ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBが始まるよ!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
午前3時のギランUBが始まるよ!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_724528.jpg
これってイビルブラッドですよね?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もちろんかなりうれしいけど、昨日だってエントの実が出たところですよ(・◇・)
ホントにここ1~2週間は釜からのレア率が高い!矢筒はいたって普通なのに
こんなにイビルブラッドやエントの実が出るなら、もっと釜がほしいかも(*´艸`)

昨日は思ったよりも台風がおとなしかったので、ある意味拍子抜けしていたのに
ついに本気を出したのか、朝からずっと土砂降りで横殴り状態!Σ(・ω・ノ)ノ!
速度が自転車よりも遅かったとか、最近はこんな雨を経験した覚えがないくらい
帰ってくるときは車だったにもかかわらず、乗り降りだけでずぶ濡れですよ(;´ω`)
いいことなんてなかったはずなのに、なぜかテンションが上がっていたのは内緒w
帰ってくるのが遅くなったので時間はなかったけど、とにもかくにもお風呂へ
お腹は空いたけど我慢して急いでリネにIN、午前3時のギランUBに参戦(/ ・ω・)/
コロシアム副管理人前にはすでに先客がいて、しかもスペルさんがやってきた!
闘技場に飛ぶとりょんさんもいたので、さっそく全チャで募集してくれるのかと思いきや
すかさずスペルさんから全チャなしの指令が!まだ参加者は4人くらいなのに。。。
きっと自信があるんですよね?もちろん手を抜くつもりはないですが任せますよ?w
まぁピンチになったらなったで、それをネタにすればいいかなぁ~くらいに思っていると
午前3時のギランUBが始まるよ!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_4484312.jpg
いつの間にか参加者が15人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
抗争が目的じゃないかと思われる、いつものクランマークの人たちが3人ほどいたけど
敵対する人が参加していなかったのか、適当にディテクションをしてから帰還?
一気に参加者が減ったけど、スペルさんを含めてウィズさんが何とかしてくれるはず!
実際に第1・第2グループは棒立ちでもいいくらい、範囲魔法であっという間に突破
これだけ楽だと余所見をしても大丈夫だけど、もちろんいいことばかりではなくて
報酬アイテムは驚くほど拾えないんですよねぇ~今日は黒猫変身の人も多いし。。。
でもその不利を補って余りあるのが、何だかんだで難関の第3グループの中央突破!
午前3時のギランUBが始まるよ!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_5293911.jpg
BEからコールライトニングの集中砲火を食らっているのはスペルさんかしら?
PTが分かれているわたしに出来ることは、いつものようにBEを最優先で攻撃するだけ
あとはタイミングを見計らって、四隅に残っているであろう敵をかき集めようと思ったら
わたしが真ん中で埋もれている間に、黒猫変身の人がすでにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
数少ないわたしのお仕事が取られちゃった(´・ω・`) 仕方がないので早めに配置へ
上手い具合に闘技場の右端を確保できて、なおかつ近くに黒猫変身の人がいない!
これは場合によってはアデナをたくさん拾えちゃうかも?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
午前3時のギランUBが始まるよ!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_5503167.jpg
真横にアデナが!と思ったら、肝心の右側にアデナがないじゃないですか( ´△`)アァ-
たくさん拾えたときは当然うれしいけど、まったくと言っていいほど拾えないとねぇ~
まぁこればっかりは運なので考えても仕方がないし、切り替えなきゃ!((o(*゜▽゜*)/))

それでは気合を入れなおしたところで最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はスペルさんが引き役なのかしら?すると黒猫変身の3人が最終戦開始前に
午前3時のギランUBが始まるよ!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_613427.jpg
それぞれ闘技場の端が見える位置に待機!まるで最初から申し合わせていたみたい
とりあえずわたしは下端に戻ってエンチャをかけなおし、最終戦開始と同時にダッシュ
どうやら 「スペトライアングル」 は成功!わたしも本物のSQを攻撃開始(/ ・ω・)/
午前3時のギランUBが始まるよ!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_6234581.jpg
なぜか右上でBOXがもう1つ出来上がってるけど、向こうが本物のSQなのかしら?
まぁこれだけ参加者がいれば2匹は余裕で倒せるから、タゲが分かれても問題なし!
もしかするとそれをわかっていて、わざと分かれたのかしら?(。-`ω´-)ん?
無理に全員で1匹のSQを攻撃しようと殺到しても、場所がなくてあぶれたりするしね
最初に倒したのはもう1匹のほうだったけどハズレ、直後にこちらのSQがEND
見事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あとは順番に1匹ずつSQを減らしていって
午前3時のギランUBが始まるよ!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_642593.jpg
かなり時間も余っての完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
最近は完全クリア自体が少なくなっているうえに、成功しても時間切れギリギリなのに
報酬アイテムの争奪戦が激しくはなるけど、やっぱり参加者は多いほうがいいですよ
明日もどうか余所見ができるくらい参加者が集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今日は余裕の完全クリアで、経験値が0.13%アップ?なんだかずいぶん少ないような
そういえばスペルさんを含めてウィズさんが何人かいたけど、PTが違ったかも?
ギランUBは同じPTにウィズさんがいないと、経験値がこういうことに( ´△`)アァ-
DROPはアデナが60kくらい、POTはOPが多かったけどCPは20個もなかったり
報酬アイテムを拾うときにアデナが見当たらなくても、しつこく探さないほうがよさそう
ただだからといってF4キーの連打だと、シアンPばかりになるんですよね(' - ' *)ゞ
ちなみに帰還スクもそこそこ拾えているけど、増えた分はすべて倉庫に保管
おそらくサブキャラを育てるときに日の目を見ることになるかと(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2011-09-04 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)