ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
再びリベンジなるか!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4421517.jpg
この間も出たばかりなのに、イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここのところ最低でもワッフルが出ているような?エントの実も連続で出ていたのに
わたしはレア運とかはホントにないのに、これだけ続くのは何かあるんじゃ。。。
ギランUBくらいしか参加していないけど、とりあえず細心の注意を(>Д<)ゝ”

いったん涼しくなって秋も近いのかと思ったら、また夏が戻ってきちゃった
おかげで昼間に寝るわたしは寝不足続きで、コーヒーに頼る日々が( ´△`)アァ-
でもこんな状態でもほぼ寝落ちをしたりしないのが自慢、ご飯を食べたらリネにIN
もちろん午前3時のギランUBですよ!でも昨日は参加者がたったの4人しか集まらず
ある意味予想通り、第3グループが始まってすぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
みんなイベントマップで狩りかしら?そもそもリネにINしている人が減っているような
まぁお盆休みもほとんどの人が終わってるでしょうしね、だいたい時間が時間だしw
今日もきっと参加者は集まらないんだろうなぁ~と思いながらも、闘技場に飛ぶと
b0056117_5332.jpg
入場開始から2分以上経ってからようやく人がきてくれた!\(*T▽T*)/ワーイ♪
でもまた3人しかいないなんて、こうなるとアオイさんの全チャに期待するしか。。。
肝心のアオイさんがまだきていなかったので、まさか全チャで募集をするだけとか!?
もしそうだとしても参加者さえ増えてくれれば!と思っていると、徐々に人が増えて
b0056117_5103167.jpg
最終的に参加者が9人に!10人には届かなかったけど十分ですよね(≧∇≦)b
何よりアオイさんも間に合ってウィズさんは2人かしら?これでかなり楽になりそう
ただそろったのがギリギリでPTは未結成、わたしからPTを組んで回ろうとすると
またまたブログ見られちゃった!(/・ω・\) ハズカシイ♪
完全にギランUB日記になっているから、毎日同じような内容なんですけどねぇ~
見せるために書いているわけじゃないけど、誰か見ているというのは何となくうれしい♪
しかもチラッと見ただけとかではなく、わたしがイベントに参加していないのを知って
b0056117_5305464.jpg
コオリノタマシイを100個もくれた!?(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
真似してということは、完全にここ最近の日記を読んでくれたんじゃないですか
もちろんありがたく頂きましたよ、だってイベントマップ行かないんだもん(' - ' *)ゞ
イベントもたぶんあと1週間ないくらいでしょうし、もらい物だけで十分足りそうですw
とにもかくにも競技開始!第1・第2グループと楽に突破はできたけど、強敵は睡魔
途中で何度か負けそうになってボーっとしていたけど、気が付けば次は第3グループ
b0056117_615946.jpg
人数も少なくはなかったしウィズさんが2人いたので、中央突破で一網打尽(/ ・ω・)/
集中攻撃を食らっている人はダメージがすごいけど、そこはカキ氷を食べまくり!
こんなに急いで食べたら、普通は頭がキーンってなっちゃいますよねw
わたしも変にケチらずに回復にカキ氷を使用、無理に使う必要はないと思いますが
せっかくコオリノタマシイをもらったのに、使わずに削除されるほうがもったいないもん
あっという間に敵を処理できたので、いつものように闘技場の右端を確保(-ω☆)キラリ
b0056117_6245291.jpg
目の前にデーモンが出現!でもタゲはわたしじゃないのでセーフ!!_(゜▽゜*)_))
アデナも一見すると近くにたくさんあるけど、周囲を他の人たちに陣取られちゃった
1番美味しいこのタイミングでこれとは、何でもかんでもうまくいかないみたい

あとは最終戦を残すのみ!勇者の証だけは是が非でも持って帰らなきゃね
ただそれは本物のSQを見極められたらの話、最初は引き役なしなのかと思ったけど
b0056117_734117.jpg
しっかり本物を見極めて集中攻撃!1匹だけ間違えて攻撃しちゃったみたいだけど
カキ氷を頬張りながらSQの攻撃に耐えて、1匹目から勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
引き続き2匹目のSQを攻撃!それを倒せば次は3匹目、どこまでいけるかチャレンジ
これでSQを5匹すべて倒して完全クリアでも出来れば、ちょっと気持ちいいんですが
b0056117_7211063.jpg
残念ながらSQを1匹残して時間切れ、もうちょっとだったのに(´・ω・`)
でもこれで昨日のリベンジは果たせましたよね?クリアさえ出来れば満足ですよ

今日はギランUBに1回参加で無事にクリア、経験値は0.16%アップと少なめ
DROPはアデナが80kくらいかしら?やっぱり100k以上は拾いたかった(´・ω・`)
POTは3種とも40~50個くらいだったので、別段多くも少なくもない感じ
こうやって結果を改めてみてみると、収穫は普通?悪くないなら(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2011-08-25 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16170725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。