ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかスペルさんが完全に沈黙!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_458399.jpg
アイテム欄にある紫色のPOTは、まさかイビルブラッドじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
先週からホントにクリック運がよくて、昨日だってエントの実が出たばかりなのに
ここまで続くと、たまたま運がよかっただけとは言えないような?( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ悪いことじゃないし、検証しようとしても個人でできるものとは思えないし
とにもかくにもバンザイ!\( ̄▽ ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

ここ数日ホントに涼しくなって過ごしやすくなったけど、明け方はさすがに寒すぎ!
普通は快適なんでしょうけど、一気に気温が下がりすぎなんですよね(・・A;)あせあせ
とりあえず帰って真っ先にお風呂で温まって、ちょっとのんびりしてからリネにIN
たまにメチャメチャ参加者が少なかったりするけど、最近は人も少しずつ戻ってきたし
今日はたくさん集まってくれるといいな~と思っていたけど、闘技場に飛んでみると
b0056117_5204145.jpg
わたしを合わせてもたったの4人!?でもスペルさんがきてるじゃないですか(*´艸`)
昨日はコロシアム副管理人前で放置したまま、競技開始に間に合わなかったもんね
ただ寝落ちとかではなかったようで、最初から参加じゃなくて見学目的だったみたい
でも今日はしっかり活躍してもらいますよ!どうやら昨日のようには集まりそうにないし
もしかすると全チャで募集をすれば、参加者が集まって楽ができたかもしれないけど
競技開始のアナウンスが流れた時点で、参加者は6人だけとか(/≧◇≦\)アチャー!!
唯一の救いはウィズさんが2人いること!ギランUBはウィズさん次第だもんねぇ~
ただこのまますんなりとはいかないようで、第1グループが始まってすぐのところで
b0056117_533519.jpg
スペルさんのパソコンが自動アップデートを開始!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしはすでに再起動まで済ませていたけど、ギランUBの最中に始まるとは。。。
スペルさんに万が一のことがあれば、参加者全員死なばもろともになる可能性も!
とりあえず自動は切ってあるらしいので、勝手に再起動にはならないみたいで一安心
第1・第2グループと難なく突破もできて、第3グループはもちろん中央突破に決定
ついこの間はスペルさんの範囲魔法だけで突破できたし、今回はウィズさんが2人
きっとNBもそれほど必要にならないくらい、あっさり敵を処理できると思っていたのに
b0056117_615834.jpg
最初にスペルさんがブリザードをしてから動かない?ひたすら敵からの攻撃が!
わたしとエクさんが必死でWL+NBをしていたけど、何度かHPバーがほぼ真っ白に
まさかさっき心配していたWindowsのアップデートのせい?まさかの崩壊の危機!
するとしばらくしてようやくスペルさんが復活、ようやく敵の処理がスタートヾ('□'*)ノ
すでにわたしもエクさんもMPを使い果たしていたので、B2Sの連打で緊急回復
あとはMPも無駄遣いできなかったので、拾ったOPのがぶ飲みでHPを回復(/ ・ω・)/
結局デーモンが出現したときには、まだまだかなりの数の敵が残ったままだったり
最終戦開始前までには片付いたけど、インターバルを半分以上使い切るほどギリギリ
今日はウィズさんが2人もいるから、第3グループはもっと楽に突破できると思ったのに
どうやら原因はある意味バグで、スペルさんの魔法が全然発動してなかったみたい
わたしもたまにB2Sを連打していると、エフェクトもなしでディレイだけ発生することが
実際にMPは回復しないのにHPだけ消費していることが、以前に何度もありましたよ
スペルさんいわく、自分ではFSを連射しているつもりで、MPもしっかり減っていたとか
やっとバグが消えたときにはMPを使い切っていて、敵はたくさん残っていたわけで
ホントに誰もENDしなくてよかったですよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

ほとんど時間が残っていなかったけど、エンチャをかけなおして最終戦へ
参加者6人だとSQを2匹倒すのも無理そう、こういう人数が少ないときこそ例の作戦
最終戦が始まる前に闘技場の四隅に1人ずつ待機して、スペトライアングル発動!
b0056117_6364611.jpg
今回はわたしがしっかり本物のSQを発見して一撃!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
引き役で1人減っているので攻撃に参加しているのは5人、時間内に倒せるかしら?
前衛さんが少ない割りには順調にダメージを与えていたけど、途中からSQも必死に
ありえないほどテレポートで飛び回るので、まともに接近して攻撃ができず(´・ω・`)
まさかこのまま間に合わないんじゃ!?これでクリア失敗とか悔やみきれないです
するとウィズさんのサンバーストの連射が効いたのか、制限時間を1分ちょっと残して
b0056117_647952.jpg
ようやく本物のSQを倒せて、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはいくらがんばってももうSQも倒せないし、スペルさんを含めてみんなへとへと
いつもなら時間切れで強制退去になるまで残るのに、みんな自ら帰還(;´ω`)

今日は楽にクリアができるかと思ったのに、予想以上にギリギリの戦いでスリル満点
経験値は0.45%アップと多めかしら?DROPはアデナが140kくらい ε- (´ー`*)
POTはシアンPが80個くらいだったけど、OPは160個以上!Σd(≧▽≦*) グッ!
CPは30個くらいだったけど、普段から考えると十分な数を回収できていたみたい
とにもかくにもクリアできてよかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2011-09-08 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16247921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。