ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_2263199.jpg
2日連続でイビルブラッド!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
メチャメチャうれしいけど、相変わらず信じられないところで運を消費してますよ?
ジュースがまったく出てないけど、こげパンときつねパンが代わりに手に入ったし
それがなくてもイビルブラッド1個で十分すぎるくらいなんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
もちろん使うなんて勿体無いので、ホントに万が一のときのために倉庫へ
こればっかりはあまりにレアなので、倉庫にもそれほど集まってないみたい(' - ' *)ゞ

お休みだったけど普段よりも早く起きて、延期になっていた美容院へ
ここしばらくはたまたまお店がお休みだったり、まさかのタイミングで台風が直撃したり
なかなか時間が合わなくて、延び延びになってましたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのせいで二度寝をしてしまい、起きたときにはそろそろ日付が変わるような時間!
とりあえずちょこっとテレビを見てからリネにINして、午前1時のギランUBに参加
コロシアム副管理人前には2~3人いたので、多少は集まるのを期待したけど
この時間からすでに集まりが悪い!しかもお馴染みの参加者が見当たらないような?
しばらくしてようやく参加者が増え始めたけど、競技開始までに集まった参加者は9人
そしてまたまたPTに入らないまま第1グループがスタート!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_243336.jpg
直後に全チャで久しぶりに黒猫の帽子の売りを(*`Д『+』)ハッケン!!
ギランUBに参加していて欲しいものって、やっぱり1番はこれなんですよねぇ~
なんといっても見た目がかわいいし、移動も速いのに弓まで装備できるんだもん
あとはマジックドール:サキュバスかエルダーも欲しいけど、これはいつか自力で!
人数はちょっと心もとないけどウィズさんがいるし、何とかなるかな?と思ったら
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_2481929.jpg
第2グループの途中から右端へ移動、これでも何とか耐えているレベル!Σ(・ω・ノ)ノ!
アオイさんが慎重派なのはわかっていたし、わたしは小心者だしね(' - ' *)ゞ
ただどうにも敵を処理する効率が上がらず、この時点で誰かが帰還したかも!?
もしかして第3グループにさえたどり着けないのかと思ったけど、そこは運に恵まれて
右端から見える場所にアイスクイーンが出現!見事に撃破(-ω☆)キラリ
そのまま報酬アイテムを拾いつつ、第3グループが始まるまで残った敵を処理して
言わずもがな中央突破は無理なので、闘技場の右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
第2グループですら離脱者が出る状態だったし、第3グループは途中までかも
運良くデーモンがいい位置に出現してくれれば、デーモンくらいは倒せるはず!
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_3394032.jpg
すると願いが届いたかのように、画面の端にデーモンの攻撃によるエフェクトを発見!
こちらから迎えに行くと敵がまだまだ残っているので、一撃だけ当てて引き寄せる
あとはとりあえずデーモンを集中攻撃、そして見事に撃破 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そして残った敵を処理しながら走り回って、報酬アイテムをせっせと回収
アイテム欄を確認すると、思っていたよりもかなりたくさん拾えてましたよ(*´艸`)

一時はどうなることかと思ったけど、無事に最終戦に到達!あとはSQ5匹が相手
当然5匹全部を倒すのは無理なので、引き役の人に偽物のSQ4匹を引き付けてもらい
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_4245278.jpg
それ以外のメンバーで本物のSQを集中攻撃!6人なら1匹くらいは倒せるはず
でもちょっと待ってくださいよ!?引き役を含めて参加者が7人しかいないような。。。
いつの間にかまた1人帰還しちゃっていたみたいですね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ参加者が少なくても最終戦までたどり着ければ、SQ1匹くらいは倒せるはずだし
ただひたすらにサイハビームを撃ち続けること4分、危うく時間切れになりかけたけど
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_433991.jpg
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
せっかく最終戦までたどり着いて、本物のSQを倒せず時間切れとかよくあったしね
今回はしっかり本物のSQを見極めることができたおかげで勇者の証は手に入ったし
仮に収穫が少なくても、本来の目的を達成できたから(>▽<)b OK!!

中途半端な二度寝をしたので、こんな時間にネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
でもそろそろ午前3時のギランUBが始まるので、再びリネにINして闘技場へ
この時間はやっぱりコロシアム副管理人前で待っている人はいないみたい
とりあえずあとから増えてくれることを祈りつつ、先に闘技場に飛んで準備をしていると
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_5212282.jpg
参加者は10人に!さっきよりも多いじゃないですかヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今回はさっきの失敗を踏まえて自分からPTを結成!やってきた人を次々と勧誘
これで何かあっても助け合えるし、さびしく戦わなくて済みますよ ε- (´ー`*)
そしてウィズさんも2人いるのか範囲魔法は絶好調!第1・第2グループとあっさり突破
勢いはそのままに、第3グループは中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_5464526.jpg
ちょっとBEのコールライトニング集中砲火が o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
WL+NBじゃなかったら、とてもじゃないけど耐えられなかったんじゃないかしら。。。
それにPTを組んでいたおかげで、ヒールとかの支援もあったしね(≧∇≦)b
これだけ敵に囲まれると自分にカーソルを合わせるのが、とてつもなく難易度が高く
あせるとNBの連打とかになっちゃって、MPを無駄に消費することもしばしば(;´ω`)
マウスの右クリックボタンの利きも悪いし、何かいい方法があるといいんですが

あとは最終戦だけ!また参加者の数が多いとは言えないので、念には念を入れて
スペルさんはいないけど、例の作戦 「スペトライアングル」 発動!m9(ΦωΦ)
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_632643.jpg
この作戦のおかげでホントに本物のSQを見分けるのが楽になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
万が一のこともあるから100%ではないとしても、ほぼ確実に本物のSQを選べるし
さんきよりも参加者は3人多いだけだから、完全クリアはちょっと(乂ω-;) ムリ
調子がよくてもタフなSQのこと、制限時間いっぱい攻撃しても2~3匹が関の山
まぁ真っ先に勇者の証は手に入れたから、それでも問題はなかったけど
逃げながらPOTを拾って回復 ( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー_b0056117_6132025.jpg
残したSQは1匹だけ、しかももうちょっとで倒せたかもしれないくらい惜しい!
たった数人の差がここまで出るとは 。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア、経験値は0.47%アップ!
DROPはアデナが合計で310kくらい、これはさすがに確認して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
POTはそれほど多くなかったものの、そんなことが気にならないくらい儲かっちゃった
勇者の証も順調に目標をかるく突破してるし、いいことです(*´艸`)*´艸`)ウンウン
by chibiruri | 2011-09-09 06:23 | リネ | Trackback | Comments(0)