ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
週の真ん中、水曜日!みんないったいどこに?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_424348.jpg
ワッフルが1個ずつ2回、ジュースがメチャメチャ少ないけど(>▽<)b OK!!
くだものがずいぶんと多いし矢筒からは銀矢のみだけど、十分すぎますよね
アオイさんにコオリノタマシイをもらってからは、ワッフルの消費もなくなったし(`・ω・´)
あとはまた予想外の臨時メンテがなければ、言うことがないんですけどねぇ~

それでは今日も軽くご飯を食べてからリネにINして、午前3時のギランUBへ
昨日はクリアが出来たり出来なかったりだったけど、参加者はかなり多かったし
今日も参加者が10人くらいは集まってくれると、クリアの可能性も出てくるのに
闘技場にいたのは、わたしとエルフさんの2人だけ・・・ってぉぃ!!(●`・д・)⊃))´Д・`)グア
これは久しぶりに戦わずして帰還するしかないかも?第1グループすらきつそうだし
もう競技開始まで1分くらいしかない状態で、相変わらず参加者は2人だけ(´・ω・`)
さすがにまずいと思ったのか、普段1回も全チャで募集したところを見たことないのに
そこまで切羽詰ってるということなんですが、いくらなんでも時間がなさすぎて
b0056117_430342.jpg
あわてて駆けつけてくれたのは2人、参加者は倍になったけど4人じゃ(乂ω-;) ムリ
しかも急いで飛んできてくれたらしく、POTはOPを少量持ってきただけとか
わたしも念のために回復用のカキ氷は持ってきているけど、そんなに大量じゃないし
無理に耐えようとしてENDしちゃ意味がないし、いつでも帰還していいことを確認!
b0056117_452244.jpg
ウィズさんの範囲魔法がないと処理に時間がかかるけど、第1グループは何とか突破
最初からカキ氷で加速状態だったけど、参加者4人でも何とかなりますねぇ~
報酬アイテムもしっかり拾って、次は第2グループ!さすがに真ん中は危険なので
敵が出現する前に右端によって、かろうじて耐え続けて場所を死守(>Д<)ゝ”
何度か危ない場面はあったけど、とりあえず第2グループの敵は出尽くしたみたい?
b0056117_457276.jpg
報酬アイテムが湧いたということは、どこかにアイスクイーンも出現しているはず!
ただあせって飛び出して敵をたくさんやってきたら、どう考えても処理が出来ないし
報酬アイテムを拾いたいのも我慢して、少しずつ左側に残った敵を引き付けて倒し
ついにアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! でもあわてず先に周りの敵を処理
参加者4人で倒せるものなのか不安だったけど、デーモンやSQほどタフじゃなくて
b0056117_5145279.jpg
何とかアイスクイーンを撃破!4個だけだけど勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
思ったよりも順調かしら?あとは第3グループが始まる前に、報酬アイテムを回収
でも左端にはまだ敵がかなり残っていたので、手前のほうのものしか拾えず(´・ω・`)
しかも第3グループが始まる前に右端によるはずが、1人だけ間に合わなくて。。。
b0056117_5245878.jpg
完全に囲まれて身動きがとれず、ただその場で耐えるのみ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
幸いわたしには敵のタゲがあまりきていなかったけど、だからどうなるものでもなく
自分のHPはカキ氷で回復しつつB2SでMPを作り、あとはMPが続く限りWL+NB
ただそんなことをしていても敵は減らせず、みんな次々と帰還していって
b0056117_5415613.jpg
わたしもこれ以上は無理!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
報酬アイテムもかなり残しちゃったのがもったいないけど、ENDは絶対に嫌だもんね
最後に1人だけさらに粘っていたけど、POTを消費するだけなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は結局第3グループ開始直後に帰還、時間的にはいつもの半分くらい
経験値は0.17%アップしただけマシかしら?DROPはアデナが60kほど(・◇・)
POTはほとんど増えなかったけど、思ったよりもアデナが増えてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やっぱり週の真ん中あたりは、みんな疲れているのかもですねぇ~
by chibiruri | 2011-08-24 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16165018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。