ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
だんだん参加者が戻ってきたかも?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったので、ギランUBは午前1時の分から参加!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前にすでに参加希望者が数人
昨日もこの時間は参加者が多かったし、少しずつ人が戻ってきたのかしら(*´艸`)
これなら今回も大丈夫そう?しかもまた早い段階で全チャをしてくれた人がいたので
b0056117_2214578.jpg
参加者は16人!さすがに定員いっぱいは無理だったけど、これだけ集まれば十分
スペルさんとアオイさんがいる時点で、ウィズさんの数も大丈夫そう(≧∇≦)b
下のほうで真っ白に光りながら斬り合いをしている人たちがいるけど、じゃれてるだけ
あとはPTを組んで~っと思ったけど、誰にも誘われないまま競技がスタート!
自分からアピールしないから仕方ないですよ、とりあえずそのまま第1グループへ
でもただでさえ難易度が低いから、ウィズさんの範囲魔法だけで敵は全滅(' - ' *)ゞ
第2グループは遠距離攻撃の敵が多いから、多少わたしにも活躍の場もあったけど
自分がダメージを食らわなければ回復の必要もなく、MPを消費するのはエンチャだけ
いよいよ本番ともいえる第3グループは、ウィズさんたちの範囲魔法が本気モード!
むしろさっきよりもやることがないくらい?もちろんBEだけは攻撃しましたけどねw
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムを拾うだけ!(-ω☆)キラリ
ただ今回は参加者の数も多いから、たくさん拾えないのは覚悟していたけど。。。
b0056117_2453891.jpg
近くにアデナがほとんど出現しないとか!il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
せっかく近くにいるのが黒猫変身の人くらいだったのに、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
こればっかりは運の問題だし、諦めてシアンPを中心に残ったPOTを拾っておきました

ホントに危ない場面もなく順調に最終戦へ到達、あとは完全クリアを目指すだけ
今回も例のフォーメーションだったのかしら?開始直前をちょっと見ていなかったけど
b0056117_251255.jpg
とにもかくにもしっかり本物のSQを確保!引き役を除いた全員で集中攻撃(`・ω・´)
みんな本気モードだったみたいで、BOXされているSQが見えないくらいのエフェクト
ウィズさんの魔法は当然だけど、最近は武器に特殊効果があるものも多いしねぇ~
もちろん最初に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そして引き続き攻撃!
1匹ずつ確実にSQを減らしていった結果、昨日の午前1時のギランUBに続いて
b0056117_3411699.jpg
SQ5匹すべて倒して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最近ちょっとずつ完全クリアができるようになってきたかも?人が戻ってきたのかしら
確かに報酬アイテムはあまり拾えないけど、楽にクリアできたほうがいいもんね
問題はこのあとのギランUB!たくさん集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
昨日のこの時間は参加者がたったの5人だったけど、スペルさんのおかげでクリア!
同じようなメンバーであればクリアはできるんでしょうけど、可能性は高くないはず
できれば楽にクリアできるように、参加者にはたくさん集まってきてほしいんですが
b0056117_44522100.jpg
何とか参加者が11人に!覚悟していたよりも多いじゃないですか(*´艸`)
ただおかしな変身が多いような?占星術師変身が失敗したのかしら(・・A;)あせあせ
あれはかなり性能の高い変身がある一方で、装備が全部外れるような変身もあるし
完全にランダムなのが使い辛いところなんですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
それはそれとしてオークアーチャー変身は、ROPCを装備し忘れてメイプルを振った?
たぶんただのミスなんでしょうけど、それに乗ってオークアーチャーに変身する人が!
変身の性能としてはメチャメチャ低くて、未変身のほうが上じゃないかしら(' - ' *)ゞ
もしかしてみんな余裕なのかも?続いてバルログに変身する人が出てきたと思ったら
b0056117_511617.jpg
スペルさんがまたアイスランスで無差別に凍らせてるし!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いくら余裕があるとは言っても、ここまでMPを無駄遣いしても大丈夫なのかしら。。。
実際に第1グループはともかく、第2グループの後半で敵の処理が間に合わないときが
このまま第3グループに突入しても大丈夫なのかしら、ウィズさんだけが頼りなのに
ただ第2グループで控えめだったのは、第3グループに備えてのことだったみたいで
b0056117_514592.jpg
しっかり中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
左のほうでいきなりピンチに見えるのは、早めに敵をかき集めに行ったからかしら
真ん中から動かずに敵を処理すると、画面外にはかなり敵が残ってるもんねぇ~
ちなみに今回もPTを組んでいなかったので、途中でクレタさんを勧誘(/ ・ω・)/
かろうじて再び単騎になるのを阻止!やっぱり寂しいもんね...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

またしても報酬アイテムはあまり拾えないまま、最終戦までのインターバルで休憩
今回も例の作戦 「スペトライアングル」 でいくようで、数人が闘技場中に散開
まだ数回しか試しているところに遭遇してないけど、成功率は百発百中!(`・ω・´)
b0056117_540022.jpg
偽物のSQ4匹のタゲをしっかり取ってもらって、本物のSQの見極めも簡単(≧∇≦)b
いままで何だかんだで最終戦までたどり着いても、偽物を引いて時間切れとか
惜しいところでの失敗が結構あったのに、もうこれで失敗することもなくなるかも!
もちろん第3グループの敵を処理しきれず、最終戦まで残ったりすれば無理ですけどね
とりあえず今回は人数不足で完全クリアは無理で、SQを2匹残しちゃったけど
b0056117_5551439.jpg
しっかり1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れて、目標達成!v(。・ω・。)ィェィ♪
考えてみればすごく単純な方法なのに、いままで誰も気が付かなかったのかしら

今日は作戦もうまくいって、ギランUBは2回ともクリア!勇者の証もたっぷり(*´艸`)
経験値は0.25%アップと少なかったけど、PTに入らなかったから仕方ない
DROPはアデナが120kくらい、POTもそこまで多くなかったのが残念(´・ω・`)
そろそろ本気で黒猫の帽子がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
by chibiruri | 2011-09-06 06:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16236943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。