ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また獲得経験値増加イベント!?Σ(・ω・ノ)ノ! 「アインハザードの祝福」
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
先週あれだけレアが続けば、さすがに今週はくだものだらけでも文句は言えないのに
b0056117_4292637.jpg
まさかのイビルブラッド!そして矢筒からはミスリルアローまで(σ・∀・)σゲッツ!!
これだけでも十分すごいのに、ジュースが半分以上出ているとか!(;ΦДΦ)エ!!・・
確率が変わったとは考えにくいけど、これからもいっぱい出るといいなぁ~

久しぶりにお仕事が長引いて、帰ってきたのは3時前!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ほとんど時間がなかったので急いで着替えてリネにIN、そして午前3時のギランUBへ
「真夏のアデンはコオリ色」 イベントが終わって、超便利だったカキ氷がなくなったので
以前と同じように消耗品を倉庫から引き出し、コロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_4445349.jpg
画面の右上に見慣れないアイコンが!これはいったい?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
とりあえずチラッと公式ページを確認してみると、獲得経験値が77%もアップするとか
こんなに引っ切り無しに経験値アップって、慣れると戻れなくなりそうな予感(;´ω`)
まぁわたしはあまり経験値を気にしてないので、増えればラッキーくらいで(' - ' *)ゞ
それよりも問題は参加者の数!やっとイベントが終わって戻ってくると思ったのに
b0056117_4535622.jpg
また同じようなイベントが始まったせいか、ギランUBに人は集まらず( ´△`)アァ-
夏休みが終わってただでさえ人が減るのに、もしかしてさらに難易度がアップ!?
殺さんが全チャで募集をしてくれたけど、いったいどれだけに人が見てくれているか
また参加者が4~5人とかになったら、第3グループにたどり着けば御の字のレベル
SQ5匹討伐の完全クリアは無理でも、何とか勇者の証だけは手に入れたい(`・ω・´)
するとそんな願いが通じたのか、参加者が10人も集まった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただ黒猫変身の人がディテクションをしながら、闘技場中を走り回っていると思ったら
敵対する参加者がいないことに満足したのか、競技開始前に帰還しちゃった。。。
b0056117_5101369.jpg
でも9人もいればきっと大丈夫!だとは思うけど、ウィズさんはまた1人だけみたい
やっぱり第2グループあたりからきつくなりそう、ホントにがんばってもらわないとねぇ~
当然ですが、わたし1人で第3グループの中央突破なんでしませんよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな冗談を言える程度には余裕もあったり、そのままの勢いで第2グループスタート
b0056117_5281625.jpg
すると第2グループ開始直後にテレポートのエフェクトが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
たぶん誰かが帰還したんだろうとは予想していたけど、それがまさかウィズさんとは
第2グループは何とか処理できたけど、さすがに第3グループは絶望的かも(´・ω・`)
いったいどこまでいけるかわからないけど、念のため右端によって第3グループ開始
範囲魔法がないのは相当きつい、とにもかくにも 「いのちだいじに」 の作戦で!
これで最終戦までたどり着けなくても、ENDさえしなければまた明日がんばればいいし
半分諦めモードのまま戦っていたのに、範囲魔法がなくても確実に敵を減らしていって
b0056117_5561654.jpg
デーモンと報酬アイテムが出現!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただこのままだとデーモンの攻撃を食らい続けながら、敵を倒さないといけないので
デーモンに攻撃を当てて引き寄せてから、とりあえず集中攻撃で先に撃破!
あとは残った敵を倒しつつ、報酬アイテムを回収......((((*。_。)_ ヒロットコ
もうちょっと残っている敵が少なければ、わたしもダッシュで拾いまわったのにねぇ~

ここまでくれば大丈夫!最終戦のSQ5匹に関しては、前衛さんが多いほうが有利
引き役をしてくれる人も決まって最終戦スタート!わたしもダッシュで索敵へ
無事に本物のSQが出現する前にSQ4匹のタゲはとれたので、あとは画面を凝視!
万が一にも引いてもらっているSQに混ざったりすれば、クリアは絶望的になるけど
b0056117_684396.jpg
このSQで間違いないはず!本物ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
少し時間はかかったけど無事に倒して、1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはこのまま時間切れまで、できる限りSQを減らすために攻撃を続行して
b0056117_6123585.jpg
一時はどうなることかと思ったけど、無事にクリア!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
さっきミス帰還をしちゃったウィズさんも、観覧モードで戻ってきて見ていてくれたし
もし本物のSQを見分けられなくても、教えてもらえたかも(≧∇≦)b

相変わらず参加者不足に四苦八苦したけど、クリアして経験値は0.32%アップ
DROPはあまり拾えなかったと思ったけど、アデナは120kくらいなら(>▽<)b OK!!
POTはシアンPとOPが70個ずつくらい、CPはちょっと少なめで50個くらいかしら
それにしてもまた新しいイベントが始まるとは、完全に予想外ですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-08-31 06:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16204022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。