpg
勇者の証もしっかり(σ・∀・)σゲッツ!! そして念願の完全クリア!リベンジ達成ですよ
とっくに目標の個数をオーバーしているけど、まだまだコツコツ集めていきますよ
最後にりょんさんと合流して、ギランUBで拾ったシアンPを受け取っていると
b0056117_5392460.jpg
またコオリノタマシイを150個ももらっちゃった!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
確かにギランUBでしか使ってないけど、今日みたいな乱戦だとがぶ飲みだもんね
これでまた1週間、カキ氷を食べ放題かも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日はギランUBに2回参加で、1回は途中で崩壊という残念な結果だったけど
経験値は0.21%アップ!DROPはアデナが130kくらいで、ちょっと少なめかしら
まぁ最近は参加者が少ない上に運もよくて、アデナはたくさん拾えていたもんね
あとはアジトのアイテムを回収してから、アジト管理人のジョアンに話しかけて
b0056117_5523925.jpg
アジトの家賃も支払い完了!久しぶりな気がしたけど大丈夫でした C=(^◇^ ; ホッ!
このアジトだけは絶対に死守しないとね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

■矢筒と釜のクリックコーナー!また油断しちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・

昨日は寝る前にリネにINして、釜をクリックしておこうかと思ったら。。。
b0056117_6102678.jpg
またアジトがきれいになってる!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
さっそく公式ページでチェックしようと思ったけど、そういえば臨時メンテがあるんでした
獲得経験値2倍になるのって週末だけだから、その前後に臨時メンテが( ´△`)アァ-
仕方がないので倉庫から確認用のジュース等を取り出して、アジトの床に置いて
b0056117_6301638.jpg
寝る前と起きてからの2回、矢筒と釜をクリック!地味にワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
そして矢筒からは久しぶりに銀矢以外、オリハルコンアローが出てるじゃないですか
ジュースは少ないけどワインとウイスキー、さらにこげパンまでとは(≧∇≦)b
臨時メンテでアイテムが消えちゃったのは残念だけど、ちょっとは取り返せたかしら
by chibiruri | 2011-08-23 06:39 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16158770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりの小市民 at 2011-08-23 13:27 x
え、一回目の失敗って、僕が原因だったんですか。
ガーン。もう一回、ガーン。
Commented by chibiruri at 2011-08-29 06:08
チガゥo(・ェ・`))≡((´・ェ・)oチガゥ
普通ならりょんさんが耐えている間に、敵の処理がある程度されるのに
このときは全然敵が減らなかったんだもん(・・A;)あせあせ
そりゃそのまま耐え続けられるわけないですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン