ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
範囲魔法の効果は絶大!やっぱりウィズさん最高♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_69613.jpg
ジュースはしっかり半分(σ・∀・)σゲッツ!! そこにオマケのこげパンが少々
さすがにもうエントの実は尽きたのかしら?ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも最近ちょっと調子がよすぎたもんね、しばらくはクリック運をためておかなきゃ
あとは矢筒からのブラックミスリルアローを久しぶりに見たいなぁ~ε- (´ー`*)

ついにカレンダーも9月に突入!でも気温はまだまだ夏ですよ( ´△`)アァ-
台風も接近中みたいだし、少しでも涼しくなってくれるといいんですけどねぇ~
ちょっと雨が降っていたので急いで帰宅、ご飯を食べてからリネにIN(/ ・ω・)/
とりあえずコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンスを待っていたけど
誰も人がこないまま闘技場の中へ、するとしばらくしてやってきたのは。。。
b0056117_4395910.jpg
殺さんとクレタさんの2人、まさにお馴染みのメンバーですよ(>▽<;; アセアセ
安心はするけどどう考えても戦力不足、だってたったの3人だしウィズさんはいないし
一応全チャで募集をしてもらったけど、ちゃんと見てくれるかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
参加者の数ももちろんのこと、1人でもウィズさんがいないと厳しすぎるもんね
ただまた経験値イベントが始まっちゃったから、参加者が少ないのも覚悟のうえ!
カキ氷もないから無茶はできないし、可能なところまでのつもりで気合を入れていると
b0056117_505767.jpg
参加者が14人に増えてる!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
するとそのうち黒猫変身の3人が、闘技場中を走り回りながら斬り合いを開始
しばらくして真っ赤に光りながら逃げ回っていた黒猫変身の人が耐え切れず帰還
そして追い返したことに満足したのか、攻撃していた2人も帰還!Σ(・ω・ノ)ノ!
これで参加者は一気に11人に減っちゃったけど、まだまだクリアは可能なはず
しかも今日はウィズさんが4人もいるとか!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
最近は参加者自体が少ないものあるけど、ウィズさんは1人いればいいほうだし
つい数日前はウィズさんがまったくいない状態で、苦労しながらもクリアしたもんね
当然ウィズさんが多いと範囲魔法のエフェクトも派手で、第1・第2グループは突破
もちろん右端によることはなく、そのまま真ん中で集まって中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5202337.jpg
普段ならMPを節約するために、最初は少し敵を引き付けて耐えないといけないけど
今回は初っ端からブリザードでどんどん敵のタゲを取っていくウィズさんたち
おかげであっという間に敵が減っていくので、派手なSSを撮れませんでしたよw

そんな大活躍のウィズさんの中でも、やっぱり目立っていたのは此花さんかも
ギランUBのランキングを狙っているのか、PTに誘っても入ってくれないし(・◇・)
でもいつも最終戦では引き役を買って出てくれて、それだけでも助かるのに
b0056117_5314893.jpg
SQを4匹も引いて逃げながらディスインテグレートとか!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
他のウィズさんたちもSQをBOXして、サンバーストを連射!エフェクトが明るいw
これだけ派手な攻撃を続ければ、あっという間に倒せてもおかしくなさそうだけど
やっぱり参加者が11人では不足なのか、制限時間の5分を使い切っても足りなくて
b0056117_5435376.jpg
ギリギリにもう1匹だけ倒せたけど、最終的にはSQを1匹残して完全クリアならず
ただ1匹目に倒したSQが本物だったので、しっかり勇者の証は(σ・∀・)σゲッツ!!

今日はギランUBに1回参加で、経験値は0.20%アップ!ちょっと少ないかも?
DROPもアデナが80kくらい、POTはOPが90個くらいでちょっと多めだったくらい
CPはもちろんシアンPまで少ないなんて珍しい( ̄へ ̄|||) ウーム
たまたま今日参加したした人に、シアンPをスルーする人が少なかったのかも
でも今日はウィズさんのおかげで楽にクリアできたし、よかった(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
by chibiruri | 2011-09-01 06:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16209871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。