ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
荒ぶる範囲魔法と逃げ回るわたし!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2173117.jpg
昨日はほとんどがくだものという、最近では珍しく運が悪い日だったけど
その代わりなのかジュースがいっぱい!あともこげパンだから(≧ω≦)b OK!!
さらに矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
つまりホントに運が悪かったのは1日だけ、やっぱり何かがおかしい・・・( ̄  ̄;) うーん

そして今日はF1イタリアGP決勝レースの日!地上波は日付が変わる直前から放送
生放送のネタばれを回避しつつ、準備してテレビで観戦 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
スタート直後から大荒れのレースで、続々とリタイア!いつにも増してテレビに集中
応援しているチームも順調だったので、熱心に応援していたけどそろそろ時間が
いつもどうしようか迷うけど結局急いでリネにIN、そして午前1時のギランUBに参加
するとコロシアム副管理人前でスペルさんの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もし参加者が多ければそれだけ楽になるし、余所見もできるかな?と期待していると
b0056117_2434464.jpg
参加者は18人!?まさかここまで多いとは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかも此花さんも参戦しているから、スペルさんと2人でも戦力は十分すぎですよね
さらに他にもウィズさんがいたようで、ちょっと目をそらすと敵が片付いている状態
第1・第2グループはホントにすることがなく、ちょこちょこテレビでF1を観戦(*´艸`)
ただいくらなんでも第3グループは集中しないと、万が一にも崩壊したら大変だもん
ここまでボーっとしていたので、やる気のスイッチを入れて中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_2511855.jpg
するとあっという間にブリザードのエフェクトで画面が真っ白!全然見えない(´∩ω∩`)
せっかく第3グループを中央突破なので、敵に囲まれたSSを撮ろうと思っていたけど
処理が早すぎて次の敵が湧いたときには、前の敵がほとんど片付いてるんだもんw
だからと言って余所見をしてテレビを見るほど、薄情にもなれないのです(' - ' *)ゞ
もちろんデーモンの出現前に処理が終わって、報酬アイテムを拾うために場所を確保
でもこれだけ参加者が多いと広い場所はなく、半分近くが黒猫変身の人だったので
b0056117_494428.jpg
報酬アイテムはほとんど拾えず、そのままデーモンの攻撃に参加(/ ・ω・)/
ここまであっという間にデーモンが倒されるとは、あまりに不甲斐ないじゃないですか

インターバルも5分間しっかり休んで、エンチャをかけなおしたら最終戦へ
いつもなら引き役を決めて偽物のSQを任せて、本物のSQを集中攻撃!だけど
b0056117_4162551.jpg
今回は完全クリアが確実視されたようで、手当たり次第にSQを攻撃ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
確かにこれだけ派手に攻撃できるなら、本物のSQを見分ける必要もないかも
残念ながら1匹目のSQは偽物だったようで、DROPのログは流れなかったけど
b0056117_4241479.jpg
制限時間を2分も残して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろん勇者の証もしっかり(σ・∀・)σゲッツ!! いつもこうなら楽でいいのにねぇ~
ちなみにF1の放送は最終戦の最中に終わっちゃいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さっきと違ってコロシアム副管理人前は閑散としていて、わたし以外に人影はなし
闘技場に飛んでからも誰もこないので、とりあえず(● ̄  ̄●)ボォ--っとしていると
b0056117_4543668.jpg
やっと参加者がやってきた!でも集まったのは5人だけとか少なすぎ( ´△`)アァ-
奇跡的にウィズさんが1人いたので、まだ多少何とか戦えそうな気がしなくもないけど
あとはDEさんが1人と、残りの3人が全員エルフとか!Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
これでクリアはちょっと無理があるような、とりあえずはウィズさんの範囲魔法が頼り
ボスに関してはDEさんを頼りにするしかないけど、そもそもたどり着けるかしら。。。
もちろん第1グループは何の問題もなく突破して、報酬アイテムを拾う余裕もあり
第2グループはスタートから右端によって、余裕があれば敵を連れてくる作戦(・◇・)ゞ
途中で少し押され気味になったりもしたけど、基本的にピンチに陥ることもなく
b0056117_5121224.jpg
無事にアイスクイーンを撃破!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
第3グループはどうなるかわからないし、4個だけでも勇者の証が手に入ってよかった
あとは慎重に残った敵を倒しながら、報酬アイテムを回収......((((*。_。)_ ヒロットコ
さすがに時間がなかったので、シアンPやスク系は拾いきれませんでしたけどねぇ~
第2グループ終了から第3グループ開始まではたったの1分!急いで右端に避難
ウィズさんの範囲魔法だけでは倒しきれないし、どこまで敵の猛攻に耐えられるか
とりあえずBEだけは真っ先に倒しておかないと、あとは後方からしっかり援護射撃!
変わったことはできないので、普通の作戦でどこまで耐えられるかが問題だったけど
b0056117_5545191.jpg
いきなりウィズさんがEND!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
一生懸命WL+NBで回復したはずなのに、全然届いてなかったっような気が。。。
ウィズさんは無抵抗に見えたけど、連続でガーストロードの沈黙毒になっていたとか
しかも場所が悪かったようで、見えない障害物のせいでNBが届かなかったみたい
これで参加者はたったの4人、どう考えてもクリアできるはずがないですよねぇ~
前線に残ったDEさんがPOTをがぶ飲みしながら、敵のBOXに何とか耐えていたけど
このまま耐え続けるのは無理だし、DEさんが飛んだときの覚悟をしていたくらいなのに
b0056117_611553.jpg
デーモンが出現するまで耐えた!しかも画面内に湧いてくれるとは(*´艸`)
とりあえず遠くから攻撃を当てて引き寄せて、あとは耐えつつ周りの敵を片付けて
無理だと思っていたデーモンを撃破!勇者の証を6個(σ・∀・)σゲッツ!!
ウィズさんなしで突破できたのもすごいけど、BOXに耐えたDEさんがすごすぎですよ
まぁ手持ちのPOTはほとんど使い切っちゃったらしいですけどね(・・A;)あせあせ

あとは最終戦を残すのみ!といいたいところですが、まだ第3グループの敵が。。。
何とかしたかったけど時間がなくて、そのまま最終戦がスタート!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん引き役とかを決めるような状況になかったので、本物のSQは完全に不明
このままではどうにもならないので、敵に追いかけられながらSQのタゲを取って
b0056117_6264755.jpg
わたしは全力で逃走!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
いくらワッフルを使っているとは言っても、攻撃を受けるとモーションで遅くなるし
さっき拾ったOPをがぶ飲みしながら逃げていたけど、途中で使い果たしてCPに変更
それでも足りそうになかったので、逃げ回りながら拾って使う自給自足状態(;´ω`)
あとの3人は何とか1匹でもSQを倒そうと必死の攻撃、でもわたしも必死の逃走
このままでは報酬アイテムを拾わないまま、時間切れで追い出されかねなかったので
POTを拾うついでにアデナを回収!でもとてもじゃないけど全部は(乂ω-;) ムリ
スクリーンショットもこの1枚しか撮っていなかったくらい、いっぱいいっぱいでしたよ
結局時間切れで強制退去、でもあの状況で1匹だけSQを倒していたみたい!
残念ながら本物のSQではなく勇者の証は手に入らなかったけど、倒せただけで十分
b0056117_6472714.jpg
それに何より楽しかったもんね!∑d(≧▽≦*)OK!!
あとはさっきほとんど1人で拾っちゃったので、ざっくり頭割りでアデナを分配
アデナは200kくらい増えていたみたいなので、4つで割って50kずつでいいかしら?
そして忘れちゃいけないのが、第3グループの途中でENDしたウィズさん!m9(ΦωΦ)
復旧代の足しにっていうのも変ですが、一緒に戦ったんだもんね♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
これに懲りずにまた参加してくれたほうが、わたしもうれしいし助かるのでw
余所見どころかモニターから目をそらすこともできないくらい忙しかったけど
たまにはこういうギランUBも面白いかも?あくまでたまにで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は参加者の数が両極端な2回のギランUBだったけど、経験値は0.52%アップ
DROPはアデナが140kくらい、これは思ったよりも少なすぎ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
午前1時のギランUBでも少ないとはいえ、50kくらいは拾えていたはずだし
もしかすると分配の計算間違えたかも!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
でもかなり楽しかったし赤字ではないし、たぶんPOTはそれなりに拾ったはずだしね
やっぱり簡単に諦めないで、POTをがぶ飲みすることを覚えなきゃ(' - ' *)ゞ
あとはログアウト前にアジトに戻ったとき、アジト管理人のジョアンに話しかけて
b0056117_7144271.jpg
アジトの家賃の支払い完了!前回もわたしが支払いしたのかしら?久しぶりのような
まぁ毎日数回チェックしているはずなので、支払い忘れだけはないはず(`・ω・´)
ただの荷物置き場みたいになっているのは気にしない方向で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2011-09-12 07:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16269257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。