ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
雨ニモマケズ風ニモマケズ、日課の午前3時ギランUB!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
雨ニモマケズ風ニモマケズ、日課の午前3時ギランUB!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_4271224.jpg
最近よく見かけるこの赤い実は、エントの実じゃないですか(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかもワッフルまで出ているなんて、レア運は依然として衰えず!?Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがにジュースは少なめだけど、手元にはしっかりきつねパンとこげパンが
臨時メンテもないみたいだし、鯖は安定し始めたのかしら(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

自転車並みの速度で接近中の台風のおかげで、お仕事は比較的暇だったかも
帰ってくるときも雨風がすごかったけど、本格的に荒れる前で助かりましたよ(;´ω`)
明日は明日でどうなるのか気になりますが、あまりひどくならないことを祈るのみ
何だかんだで濡れちゃったので、帰ってきてすぐにお風呂へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
そして時間もなかったので急いでリネにIN、準備もそこそこに午前3時のギランUBへ
相変わらず参加希望者が少なくて、コロシアム副管理人前は閑散としていたけど
雨ニモマケズ風ニモマケズ、日課の午前3時ギランUB!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_4484849.jpg
競技開始までにそれなりに集まって、参加者は11人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
でも気になるのが斬り合いをしている2人、黒猫変身の人が追い掛け回している形
このままDEさんが倒されるか帰還させられるのかと思ったけど、反転して反撃!?
トリプルアローの連射に耐え切れなくなったのか、黒猫変身の人が逆に帰還(・◇・)
退けたDEさんも帰還かな?と思ったけど、もともと普通に参加するつもりだったみたい
とりあえずこれで落ち着いたかしら?準備をしていると、第1グループがスタート!
ドタバタしていたせいなのかPTも組んでいなかったので、わたしが適当に勧誘
さっき抗争をしていた人は怖かったのでスルー、あと此花さんはいつもPTに入らないし
誘える人は誘ったはず!それでは改めて、わたしも攻撃に参加(/ ・ω・)/
ウィズさんも2人いたので、第1・第2グループは余裕で突破!そして第3グループは
雨ニモマケズ風ニモマケズ、日課の午前3時ギランUB!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_5123253.jpg
もちろんウィズさん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵味方入り乱れての大乱闘、範囲魔法のエフェクトのおかげで全然見えないしw
ある程度画面内にいた敵を片付けて、闘技場の四隅をチェックして敵を引きずり出し
完全に掃討したあとは闘技場の右端に移動して、報酬アイテムの出現待ち(*´艸`)
ただ残念ながら両側を黒猫変身の人に挟まれてしまい、収穫はいまいち( ´△`)アァ-
あっという間にアデナは拾われちゃったので、早々にデーモンへの攻撃に参加!
雨ニモマケズ風ニモマケズ、日課の午前3時ギランUB!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_5411331.jpg
アイスクイーンよりタフとはいえ、この人数でBOXをすればすんなり討伐(≧∇≦)b
これで勇者の証は合わせて10個、あとは最終戦のSQからの15個を手に入れなきゃ

今日はスペルさんがいないので 「スペトライアングル」 作戦はなしかしら?w
いつものように闘技場の下のほうで待機していると、此花さんが左上のほうに移動
きっと引き役をしてくれるに違いない!というわけで、残ったメンバーで索敵を開始
これしかないというタイミングで目の前に現れたので、すかさず攻撃!m9(ΦωΦ)
雨ニモマケズ風ニモマケズ、日課の午前3時ギランUB!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_5571825.jpg
さすがに参加者が10人近くいて制限時間が5分もあれば、SQ1匹くらいは楽勝♪
でも此花さんは手を抜くことなく、偽物のSQ4匹を引きながら本物のSQにDIG!
もう1人のウィズさんもサンバーストを連射!この調子なら完全クリアができるかも?
ただそう甘くないのが最近のパターンで、完全クリアどころかSQを2匹も残して
雨ニモマケズ風ニモマケズ、日課の午前3時ギランUB!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_682085.jpg
制限時間を使いきり、闘技場を強制退去!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ちょっと惜しいとも言えないのは、単純に攻撃力不足だったんでしょうねぇ~
確かにテレポートで逃げられまくったのもあるけど、それもある程度は想定内だし
まぁちゃんと勇者の証は手に入れたから良しとしましょう(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日もしっかり日課をこなして、経験値は0.21%アップ!
DROPはアデナが100kくらい?やっぱり待機していた場所が悪かったみたい(´・ω・`)
POTはシアンPとOPが70個ずつくらい手に入っていたけど、CPは10個ちょっと
まさかエントの実を手に入れた反動が、こんなところに出てきたんじゃないでしょうね
明日はたっぷりアデナを拾えますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2011-09-03 06:19 | リネ | Trackback | Comments(0)