ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者6人のギランUB、いつかのリベンジなるか!?(-ω☆)キラリ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_417215.jpg
ジュースが半分なら十分、そこにきつねパンのオマケ付き((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
先週までのくだものはちゃんとジュースに加工したし、まだまだアジトはスッキリ!
できれば今度の定期メンテまで、なるべくくだものが増えませんように。。。
もちろん臨時メンテなんてもってのほかです!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

ちょっとお仕事が長引いて帰ってくるのが遅くなったので、残念ながらお風呂は後回し
軽くご飯だけ食べてからさっそくリネにIN!そして消耗品を積み込んでギラン闘技場へ
少しリネにINするのが遅れたので、競技開始5分前のアナウンスが流れたあとみたい
そこで慌てて闘技場の中に飛んだけど、立っていたのはわたしだけとか( ´△`)アァ-
しかもいつまで経っても誰もこなくて、競技開始まであと2分を切ったところで
b0056117_4352328.jpg
やっと参加者がやってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でもたったの3人でどうすればいいのかしら、普通に考えてこの人数は(乂ω-;) ムリ
一応DEさんとウィズさんみたいなのでバランスはいいけど、絶対的に参加者不足
わたしはすでに諦めかけていたけど、ブラさんはやる気満々!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確か2日前に参加者が5人だったとき、POTのがぶ飲みで耐えまくってくれましたっけ
まぁとりあえず死なないように気を付けて、いけるところまでがんばりますか(`・ω・´)
たぶん第3グループまでたどり着けば上出来かな?と思っていると。。。
b0056117_575158.jpg
開始ギリギリに参加者が倍増!6人なら何とかなるかもね(≧∇≦)b
ただウィズさんが1人なので、かなり気合を入れても最終戦までたどり着けるかどうか
第1グループは何の問題もなく突破、第2グループは用心をして闘技場の右端へ
さすがに多少余裕があったので、たびたび左のほうに飛び出しては敵を連れてきて
常に半分以上の敵は処理できていたかしら?それでも敵はかなり残っているはず
アイスクイーンの出現位置によっては、面倒なことになりかねないところだったけど
b0056117_5262855.jpg
こっちからギリギリ見える位置にアイスクイーンが出現!すぐにテレポートでこっちへ
ちょうど見える範囲の敵をほぼ倒していたので、安心してアイスクイーンを集中攻撃
攻撃力もHPもそれほど高くないので、まずは勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは残った敵を処理しながら、報酬アイテムを回収!この人数だとかなり美味しい
ただ左側には意外と敵が残っていたので、報酬アイテムも拾いきれずに時間切れ
第3グループが始まっちゃったので、慌てて闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ウィズさんの範囲魔法に頼るわけにはいかなかったので、精一杯耐えるのみ!
もし前線で敵の猛攻に耐え続けている人が飛んだら、おそらく一気に崩壊しちゃうはず
WL+NBでの回復だけでは間に合わないので、POTのがぶ飲みで耐えてもらい
わたしも拾ったPOTでHPを回復させて、B2Sで無理やりMPを増やしてNB分を確保
途中何度か厳しい場面があったけど、またしてもブラさんが意地を見せてくれた結果
b0056117_6144842.jpg
デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! これでさらに勇者の証を6個入手
すでにこの時点で最終戦前のインターバルに食い込んでいて、全然時間がない
まだかなり敵が残っていたのにそろそろ最終戦、このままではクリアどころじゃないし
そこでほんの少しの可能性に賭けて、わたしが最終戦開始前にダッシュ!
b0056117_6291170.jpg
とりあえず目に付いたSQを攻撃してタゲを取り、ひたすら逃げ回るだけ
まったく余裕がなかったので、わたしがタゲを取れたSQは2匹だけ(・・A;)あせあせ
あとのSQ3匹は他のメンバーを攻撃中、たぶんそのどれかが本物のはずだけど
みんなが集中攻撃をしているSQが本物だと信じて、あとの2匹のタゲを無理やり奪い
またまた拾ったOPで回復しながら、大量の敵を引き連れてグルグルヽ(@◇@)ノ
わたしは攻撃に参加する余裕がなかったので、祈りながら走り回るしかなく
本物か偽物かの前に5分間の制限時間で、1匹でもSQを倒せるかが問題だったけど
b0056117_6504439.jpg
残り時間が1分ちょっとのところでSQがEND、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
きっと倒せたとしても本物のSQである可能性は低いだろうなぁ~って思っていたのに
2日前に参加者5人で最終戦までこれたときには、ハズレを引いて終わっちゃったし
ついにリベンジ達成ですよ!【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

今日はホントに余所見をする暇もないくらい忙しかったけど、軌跡のクリア!
経験値は0.43%アップで、DROPはアデナが210kくらいとたっぷり(*´艸`)
POTは途中でかなり使ったのでそれほど多くはなかったけど、シアンPは多かったかも
とにもかくにも超楽しかった!ただ頻繁だと疲れるのでたまにで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2011-09-14 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16281212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。