ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
なぜ次々と離脱者が!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4141557.jpg
さっそくエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにワッフルとワインまで、ジュースが少ないのなんて全然気にならないくらい
ホントならエルフの森でコツコツとエントを蹴って、エントの実を収穫しないとなのに
でもどう考えてもそんなことでまかなえるほど、エントはいないはずなんですよねぇ~
あとはEC2Fにいる汚れたエントから、汚れたエントの実を手に入れて加工するか
まさかみんな釜から手に入れられるほど、釜は存在しないはずだし( ̄へ ̄|||) ウーム

ホントに一気に涼しくなってくれたおかげで、扇風機も必要なくなったかしら?
ただ急に気温が変わりすぎて、風邪でも引かないか心配ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずお仕事が終わって帰ってきてから、お風呂でゆっくり温まってリネにIN
午前3時のギランUBは参加者が集まりにくいので、ちょっと心配していたけど
b0056117_431977.jpg
コロシアム副管理人前に飛ぶと、スペルさんがすでに待機中!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
反応がないのが気になるけど、スペルさんがいてくれれば成功の可能性は急上昇
あとは闘技場に飛んで参加者が増えるのを待つだけ!数人きてくれれば何とか。。。
すると期待以上に人が集まってきたじゃないですかヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
PTも1つでは収まらないくらい、そしてかなり久しぶりに天爺さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ウィズさんがこれだけ集まってくれれば、何の心配もないかも!と思っていたのに
b0056117_455425.jpg
肝心のスペルさんがいないじゃないですか!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もしかしてギランUBが始まるのを待っている間に、そのまま寝落ちしちゃったのかしら
せっかく参加者も予想以上に増えてくれたから、楽にクリアできると思ったのに(´・ω・`)
でもこの人数なら大丈夫かも?一応念には念を入れてワッフルを使って本気モード
ついでに移動速度を生かして、報酬アイテムをたくさん拾えれば!と思っていたけど
b0056117_5101928.jpg
暗黒さんが切断で離脱!まさかのこんな形で脱落者が出るとは( ´△`)アァ-
まだ第1グループが始まったばかりなのに、戦力ダウンも痛いけど何より勿体無い
とりあえず残ったメンバーでクリアを目指して、第1グループは難なく突破(/ ・ω・)/
第2グループも予想以上に楽勝だったけど、ウィズさんが2人以上いるみたい
そういうことなら最初はちょっと心配だったけど、第3グループも大丈夫そうですねぇ~
アイスクイーンを倒して報酬アイテムも拾って、みんなが集まっているはずの真ん中へ
きっとこれだけ参加者がいてウィズさんがそろっていれば、中央突破だと思ったのに
b0056117_5312868.jpg
何も言わずに右端に集合、そしてそのまま第3グループ開始!( ̄ー ̄?).....??アレ??
てっきり中央突破だと思ったのに、右端からのスタートはちょっと久しぶりかも
たぶんわたしが中央突破に慣れすぎて、当然みたいになっていたんですね(' - ' *)ゞ
でも人数が少ないわけではなかったので、思った以上のハイペースで敵を倒せて
b0056117_547018.jpg
デーモンが出現したときには、第3グループの敵はほぼ片付いていましたよ ε- (´ー`*)
ただ出現したときの場所が悪くて、デーモンのタゲがわたしじゃないですか!
そのせいでデーモンからの攻撃を食らい続けることになり、まともに移動できず
もうちょっとたくさんアデナを拾えるはずだったのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

とにもかくにもあとは最終戦だけ!SQ5匹倒すのはちょっと無理かしら
それなら確実に本物のSQを倒したいから、例の作戦が有効なはず!(-ω☆)キラリ
でも今日はそのことを知っている人がいないみたいなので、通常の方法で最終戦開始
b0056117_62033.jpg
もし見分けるのに失敗していたら、一か八か適当に倒していくしかなかったけど
偽物のSQ4匹を引き役の人が確保、本物のSQが出現した瞬間にわたしが一撃
どこかで理不尽なシャッフルがされていない限り、本物のSQで間違いないはず!
倒すのに時間がかかったけど、1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは完全クリアは無理だとしても、時間がある限りSQを減らすために攻撃を続行
ただ本物のSQを倒してからだったからよかったものの、テレポートのエフェクトが
b0056117_610199.jpg
どうやらミス帰還をしちゃったみたい、まさかの離脱ですよ( ´△`)アァ-
今日はホントに立て続けに起こっているけど、クリアできてホントによかったですよ

いろいろあったけど、無事に勇者の証を入手して撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
経験値は0.32%アップ、DROPはアデナが120kくらい?思ったほど悪くなかったかも
POTはどれもそれほど多くもなく、CPが20個ちょっとだったけど(>▽<)b OK!!
また明日もしっかりクリアできれば十分、報酬アイテムはあくまでついでですからね
最悪赤字にならなければいいのです(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
by chibiruri | 2011-09-07 06:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16242917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。