ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなに人がいるのに何でわたしなの!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_637926.jpg
危うく全部くだものになるところでしたよ!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ジュースが少しだけ出てくれたおかげで助かったけど、この結果はさすがにひどい
ただこのクリックの結果が、今日1日の運勢を表していたとは。。。

いつものように睡魔の猛攻に耐えつつ帰ってきて、F1イタリアGPの予選を観戦!
たった30分に凝縮されての放送なので、いつの間にかいなくなっているドライバーが
以前は倍の1時間だったのに、ものすごく不完全燃焼ですよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
まぁ明日の決勝を楽しみにするとして、とりあえずリネにINして午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人前にはわたししかいないまま、競技開始5分前のアナウンス
考えても仕方がないので闘技場に飛んで、他の人がくるのを待っていると。。。
b0056117_4382484.jpg
間髪入れずにりょんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
すかさず全チャで参加者を募集!できるだけ多くの人が気が付いてくれるといいけど
ただ頼りのスペルさんはいないみたい、ウィズさんもいないんじゃ(乂ω-;) ムリ
これはもしかすると久しぶりに参加者不足で、途中で追い返されるパターンかも!?
もし最終戦までたどり着けないにしても、せめて報酬アイテムくらいは拾いたい(・◇・)
そのためにも黒猫の帽子が欲しいところだけど、もうメチャメチャ高いしねぇ~
でも準備をしながら全チャを見ていると、ここ数日やっぱり下がってきてるかも(`・ω・´)
b0056117_455977.jpg
もし可能なら買いたいなぁ~と思っているけど、ホントに買えちゃうかもヾ('□'*)ノ
当然貯金を使い果たすことになっちゃうはず、でもそうするといざというときに身動きが
そんなことを考えながらWisをしていると、いつの間にか参加者が激増!Σ(・ω・ノ)ノ!
この時間でここまで参加者が集まるとは、17人もいれば余裕綽々じゃないですか
しかも一瞬ウィズさんが見当たらなくて焦ったけど、此花さんの姿を見かけて一安心w
一応りょんさんがPTに勧誘してみたけど拒否、ランキングを目指しているなら当然かも
最初はどうなることかと思ったのに、結局かなり余裕のまま第1・第2グループを突破
その勢いのまま再び真ん中に集まって、第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5213427.jpg
ウィズさんの範囲魔法の発動が遅くて、BEのコールライトニングがわたしに集中
あまりに痛かったので攻撃も忘れてましたよ、自分にWLをかけられなくて四苦八苦
これだけの数の敵に囲まれていると、右クリックでタゲを選択するのも難しいのに
マウス自体の調子が悪くて、しっかり押さないと右クリックが反応してくれなかったり
そういえばホイールボタンも同様かも?魔法が発動していないことが多いような
とっさのときによく使うWLなのに、エフェクトが全然出てこなかったりするんですよね
これってパソコンのほうじゃなくて、マウス自体がもうダメなのかしら(・ε・`。)ゞうーん
とにもかくにも敵は片付いたので、闘技場の右端のほうに移動して場所を確保!
さすがに参加者が多くて広くは無理だけど、よっぽど運は悪くなければきっと。。。
b0056117_5522278.jpg
すると狙ったかのように右隅にデーモンが出現、攻撃の対象はわたし!?
ただでさえ近くに湧いたアデナが多いわけじゃないのに、ダメージモーションで動けず
しかも一生懸命F4キーを連打していたのに、拾っていたのはシアンPばかり(´・ω・`)
ここまで運が悪いのは初めてかも、進む方向進む方向ことごとくに人がいたし
せっかくのマジックドール:バグベアーが( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
きっと今日がもうダメなんですよね、というわけで途中で報酬アイテムの回収は諦めて
b0056117_612367.jpg
珍しく早い段階からデーモンの攻撃に参加!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→
まぁこうやって派手なBOXシーンのスクリーンショットが撮れたし、良しとしましょうw

あとは最終戦を残すのみ、参加者の数を考えれば完全クリアはできるはず
だからなのか引き役も決まらないまま最終戦がスタート!当然例の作戦の実行もなし
これでもし本物のSQを倒せなかったら、今日は全然儲かってないから(´・ω・`)
b0056117_6183824.jpg
ただその心配は必要なさそう?これだけ見事なBOXだもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
此花さんは相変わらずSQを引きながらDIGで攻撃にも参加!これがまた強力だったり
しかも1分とかからず倒した1匹目のSQから、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
勢いはそのままに次々とSQを倒していって、制限時間を2分近く残した状態で
b0056117_623119.jpg
あまりに余裕の完全クリア達成!(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
よく考えると睡魔と闘いながらのギランUBだったから、参加者が多くて助かったかも
りょんさんにはそれがわかっていたらしく、それくらい動きに現れていたのかしら

今日は怪しい動き?をしながらでも完全クリア!経験値はたったの0.09%アップ
やっぱりPTにウィズさんがいないと、経験値が全然と言っていいほど入ってこない
DROPはアデナが50kくらいだったし、POTはシアンPは多かったけどCPは0個!
これはきっと今日は1日ダメなんでしょう(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
by chibiruri | 2011-09-11 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16264275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。