ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が集まらないギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<はじまるよー~ッ!!!
今日はお休みだったので早めにリネにINして釜をクリック!昨日は当たりだったけど
b0056117_1564217.jpg
ジュースが少なくてウイスキーで何とかセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
まぁイビルブラッドやエントの実が連続で出ているから、こういう日くらいありますよ
むしろもっとくだものだらけになっても、おかしくないくらい(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
ただくだものが多いと不意の臨時メンテで消失の可能性が出てきそうな予感が。。。

お休みで時間があるのを利用して、深夜バラエティをたっぷりと堪能(*´艸`)
危うく集中しすぎて忘れるところだったけど、もうすぐ午前1時!ギランUBのお時間
すでに準備はしてあったので、リネにINしてすぐにコロシアム副管理人前で待機
もしかして参加希望者かしら?という人が2人くらいいるけど、やっぱり人が少ない
ただ今回はまだ夜更かししている人も多いのか、闘技場に飛んでしばらくすると
b0056117_275125.jpg
クレタさんや殺さんが立て続けに参戦!かなり参加者が集まってきた(`・ω・´)
最近はPTを組もうとしてくれる人がいないので、開始ギリギリまでPTなしだったけど
お馴染みの人たちがいるとPTに誘ってくれるので、小心者にはありがたい(>Д<)ゝ”
b0056117_2182332.jpg
最終的に参加者は11人、1つのPTに収まらないくらい集まってくれると安心 ε- (´ー`*)
問題があるとすればウィズさんが1人しかいないような?これは負担が相当大きい
それでも第1・第2グループは全然余裕、報酬アイテムものんびりと回収(/ ・ω・)/
ただ問題は第3グループ、自信がなければ右端によったほうがいいかも?だったけど
b0056117_227102.jpg
きっと大丈夫!思い切って中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしの他にもPTにはNBエルフさんがいたから、回復に関しては問題もなかったし
いまはイベント中でカキ氷があるから、思う存分CPを使えるのと一緒だしねw
きれいに敵を片付けて報酬アイテムも拾いまくりでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あとは最終戦だけど、この人数で完全クリアはさすがに厳しいかしら(・・A;)あせあせ
とりあえず引き役を買って出てくれた人がいたので、わたしは開始と同時に索敵へ
偽物のSQ4匹をしっかり確保してもらってから、一瞬間を置いて本物のSQが出現!
b0056117_2342147.jpg
一瞬他のSQと混ざりかけたけど、わたしのサイハビームが一瞬早かった!m9(ΦωΦ)
SQのタゲがわたしにきちゃったけど、すぐに駆けつけた前衛さんのほうにタゲが移動
そのまま攻撃を続けていたけど、参加者不足なのか攻撃力不足でなかなか倒せず
無事に最初に倒したSQから勇者の証を手に入れたけど、完全クリアは無理かしら
それでも諦めずに最後まで攻撃を続けていると、残り時間が30秒をきったところで
b0056117_2394412.jpg
最後の1匹を撃破!完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょっと間に合わないと思っていたから超うれしい!でも大事なことを忘れてた。。。
POTをたくさん拾えて重かったから、闘技場の端に置いてたんでした( ´△`)アァ-
もちろん気が付いたときには強制退去させられたあと、POTは当然消滅ですよ
シアンPが100個以上とOPが60個ちょっと、かなりもったいない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そして1時間半後には再びリネにIN、午前3時のギランUBに参加(/ ・ω・)/
さっきと同じくらい参加者が集まってくれれば、クリアは保障されたようなものですが
b0056117_455362.jpg
しばらく待っても参加者が3人だけ、スペルさんがきてくれたのが救いかしら(' - ' *)ゞ
やっぱり全チャをしたほうが参加者は増えますよねぇ~でもそれが出来ないわけで
それともカキ氷ありなら、スペルさん1人でギランUBをクリアできたりするのかも!?
ただ敵をいくら範囲魔法で一網打尽にできても、ボスだけは1人じゃ倒せないもんね
それを考えるとたぶん3人じゃ(乂ω-;) ムリ!せめて5~6人くらいは集まらないと
するとそんな祈りが届いたのか、ギリギリのところで参加者が6人に!C=(^◇^ ; ホッ!
まぁ安心してみたものの少ないのは事実、第1グループからスペルさんに頼っていると
b0056117_5245233.jpg
油断しすぎてグールの毒で麻痺しちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あとでシアンPを拾ってから解毒すればと思ったのが、ちょっと甘かったみたい
幸い持続時間が短かったので、あっという間に動けるようになりましたけどね(;´ω`)
ちょこっとトラブルはあったけど、第1・第2グループと突破!問題の第3グループへ
b0056117_5354721.jpg
さすがにこの人数でウィズさんが1人だと、敵の攻撃がスペルさんに集中!
これがカキ氷なしで回復がNBだけだったら、たぶん先にMPが尽きてますよねぇ~
わたしも自分のHPの回復にはカキ氷、WLのためにタゲを合わせなくていいもんねw

参加者がたったの6人でも余裕で最終戦までたどり着き、残る敵は5匹のSQだけ
まぁ人数を考えると倒せても1匹、おそらくSQ2匹は効率がかなりよくないとねぇ~
つまり最終戦開始直後の索敵で、いかにすばやく偽物のSQ4匹を見つけられるか!
あとは数秒遅れで出現する本物のSQを、しっかり確保できるかが問題だけど。。。
b0056117_665581.jpg
完全に混ざってる!?もうこの5匹のSQの中で、どれが本物なのか( ´△`)アァ-
見ていてもどうしようもないので、一か八か適当に1匹のSQを選んで攻撃を開始!
予想通り2~3分経っても倒せず、やっと倒せたと思ったらハズレでDROPなし
残り時間は2分あるかないか!もちろん諦めずにダメもとで、もう1匹に手を出したけど
b0056117_6241433.jpg
やっぱり時間切れで強制退去、勇者の証獲得ならず!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
せっかく最終戦まで順調だったのに、でもみんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日はギランUBに2回参加で、完全クリアと失敗の1回ずつ(´・ω・`)
経験値は0.48%アップとかなり多め、DROPはPOTは置き忘れもあって少ないけど
アデナがメチャ多くて350kくらい!.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
確かにクリアに失敗して勇者の証が少なかったけど、これだけ拾えれば無問題
これでまた少し野望に近づいたかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2011-08-26 06:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16176004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。