ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これも新しい作戦なの!?そのまま(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5212878.jpg
久しぶりにレアのない普通の結果、ジュースはちょっと足りないけどワインのオマケ
矢筒からも銀矢だけ、これが普通なのになんだか物足りないような(・ω・;A)アセアセ…
もしかしてこれでレア続きの日々は終了とか!?そう考えるとちょっと寂しいかも
またいつかクリック運がたっぷり溜まれば、またバラ色の日々が((* ´艸`))ムププ

ちょっとお仕事が長引いちゃって、帰ってくるのがかなり遅くなっちゃった( ´△`)アァ-
時間がなかったけど後回しにはできないので、先にお風呂でしっかり温まることに
代わりにご飯はあとにして、急いでリネにIN!そして午前3時のギランUBに参加
コロシアム副管理人前には、わたしの他にエルフさんが2人ほど待機中(・◇・)
りょんさんは参加しないって言っていたし、できればウィズさんがきてくれないかしら
だって少しくらい参加者が多くても、やっぱりウィズさんがいないと厳しいしねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、真っ先に闘技場へ
するとさっき近くにいたエルフさん2人とともに、来ないはずのりょんさんがきた!
若干失敗したけど全チャで募集もかけてくれたので、あとは人が増えるのを待つだけ
ただ時間も時間だったので、正直あまり期待をしないでエンチャをかけていると
b0056117_5215311.jpg
参加者はPTをあふれる9人に!しかも強そうなウィズさんがきてくれた(≧∇≦)b
だってタイトルが 「UBランカー」 ですよ?下手すると1人でクリアしちゃうんじゃw
もちろん第1グループは余裕の突破、第2グループも同じ調子でいけると思ったけど
第2グループの後半になぜか失速!危うくアイスクイーンの出現まで敵が残るのかと
当然のように第3グループは中央突破!だと思ったら、みんなは迷わず右端へ移動
まぁさっきもあまり調子が出ていなかったし、無理して全滅なんてしたくないもんねぇ~
b0056117_5281621.jpg
でも実際に第3グループが始まると、かなりのハイペースで敵が処理されていく!
いつも右端によるようなときは、デーモンの出現までに処理できる敵の数は半分くらい
もしデーモンと敵の処理を後回しにして、報酬アイテムを拾いに走ったりすると
下手すれば敵に囲まれるしアイテムは拾えないしで、最悪のパターンになることも
そういう人が1人でもいると、どうしても自分も自分もって拾いに行きたくなっちゃうし
いったいどうなるのか、ちょっと心配しながら位置に気を付けて敵を処理していくと
b0056117_5433838.jpg
右端からの開始なのに、デーモンの出現前に敵の掃討が完了!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あとはアデナを中心に報酬アイテムを拾いつつ、見当たらなくなったらデーモンへ
まさかここまでのペースが出るなんて、これならやっぱり中央突破できたんじゃ?
むしろ右端からのスタートなのに、よくウィズさんのMPが最後まで持ちましたよねぇ~
とにもかくにも、わたしとしては最終戦までたどり着けば(>▽<)b OK!!

昨日はまた夏が戻ってきたような暑さのせいで、寝不足で睡魔とは仲良しに。。。
最終戦開始までのインターバルで寝落ちしそうなくらい眠かったのは内緒(;´ω`)
かろうじて睡魔を退けてエンチャをかけなおし、目標はSQ5匹討伐の完全クリア!
まぁそれはたぶん無理なので、本物のSQだけでも倒して勇者の証は手に入れなきゃ
ただ引き役を買って出てくれる人がいないまま、最終戦開始まで残り1分を切ってる
するとスーッと前に出てくれた人がいたので、わたしは右端のチェックのために移動
あとは最終戦開始と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 偽物のSQ4匹を探し出し
引き役の人がウィズさんなら、ブリザードでも唱えてもらってタゲを取ってもらうだけ!
ところが走り回って見つけ出したSQのタゲを取ってくれない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
数秒後には本物のSQが出現したので、見失うまいと攻撃を当てて知らせたけど
b0056117_6144933.jpg
偽物のSQに攻撃されたままじゃないですか!o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
肝心の引き役だと思われた人がどうしていたかというと、SQを3匹ほど引き連れつつ
そのまま本物のSQに攻撃を開始!もちろん受けるダメージは半端じゃないですよ
おかげでわたしはWLにNBにと、大忙し!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただダメージを無視して攻撃をしていただけあって、SQを倒すペースはかなり早くて
b0056117_6303786.jpg
惜しくも1匹だけ残して時間切れ、あとちょっとだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
戦い方がいつもと違ったのでちょっと手間取ったけど、クリアはできたから一安心
それにしても第3グループはあんなに慎重だったのに、逆に大胆な最終戦の作戦!
良いか悪いかはともかく、いろんな戦い方があるみたい "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

今日は睡魔がかなり強敵だったけど、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.26%と少なめだったのは、ウィズさんが別のPTだったからですねぇ~
DROPは結構拾えたイメージだったけど、確認してみると100kくらい(・・A;)あせあせ
POTはシアンPが90個以上!OPはさらに多くて120個くらいで、CPは20個ちょっと
こう見ると収穫もそれほど悪くなかったのかしら?ちょっとボーっとしすぎたのかも
昨日は暑くてあまり眠れなかったし、一昨日はお休みだったけどお出かけしてたし
ちゃんと睡眠時間を確保しなきゃ、調子が出ないですよねヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2011-09-10 06:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16259180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。