ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか逆にリベンジさせられるとは!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6194557.jpg
ジュースが多めで(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
オマケはなくてくだものはバナナが大量、でもこれはあとでジュースに加工しやすいし
矢筒からは銀矢だけしか出ていないけど、これはいつものことだし無問題!
むしろレアアローが連続で出たりしたほうが、逆に不安になりかねませんよ(' - ' *)ゞ

いつになったら残暑が終わって秋がくるのかしら、おかげで寝不足続き(*´pω-)
帰ってくるのは丑三つ時、ホントなら肌寒くなっていてもいいくらいなのにねぇ~
ただそのまま寝てしまうわけにはいかないので、汗だけ流してリネにIN(/ ・ω・)/
闘技場に飛んだときにはすぐに3人ほどやってきたけど、そこからまったく増えず
あまりに眠すぎたようで、そのまま(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていると
b0056117_432890.jpg
参加者がメチャメチャ増えてる!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
こっちのPTはフルで8人!あと4人いるということは、参加者は全員で12人ですよ
しかもスペルさんとアオイさん以外にもウィズさんがいるみたい?これは余裕かも
実際に第1・第2グループは余裕で突破!うとうとしていても全然平気((* ´艸`))ムププ
b0056117_4492737.jpg
ホントに何度か画面を見てない時があったようで、たまに知らない敵が倒れていたり
いままでここまで睡魔が強敵だったことはないはず、何とか最後までたどり着かなきゃ
わたしが必死に睡魔と戦っている間にどんどん進んで、第3グループも中央突破!
b0056117_4584743.jpg
ここで寝てしまうほど神経は太くないので、汚名返上のためにもBEを真っ先に攻撃!
もちろんBEからコールライトニングの集中砲火を食らって、HPバーがどんどん白く
でもNBエルフさんがPTにいたので、わたしが自分にWLをかける前にHPは回復
おかげで何度かPOTに手が伸びたけど、使わずにすみました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
普段ならもうちょっとうまく動けるはずなのに、今日は全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ホントに参加者が集まってくれて助かった、もし少なかったらシャレになってないかも

何度か自動攻撃をしているつもりで外れていたりして、キャラが棒立ちになっていたり
報酬アイテムを拾うときですら、ちゃんとF4キーを押せていなかったような?
最近はいつも予想よりも拾えていなくて、アイテム欄を開いては ρ(・ω・、)イジイジ
でも本番といっていい最終戦が始まるから気合を切れなきゃ、凹んでいるわけには
ただみんなインターバル中に闘技場の下に集まったまま、最終戦が始まった!?
b0056117_523728.jpg
みんな慌てて飛び出したけど、偽物のSQのタゲを集めることができず
こうなると適当に選んだSQを攻撃するしかなく、あとは本物であることを祈るのみ
まぁこの人数なら完全クリアの可能性だってあるし、とりあえずワッフルは使用
ところが1匹また1匹とSQを倒してもDROPがない!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
制限時間が残り1分になったところで、ついに4匹目のSQがEND!でも空っぽ
b0056117_5405583.jpg
まさか本物のSQが最後に残るとは、とにもかくにも可能な限りの集中攻撃をするしか
ウィズさんたちはありったけのMPでサンバースト、わたしたちエルフはトリプルアロー
人数的に何とかなるんじゃないかと、淡い期待がなかったわけじゃないんですが。。。
b0056117_5501965.jpg
結局時間切れで強制退去、あとちょっとだったのに間に合わなかった( ´△`)アァ-
昨日はたったの6人でクリアできて、いつかのリベンジができたと思ったのに
今度は逆に逃げ切られちゃった、これってリベンジし返されちゃったのかも(´・ω・`)

今日はいいところまでいったのに、まさかのクリア失敗!勇者の証は10個だけ
経験値は0.22%アップ、スペルさんとアオイさんが別のPTだったし仕方ないかも
DROPはアデナが70kくらいかしら?参加者の頭数で割れば十分に多いけど
やっぱり1回のギランUBで100kくらいはホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
だって早くわたしも黒猫の帽子を買いたいんだもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2011-09-15 06:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16286506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。