ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかしていままでの願いが一気に叶っちゃった!?(;ΦДΦ)エ!!・・
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
1回目のクリックで釜からはくだもののみ!久しぶりにこの日がきたかと思っていると
b0056117_513331.jpg
2回目のクリックでエントの実が!.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
また2日連続でエントの実とか、今週は運がよすぎですよ(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
もしこのバランスを取るとなると、来週は1週間ずっとくだもののみとかありそうなくらい
まぁホントにそんなことになったら、さすがに凹むでしょうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事は忙しくかなり疲れたけど、遅くなってもリネにINして午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人前で入場待ちをしていると、画面の外からDKさんがやってきた!
前にも一緒になったことがある人のような?記憶が確かならウィズさんのはず(*´艸`)
あとは参加者がある程度集まってくれれば、昨日のようなことにはならないですよね?
りょんさんは参加できないらしいので、全チャで募集をしてもらえないのが少し不安
とりあえず競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場に飛ぶと、まさかの先客が!
b0056117_5254221.jpg
なぜりょんさんが?( ̄ー ̄?).....??アレ?? さては最初から参加するつもりだったのね
しかもさっそく全チャで募集をかけてくれたから、これは参加者に期待できるかも
いつも全チャがギリギリすぎて、気が付いてくれても準備が間に合わないもんねぇ~
でも今日は競技開始までまだ5分弱、たくさん集まってくれることを期待していると
b0056117_536672.jpg
そこにいるのはスペルさんと此花さんじゃないですか!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
さらにもう1人ウィズさんがいるようで、さっきの人も合わせるとウィズさんが4人!?
参加者だって全員で12人ですよ、これでクリアできないはずないじゃないですかw
ただスペルさんは装備を違うキャラに持たせたまま忘れてきたとか( ´△`)アァ-
りょんさんが守ってくれるらしいけど、張り切りすぎて突っ込まないように(' - ' *)ゞ
まぁこれだけメンバーがそろっていれば、ダメージの心配もあまりいらないような
いまはイベント中でカキ氷があるから、少々のダメージなら十分回復できるはずだし
一応わたしだってNBエルフ!回復は得意とするところなんですよ ε- (´ー`*)
もちろん第1・第2グループと何の苦労もなく突破、こんなに楽なのはいつ以来かしら
第3グループはスペルさんの装備が欠けているし、もしかして右端による可能性も!
b0056117_6171224.jpg
ただスペルさんにそんな気はないらしく、選択肢は中央突破のみ!m9(ΦωΦ)
さすがに最前線には出ていなかったし、真っ先に範囲魔法を使わなければ大丈夫
だってウィズさんが4人もいるんですよ?BEですら範囲魔法の連続で瀕死だし
わたし的にはたくさんの敵に囲まれて大変!というスクリーンショットを撮りたいけど
b0056117_6392681.jpg
殲滅が早すぎて次の敵が湧くころには数がかなり減っちゃってたり(・・A;)あせあせ
普段ならウィズさんのMPが尽きないように、最初は少し敵が湧くのを待つんですが
今回はそんなことを気にする必要もなく、第3グループ開始直後から全力モード!
四隅に残っていた敵も急いでかき集めなくてもいいくらい、ウィズさんに余力あり
もちろん敵の掃討が完了した時点で、わたしはいつものように闘技場の右端に移動
参加者が多い割りには広めに場所を確保できたので、報酬アイテムに期待したけど
b0056117_6363431.jpg
すぐ近くにデーモンは出現するし、わたしの周りにはアデナが少ない( ´△`)アァ-
せっかく近くにいた人たちが、報酬アイテムも拾わずデーモンに向かっているのに
まぁここまでホントに楽ができたし、最近はたっぷり拾えることが多かったしね
たまには拾えない日だってありますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ここまでくればあとは最終戦だけ!人数的には完全クリアもできそう(`・ω・´)
ただウィズさんやエルフさんが多いときは、基本的にボスを倒すのは時間がかかるし
もしかしたら制限時間内にSQ5匹倒すのは厳しいかな?と思ったけど。。。
b0056117_77385.jpg
むしろ有り余るMPで魔法を連射!サンバーストのエフェクトでSQが見えないしw
しかも此花さんは偽物のSQ4匹を引きながら、DIGで攻撃とか(>▽<;; アセアセ
普通はSQにテレポートで逃げられるとBOXが崩れて、一気に倒すのが遅くなるけど
ウィズさんの魔法なら多少距離があっても当たるもんね!Σd(≧▽≦*) グッ!
最後はそれを越えるくらい飛びまくられたけど、制限時間残り30秒を切ったところで
b0056117_717261.jpg
SQ5匹すべてを討伐、完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろん勇者の証も手に入れて文句なし!ホントに(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゜・。・゜

今日はホントに楽にクリアできたし、経験値も0.26%アップなら十分
DROPはアデナが60kくらい、やっぱりあまり拾えてなかったみたい(´・ω・`)
POTもシアンPが90個ちょっと、OPとCPが50個くらいずつ( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみにりょんさんと合流したけど、シアンPはまったく拾えていなかったとか
せっかくもらえると思ったのに残念、ただその代わりということじゃないみたいだけど
b0056117_7302345.jpg
コオリノタマシイを200個ももらっちゃった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いろんな人からもらえるから、カキ氷にたっぷり交換してもまだまだ残ってますよ
どうやらもらっただけのわたしも、イベントが終わるまでに使い切れなさそうですw
by chibiruri | 2011-08-28 07:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16186823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。