ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついにいつものメンバーが帰ってきた!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2492.jpg
レアは出てないけど、ジュースが多めだから十分!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
とりあえずジュースは倉庫に入れる前に、アジト管理人のジョアンに話かけて
忘れると大変な家賃の支払いも完了!これでアジトを追い出されずに済みますよ
支払いの案内が大家のプリにしか届かないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから毎日、下手すればアジトに出入りするたびにチェックが必要なのです!

深夜バラエティーを堪能してから再びリネにIN、そして午前1時のギランUBへ
ちょっとギリギリになったので、急いでコロシアム副管理人前に飛ぶと。。。
b0056117_2151246.jpg
この時点で参加希望者が、わたしを含めて7人も!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
最近は時間前から待っている人がいるのを見ること自体がほとんどなかったのに
もしかして今回は期待できるのかも?これだけいればあせって全チャをしなくていいし
エンチャをかけて準備をしている間にも、参加者は少しずつ増えていった結果
b0056117_2214476.jpg
参加者が13人かしら?もちろん抗争を起こすような人もなし!Σd(≧▽≦*) グッ!
それにようやくいつものメンバーが戻ってきたのも、人数的なことよりも安心感が
ウィズさんが多いわけじゃなかったけど、スペルさんがいれば1人でも大丈夫!
第1・第2グループは適当に攻撃に参加するだけで、気合を入れなくても敵を殲滅
第3グループは忙しくなるかと思いきや、スペルさんが別PTでNBの活躍の場も少なく
BEを数匹倒した以外は役に立てたか怪しかったですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとは広そうな場所を確保して、デーモンと報酬アイテムの出現を待っていると
b0056117_2331650.jpg
真横にデーモンが出現!しかもアデナの出現場所が悪い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
下方向に拾いにいくと完全にかち合っちゃうので、上方向にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると左側からも向かってくる人がいたので、やっぱりあまり回収はできませんでした

とりあえず本来の目的は勇者の証の獲得!でもできれば完全クリア(`・ω・´)
人数的にもメンバー的にも十分可能そうだし、まずは本物のSQを集中攻撃!
b0056117_2434635.jpg
ただSQの出現位置が微妙だったのか、このSQが本物なのか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
まぁSQを5匹すべて倒せば、どれが本物のSQかなんて関係ないもんねぇ~
でも別に力を抜いたわけではないのに、ペースが明らかに遅れてきてる!?
それもこれも狂ったかのようにSQがテレポートをしまくっているせいですよ( ´△`)アァ-
メンバー的にはいけたかもしれないのに、結局時間いっぱい使ってもSQを2匹残して
b0056117_3363542.jpg
みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
1匹目に狙ったSQは偽物だったけど、2匹目に倒したSQから勇者の証は無事に入手
ちょっと惜しかったけど運も悪かったし、仕方ないかも(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

ちょこちょこと日記を書いていると、あっという間の1時間半!まだ全然書けてないのに
仕方がないので急いでリネにINして、コロシアム副管理人前に移動(/ ・ω・)/
さっきはあれだけ人がいたのに、この時間ともなると参加者は少ないみたい(´・ω・`)
しかもスペルさんとエクさんが不参加だと言っていたって、りょんさんから伝言が。。。
さらに伝言を頼まれたりょんさんも、午前3時を目の前にして寝ちゃった( ´△`)アァ-
せっかく午前1時のギランUBは、いつものメンバーが集まって楽になったのにねぇ~
代わりに暗黒さんがわたしを守ってくれるらしいので、ちょっと安心 C=(^◇^ ; ホッ!
それに参加者がある程度いないと、まともにクリアも目指せないし~と思っていると
b0056117_5152528.jpg
こないはずのスペルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まだ参加者が4人しか集まっていないけど、何とかなりそうな気がしてきましたよ
さらに競技開始までにちょっとずつ人が増えてきて、参加者の合計は9人に(≧∇≦)b
アオイさんもきてくれたので攻撃力も十分!範囲魔法はホントに便利ですよねぇ~
第1・第2グループはあっという間に突破して、第3グループはもちろん中央突破!
b0056117_531122.jpg
きっと楽に突破できるだろうと思っていたのに、1人まったく動いてない!Σ(・ω・ノ)ノ!
違うPTだったので詳しくはわからなかったけど、POTを使っている様子もないし。。。
まさか切断かしら?それとも寝落ち?シャレにならないけど別PTだとNBは届かないし
敵に囲まれてはタゲを合わせることすら至難の業、こっちも手一杯だから祈るしか
しばらくして範囲魔法で敵のタゲが外れたのか、毒になりながらも無事な姿を確認!
それとも最初から囮になるつもりで、前に出ていたのかしら?・・・( ̄  ̄;) うーん

とにもかくにも無事に最終戦に到達、あとはSQ5匹だけ!そのうち何匹を倒せるか
完全クリアは無理なので、いつものように引き役を決めて p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_65162.jpg
今回の作戦は謎の 「スペトライアングル」 が成功、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
普通は引き役の人が1人だけ飛び出して、他の人は闘技場の下のほうで待機だけど
今回は引き役の人が真ん中で待機しておいて、他に3人が闘技場の隅をチェック!
これなら本物のSQが出現する前に、確実に偽物のSQ4匹のタゲを発見できますよ
あとは引き役の人がブリザードでタゲをとれば、まず間違いなく本物が残るわけです
いままでも最終戦が始まってから、みんな一斉に下の隅からダッシュをしていたけど
インターバルの間に闘技場中をチェックできる位置に人がいればよかったのねw
おかげで無事に最初のSQから勇者の証を手に入れて、その後も攻撃を続けた結果
b0056117_62523100.jpg
SQは1匹だけ残して時間切れ、さっきよりもたくさん倒せてる!Σd(≧▽≦*) グッ!
でもこれは作戦が上手くいったからというよりも、SQがあまりテレポートしなかったし
とりあえずこの作戦は参加者が少ないときこそ使えそう!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

今日はお休みだったので、ギランUBは2回参加!経験値は0.49%アップ
DROPはアデナが180kくらい、思ったよりも拾えていて一安心(>▽<;; アセアセ
POTはシアンPが130個くらい、OPが200個くらいでCPが70個くらいとなかなか
明日もこんな調子でクリアできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-09-02 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16215308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。