ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
完全に忘れられた!?午前3時ギランUB!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_3525636.jpg
アイテム欄に輝く真っ赤に熟したこのくだものは、まさかのエントの実じゃないですか!
ホントに今週は立て続けにレアが出てくれるおかげで、ジュースの少ないこと(*´艸`)
しかもこげパンときつねパンまで出てくれるとは、ホントにここのところ運がいいですよ
まぁその代わりなのか、最近はギランUBで参加者不足に泣いてますけどね(;´ω`)

それでは週末も張り切ってリネにINして、午前3時のギランUBへ
当然のようにコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたし1人で人影はなし
最近はこれにも慣れてきたかも?だってほぼ毎回のように誰もいないんだもん
今日は他に参加者が来るまで何分かかるのかな?と思ったら、直後にプリさんが!
この調子で増えてくれればいいなぁ~と待っていたけど、一向に増える気配はなし
もしかしてこのまま参加者2人で競技開始になるの!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
するといつものようにギリギリになって、飛び込みの参加者がきてくれて。。。
b0056117_4374026.jpg
参加者が4人に増えたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ って、たったのこれだけ?
いままでも4~5人でクリアしたことは、数えるほどとはいえあるにはありますが
それも高レベルのウィズさんがいてこそ、範囲魔法で敵を一掃してくれるからですよ
でも今回はわたしを含めてエルフさんが2人、そして残りの2人はプリさん(・◇・)
攻撃力に不安があるどころか、どう考えてもこのメンバーじゃ無理じゃないですか
話を聞いていると午前1時のギランUBも参加者が4人だけだったとか( ´△`)アァ-
まぁ絶望しても仕方がないし競技開始のアナウンスも流れたので、気合を入れなおし
午前3時のギランUB開始!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
使える範囲魔法はフローズンクラウドとファイアーボールくらいで攻撃力不足は必至
b0056117_459157.jpg
それでも第1グループは何とか突破、敵も端っこに少し残っていただけ ε- (´ー`*)
あとは報酬アイテムを拾いながら残った敵も片付けて、そのまま第2グループへ
ただいつものように真ん中にいると、相手にしないといけない敵の数が多すぎ!
もちろん急いで右端によって、全体の1/3くらいの敵を相手に何とか奮闘(`・ω・´)
するとようやく第2グループの半分がすぎたあたりで、エルフさんが耐え切れずに帰還
b0056117_524248.jpg
イベントのカキ氷があるとはいえ、やっぱりPTを組まなかったのがまずかったのかも
参加者が3人に減ってさらに状況が悪化!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
荷物が重くなるのを覚悟の上で持ってきたカキ氷が、見る見るうちに減っていく
それでもプリさん2人が大健闘、わたしも落ち着いてDEや火弓を優先して攻撃!
絶対に途中で帰還することになると思ったのに、画面内の敵は大部分片付いちゃった
すでに画面内には報酬アイテムが出現、つまりどこかにアイスクイーンがいるはず
でも左側にはまだまだ敵がたくさん、探しに行くにしても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これは少しずつ敵を減らしている間に、第3グループが始まって追い返されるパターン
せっかくの報酬アイテムも拾いに行くことすら出来なさそうだと諦めていたけど
b0056117_5503268.jpg
ちょうど画面内の敵を片付けたところにアイスクイーンが来襲!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも第3グループ開始前にアイスクイーンを撃破、勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ3人しかいなかったので時間もかかり、残った敵を倒しているような時間はない
敵を無視してアイテムを拾いに走り回るか、それとも耐えれるところまでがんばるか
どっちがいいか聞いていると、意見がまとまる前に第3グループが始まっちゃった
すると直後に湧いたBEからコールライトニングの集中砲火!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0056117_6202761.jpg
当然カキ氷だけで耐えられるはずもなく、飛び出していたプリさんが真っ先に帰還
そのまま敵のタゲはわたしに移り、カキ氷で真っ白に光っても回復が追いつかない
もう少しMPが残っていたけど、NBをかけている間にENDさせられそうな勢い。。。
仕方がないけどここまで!お先に★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
最後まで残っていたプリさんも無事だったみたいだし、とりあえずは一安心かしら

クリアできなかったのは残念だけど、参加者の数やクラスを考えると十分かも
収穫のほうは経験値が0.29%アップ!そしてDROPはアデナが30kくらい?
POTもたいして拾えなかったので、結果的にはあまり美味しくはなかったかしら
まぁまともに消費したのが精霊の玉くらいだったので、赤字にはなってないはず!
それにしても、もう少し参加者が集まってくれないかしら(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
あとはログアウト前にイベントマップに飛んで、魔道士ミゾレノツエに話しかけて
b0056117_6443252.jpg
さっき使った分のカキ氷を補充、これで明日の分は(>▽<)b OK!!
出来ればこれを使わなくても済むくらい、楽にクリアできるといいんですけどねぇ~
by chibiruri | 2011-08-27 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16181642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。