ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2011年夏キャンペーン 「真夏のアデンはコオリ色」 最終日!(-ω☆)
今日はお休みなのでちょっと早めにリネにIN、そして午前1時のギランに参加
闘技場に飛んだときにはわたししかいなかったけど、すぐに4~5人飛んできた!
でもよく見ると同じクランの人たちなのかしら?クランマークが一緒みたい(・◇・)
PTには誘ってもらえそうにないけど、人数さえいればクリアの可能性が上がるしね
とりあえずおとなしくしていようと思っていると、続々と参加者が増えてきて
b0056117_221262.jpg
参加者が13人を突破!これなら完全クリアできそう ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
しっかりPTにも入れたもらったし、あとはちょこちょこ弓矢で攻撃に参加するだけ
回復はみんなカキ氷がメインみたいだから、わたしのNBに出番はないみたいだし
ただレベルの高そうな人はそろっているけど、ウィズさんがまた1人しかいない!?
これだけ参加者がいれば2~3人はいると思ったのに、またアオイさんだけですよ
もちろん第1・第2グループはすんなり突破できたけど、問題は第3グループ
アオイさんは自信がないようで右端によりたがっていたけど、みんなは真ん中へ
攻撃力不足はエルフさんたちがFBで援護する、という作戦だったみたいだけど
b0056117_2334827.jpg
まったく攻撃が追いつかず、画面いっぱいに敵が!ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
さすがにダメージも半端じゃないので、集中攻撃を食らっている人にWL+NBで援護
でもこれはそう長く続かないので、B2SでMPを作りながらカキ氷で急いでHPを回復
このまますり減らされて崩壊かも?と思ったけど、みんな何とかカキ氷で耐え続けて
b0056117_2381628.jpg
かなり敵を倒したところで、デーモンと報酬アイテムが出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一時はどうなることかと、とりあえずデーモンは任せて残った敵を1匹ずつお片付け
報酬アイテムはついでに適当に拾っただけだけど、それなりには拾えたかしら?
さっきの乱戦でカキ氷をかなり消費して、重量に余裕があったしね((* ´艸`))ムププ
もうちょっと楽に突破できると思ったけど、そこは考えがちょっと甘かったみたいw

でも最終戦までたどり着けば、あとは人数がいるから大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
最終戦開始と同時にダッシュして、引き役の人が偽物のSQ4匹をしっかり確保
b0056117_2484270.jpg
本物のSQを発見できれば、あとはただみんなで集中攻撃!m9(ΦωΦ)
ちなみに地面に散乱しているのはイベントアイテムで、インターバル中に置いたみたい
確かに今日の定期メンテでイベントは終わっちゃうから、持っていても仕方ないしね
それにしてもこの短時間できれいな十字型に並べてる!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
見事に当たりを引いて勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 引き続き1匹ずつSQを倒して
b0056117_4171681.jpg
SQ5匹すべて倒して完全クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ジャイアントガードアントもがんばったし、完全クリアは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
とりあえずコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もくる気配がない(´・ω・`)
最近はこんな状況ばかりなのが気になるけど、イベントが終われば元に戻るのかしら
仕方がないので闘技場に飛んで1人立ち尽くしていると、やっと人がやってきた!
それでも全然人数は足りないけど、考えても参加者が増えるわけじゃないもんね
殺さんがダメもとで全チャをしてくれたし、エンチャをかけて準備をしつつ待っていると
b0056117_50735.jpg
一気に増えて参加者が12人!さっきと同じくらい集まった O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただよろこんでみたものの、そのうち5人は抗争が目的だったみたい( ´△`)アァ-
最初は2対2で戦っていたようで、第1グループ開始後しばらくして片方の2人がEND
これで参加者は10人、しかも勝ち残った3人はしゃべっているだけで戦ってくれないし
実質7人は正直きついかも、ウィズさんはまた1人しかいないみたいだし。。。
第1・第2グループは突破できたけど、第3グループの中央突破は(乂ω-;) ムリ
最初は真ん中に集まっていたけど、急いで闘技場の右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
きっとさっきの人たちは隅っこにいて、報酬アイテムだけ拾うんだろうと思っていると
b0056117_5274692.jpg
エンチャをもらったから働くと言って1人が左側に突出、敵の攻撃を一身に受けてる!
おかげで何とか敵の数を減らせていたけど、真っ白に光り続けて危ない予感が
すると案の定半分ほど敵を処理できたところで、さっきの人が帰還(・・A;)あせあせ
実際にかなり厳しくて、デーモンと報酬アイテムが出現する前までには片付かず
b0056117_5394998.jpg
カキ氷を連打しながら逃げ回り、何とかBEだけでも倒していくのが精一杯
普段はこんな戦い方はできないですよね、カキ氷があるから安心できるわけで
とりあえず敵から逃げ回りながらも、適当にF4キーを押して報酬アイテムを回収
これだけ敵が残っていてみんな戦っているのに、先に拾うのはさすがにねぇ~

いつの間にかさらに1人減っていて、参加者は全員で8人に(・ω・;A)アセアセ…
でも本物のSQを倒して勇者の証さえ手に入れば、とりあえずは目標達成だし
引き役をしてくれる人は決まったし、しっかり見極めないと!と思っていたのに
本物のSQを発見する前に適当なSQに攻撃が始まっちゃった!?(;ΦДΦ)エ!!・・
b0056117_63814.jpg
どうやら最後に数秒遅れで出現するSQが本物だというのを知らない人がいるみたい
一応走り回って本物っぽいSQを攻撃し始めたけど、自信はないし攻撃力も足りない
やっぱりみんなが攻撃していたSQは偽物で、DROPはなし(/≧◇≦\)アチャー!!
すぐにこっちのSQに駆けつけてくれたので、制限時間内に何とか討伐できたけど
b0056117_6134940.jpg
結局ハズレで、さらにもう1匹間に合ったけどDROPなし(/TДT)/あうぅ・・・・
さすがにもう時間も残ってなくて、本物のSQを含めて2匹残したまま強制退去
最近は最終戦にさえたどり着けば、クリアに成功することが多かったのにねぇ~

今日はギランUBに2回参加で、1回クリアで1回失敗( ̄へ ̄|||) ウーム
経験値は0.29%アップ、DROPはアデナが260kくらい!意外と拾ってたのね
POTはそれほど多くもなく、みんなが拾うのをスルーしたシアンPが多かったくらい
勇者の証は少なめだったのが残念だけど、アデナが多かったなら良しとしますか
あとはイベントが終了した定期メンテ後に、ギランUBがどうなるのかしら(・◇・)

■矢筒と釜のクリックコーナー(/ ・ω・)/

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_630837.jpg
ジュースがかなり少ないけど、ワインとこげパンときつねパンを(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがにレアは尽きちゃったのかも?でもこれだけ出てくれれば十分十分
アジトのアイテムを回収するのも忘れなかったし、くだものはジュースに加工済み
とりあえず使い切れなかったコオリノタマシイとカキ氷は、抱えたまま定期メンテへ
ちょっともったいないけど、譲ってくれた人たちに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
by chibiruri | 2011-08-30 06:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16198112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。