ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が集まってくれなきゃ!クリアなんて絶対に(乂ω-;) ムリ
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そしてアジトのアイテムの存在を確認!
最近はやっと安定してきたのか、予定外の臨時メンテはないみたい?C=(^◇^ ; ホッ!
くだものも増えてきたから消滅は凹むしね、とりあえず今回の分の矢筒と釜をクリック
b0056117_2193662.jpg
さすがにエントの実を含めてレアが続いていたから、息切れしちゃったのかしらw
ただジュースは少ないもののウイスキーが出ているし、ミスリルアローだけでも十分
あとは獲得経験値2倍イベント終了時の臨時メンテ前に、回収を忘れないように

そして今日は待ちに待ったF1ベルギーGPの決勝レース!m9(ΦωΦ)
F1も夏休みがあるらしく、ほぼ1ヶ月レースがなかったから待ち遠しかったですよw
結果はちょっと残念だったけど、レース自体は抜きつ抜かれつで面白かった(*´艸`)
たっぷりお休みを堪能したので、リネにINして午前1時のギランUBに参加!
この時間ならまだ参加者も集まってくれるんじゃ?と楽観的に考えていたけど。。。
b0056117_2344438.jpg
ウェルダンUBはもっと悲惨な状況みたい、やっぱり全体的にUBから人が減ってるのね
そういえば一昨日のこの時間のギランUBは、参加者が2人だけだったって(;´ω`)
せめて高レベルのウィズさんが1人だけでもきてくれれば、何とかなるのにねぇ~
とりあえずこのまま競技開始でも大丈夫なように、エンチャをかけて待っていると
b0056117_2413365.jpg
参加者が11人に、しかもスペルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これなら今回も大丈夫そう!実際に第1・第2グループは何の苦もなく突破
さすがに人数が多くて報酬アイテムはあまり拾えないけど、クリアさえできれば十分
もちろんそのまま真ん中に残って、第3グループは中央突破!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_2495763.jpg
PTに入っていない人が最前線にいたので、敵の攻撃が集中!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でもイベントのカキ氷のおかげなのか、真っ白に光りつつも普通に無事なのがすごい
ただ敵を引き付けたあとは、ウィズさんの範囲魔法で一網打尽 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはデーモンに一瞬遅れて出現した報酬アイテムをダッシュで回収!若干不作?
そしてデーモンの討伐中にダイアーベアーが殉職 ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

やっと最終戦のSQ5匹!最近は本物のSQを倒せず、クリア失敗も多かったり
b0056117_344990.jpg
でも今回はしっかりと最初に湧いた4匹のSQを引いてもらって、本物のSQを集中攻撃
この人数なら完全クリアもできるかも?まずは1匹目のSQから勇者の証を入手!
あとは1匹ずつSQを減らしていけば、ただ後半なかなかペースが上がらず
b0056117_3551716.jpg
SQを2匹も残して時間切れ、もう1匹くらいは余裕だと思ったのに( ̄へ ̄|||) ウーム
とにもかくにもクリアできたし、このあとの午前3時のギランUBも成功するといいなぁ~
問題は月曜日の明け方という時間帯、ホントに集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

途中まで日記を書いていたけど時間切れ、急いでリネにINして午前3時のギランUB
コロシアム副管理人前には他に誰もいなかったけど、これはいつものことだしね
きっと闘技場に飛べば、すぐに何人かきてくれるはず!だと思ったのに待ちぼうけ
それでも根気よく待ち続けていると、やっと数人やってきた!しかもクレタさんの姿が
しかもいままではDK変身だったのに、ダークナイト変身は珍しいなぁ~と思っていると
b0056117_4421786.jpg
ついさっきレベルが上がったところだったとか!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
やっぱり獲得経験値2倍イベント中にがんばっている人は多いんでしょうねぇ~
ただレベルアップ直後ということは、経験値は安全圏の5%には届いていないわけで
ENDすれば即レベルダウンですよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
これは慎重にいかないと、でも今回は結局参加者が6人しか集まらなかったし
b0056117_4543260.jpg
わたしが動かないバグが発生!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
一瞬サボっているのがばれたのかと思ったけど、この人数でサボっているわけもなく
暗黒さんから見たわたしだけが止まっているという、謎のバグでした(・・A;)あせあせ
そういえばたまに倒したはずの敵が、そのまま残って見えたりとかありますよね
それと似たようなバグなのかしら?もちろんその間もわたしはちゃんと戦っていたので
しばらくするとわたしは高速移動していたみたい?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トラブルもあったけど第1・第2グループと突破!報酬アイテムも無事に回収(/ ・ω・)/
b0056117_5203529.jpg
そしてついに第3グループ!誰も右端によらないみたいだけど自信があるみたい
ウィズさんが1人しかいないけど、MPさえ持てば敵を全部倒すことも可能だしね
カキ氷もあるから回復はある程度大丈夫なはず、わたしはBEを最優先で攻撃!
あとは少し敵が集まってくるのを待って、ウィズさんの範囲魔法で一網打尽ヾ('□'*)ノ
b0056117_52919100.jpg
ところがそのウィズさんがまさかのEND!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
受けるダメージがすさまじいので、WL+NBをかけまくっていたけどダメでした。。。
どうやらガーストロードの沈黙毒で魔法が使えなくなったみたい( ´△`)アァ-
攻撃の要であるウィズさんがいなくなれば、第3グループの中央突破は不可能
みんな次々と帰還していって、なぜかわたしが最後まで残ってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
カキ氷を使いまくれば結構耐えられるみたい?でも耐えてもどうしようもないし
まだカキ氷は残っていたけど帰還!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
もしかしてENDしても大丈夫だったとか?デスペナなしのイベントもしてたみたいだし
b0056117_5564017.jpg
ただやっぱりデスペナはあるとか、もうイベントはやってないのね(´・ω・`)ショボーン
それにしても誰かがENDしちゃうのって、やっぱり慣れないですねぇ~

今日はギランUBに2回参加で、1回成功の1回失敗!経験値は0.73%アップ
DROPは2回目がかなり少なかったので、アデナが160kくらいかしら(' - ' *)ゞ
POTもシアンPとOPがちょこっと拾えたくらい、CPが多いとうれしいのに
かなりゆっくりだけどやっと経験値が80%を超えたし、そのうちレベル60ですよ!
そうなったらウィズをギランUB用に育てるのもありかしら(・ε・`。)ゞうーん
だってわたしだって他のウィズさんたちみたいに活躍してみたいもん(*´艸`)
by chibiruri | 2011-08-29 06:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16191864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。