ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして午前1時のギランUBから参加!
昨日のこの時間は参加者もメチャメチャ多くて、楽勝で完全クリアができたけど
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2194287.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、参加希望者の姿がちらほらヾ('□'*)ノ
コロシアム副管理人前にこれだけでも人がいることって、最近あまりなかったような
ただ闘技場に飛んでからはなかなか増えなくて、りょんさんが全チャで参加者を募集
まぁ最悪これ以上増えなくても10人弱はいるし、クリアはできるかもしれないけど
たくさん集まるに越したことはないし、エンチャをかけつつ競技開始を待っていると
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2282082.jpg
予想以上に集まって、参加者は22人?たぶん定員いっぱいですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ウィズさんも数人いるようで、第1グループの敵は範囲魔法で文字通り瞬殺(/ ・ω・)/
敵が出現してもカーソルを合わせて攻撃をしようとしたときには、すでに倒されてるし
適当に攻撃に参加している振りすらできない状態、ホントに棒立ちでしたよ(' - ' *)ゞ
第2グループは多少でも攻撃していたけど、相変わらずあっという間に敵を殲滅!
最近は参加者が少なくて苦労することばかりだったので、なんとも手持ち無沙汰w
さすがに第3グループは役目もあるかと思ったけど、明らかに処理のペースが速い!
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2392355.jpg
真っ先にBEを攻撃したから、普通わたしにコールライトニングが集中するはずなのに
一瞬で敵のタゲを奪われたようで、わたしがダメージを食らうこともなく進行(・◇・)
しかも最初から周囲を走り回って、常に敵をかき集めている人がいたおかげで
動くこともなく適当にカーソルが合った敵を攻撃しているだけで、第3グループは終了
あとはデーモンと報酬アイテムを残すのみ!できればたくさん拾っておきたいけど
これだけ人がいると場所を確保することもできず、闘技場の上のほうに追いやられ
残念ながら報酬アイテムもほとんど拾うことができませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あとは最終戦のSQ5匹、一応開始ギリギリになって黒猫変身の人がダッシュ!
タイミングは遅かったけど偽物のSQのタゲを取って、走り回ってくれていたけど
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2555455.jpg
みんなあまり気にしていないのか、手当たり次第にSQを攻撃!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
一応大部分の人は本物らしきSQを攻撃していたけど、あまり意味がないかも?
とりあえず1匹目のSQに1分とかからず、勇者の証をあっさり(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがにこの人数で順番を気にする必要はなかったようで、次々とSQを倒していって
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_3214499.jpg
制限時間を2分以上残して完全クリア!やっぱり((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
でも去り際にみんなが午前3時のギランUBへの不参加を表明!?Σ(・ω・ノ)ノ!
主要なメンバーがことごとくいないような、もしかしてこれはピンチかも。。。

テレビを見ながら日記を書き始めていると、あっという間に1時間半が経過
どう考えても参加者が集まりそうにないけど、日課は日課!午前3時のギランUBへ
とりあえずコロシアム副管理人前には、わたし以外に2人ほど参加者がいて一安心
これで少なくとも単騎でギランUBにはならないのは確定みたい(>▽<;; アセアセ
それでもクリアとなると話は別!やっぱり10人くらいは集まってくれないと。。。
闘技場に飛んで待っていると参加者は4人くらい?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
全チャで募集をかけてくれた人がいたので、当てにしないで準備をしていると
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_413266.jpg
ちょこっとずつ人が増えてきて、参加者は14人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アオイさんもジャイアントガードアントを連れて参戦、これはかなり心強い(*´艸`)
第1グループ開始直後にミス帰還で1人減っちゃったけど、それくらいなら大丈夫!
そのまま第2グループも突破、問題があるとすれば報酬アイテムを拾えないことくらい
黒猫変身の人たちに移動速度で負けるから、あまり拾えないものあるにはあるけど
最近キーボードの利きが悪いのか、あとからきた人に真横のアイテムを拾われたり
参加者が多いととくに顕著だけど、おかげで第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_435122.jpg
さっきに比べると遅いけど、全然余裕で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
そしてデーモンの出現前に掃討完了、今度は闘技場の右端を広めに確保できた!
あとは運がよければアデナがいっぱい拾えるはず!でもやっぱり運は悪いみたい
今日は不作どころか大恐慌かも、でも赤字にはなりえないから大丈夫かしらw

あとは最終戦だけど、今回は完全クリアができるかどうか微妙なライン(・◇・)
人数的にはいけそうな気もするけど、さっきから斬り合って遊んでいる人が( ´△`)アァ-
これがまた敵対とかじゃなくて、ホントに遊んでいるだけなんですよねぇ~
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5323056.jpg
とりあえず勇者の証が手に入れば目的は果たせるし、いまは目の前のSQに集中
するとMPを気にせず魔法を連射している人が数人、おかげでエフェクトがすごい!
すごいのはもちろんエフェクトだけではなくて、与えるダメージもかなりのもの
最初はペース的に時間切れまでがんばっても、SQは2匹くらい残りそうだったのに
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5402130.jpg
惜しくもSQ1匹残して完全クリアならず!あともうちょっとで倒せそうだったのに
でも本物のSQは真っ先に倒して勇者の証は手に入れていたから(>▽<)b OK!!
いつもこれくらい余裕があれば、収穫が少なくてもいいのにねぇ~

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.44%アップ
DROPはアデナが90kくらい、2回分でこの額はかなり少ない( ̄へ ̄|||) ウーム
POTもマジックドール:バグベアーが必要になるかギリギリの個数だったみたいだし
こういうことがあるから、やっぱり拾えるときは遠慮なく拾ったほうがいいのかも

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ( ̄◇ ̄*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
参加者いっぱいのギランUB!毎回こうだと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5515327.jpg
ジュースが少なくて代わりのこげパンも少しだけ、クリック運はどこかにいっちゃった?
何だかんだで昨日もブラックミスリルアローが出たり、運がいい日が続いていたし
やっぱり使い切っちゃったんでしょうね、ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
by chibiruri | 2011-09-13 06:24 | リネ | Trackback | Comments(0)