ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足に苦しんでいるのは、ギランUBだけではないみたい(' - ' *)ゞ
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_29579.jpg
ジュースが半分とくだものが半分、最近やっと落ち着いてきたかも?
あんなにレアが続いていたのは何だったのかしら、ハズレがない日がなかったもんね
これからはクリックしてちょこちょことジュースを集める日々が続きそう(・・A;)あせあせ
でもたまにはエントの実が出てくれてもいいんですよ?[壁]д=) ジー

それではテレビで深夜バラエティーを堪能しつつ、リネにINして午前1時のギランUB
最近この時間は参加者が集まりやすいから、それほど心配してなかったんですが
b0056117_2184443.jpg
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場に飛んでから、かなり時間が経ったのに
ギランUBの参加者はたったの4人、ただ同時開催の各地のUBも同じような状況?
参加者を増やすために全チャでの募集に必死!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
こっちもせめてPTが埋まる8人くらいは集まって欲しいけど、何だか無理そうな雰囲気
ただいつものことながら競技開始ギリギリになって、駆け込みの参加者が多数!
どうやら全員で12人かしら?でも直後に斬り合いが始まって1人が帰還( ´△`)アァ-
まぁ以前みたいに参加者の半分が斬り合いを始めたことに比べればねぇ~
おかげで第1グループは余裕で突破して、第2グループも順調に処理を続けていると
b0056117_2312672.jpg
突然ブラさんからWisが!わたしの日記が見つかっちゃったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまたまなのかこのブログを見たお友達が、ブラさんに載ってるって知らせたんだって
なるべく誰と一緒に遊んでいたのかわかるように、名前は加工して隠したりしてないし
もちろん抗争をしている人や関係ない全チャとかは、モザイクにしてますが(' - ' *)ゞ
ちなみにギランUBへの参加がかぶる人は、登場率もかなり高いです((* ´艸`))ムププ
今回は余所見をしてテレビを見てたり、Wisで会話をしながら戦っていたけど
b0056117_240122.jpg
第3グループも余裕で中央突破が出来るくらいなので、たぶん(≧ω≦)b OK!!
ウィズさんに頼りっきりなのが申し訳ないけど、回復だけはしっかりしますので!
それくらいはしないと参加している( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
四隅に残っていた敵を片付けてからも時間に余裕があったので、わたしは右端へ移動
かなり広く場所を確保できたかも!とよろこんでいると、すぐそばに黒猫変身の人が
しかも2人に挟まれてしまい動ける方向が限定されて、収穫はさびしいことに(´・ω・`)
b0056117_2554744.jpg
仕方がないので適当に拾い忘れられたシアンPを回収、デーモンへの攻撃を開始!
たまにみんながアデナやCPを拾って満足するのか、シアンPや砥石が残っているけど
それを一生懸命拾いまわっていると、デーモンを見ることなく倒されてたりすることも
まぁワッフルを使わなくてもいいくらい楽だったし、精霊の玉もほぼ消費しなかったし
赤字になることはまずないから、クリアさえできれはとりあえず(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹、参加者11人だとかなりギリギリになりそうな予感
もちろん引き役を決めてからの挑戦!あっさりと偽物のSQ4匹のタゲを取れたので
b0056117_333548.jpg
確実に見分けた本物のSQを集中攻撃!でも右のほうでは別のSQを攻撃中?
でも今回は前衛さんの参加が多いみたいだから、BOXに加われない可能性もあるし
下手にテレポートをしまくるSQを追いかけ続けるのは、効率も悪いし ε- (´ー`*)
ペース自体はかなり順調で、最後の1匹もMPを使い尽くせば何とかなりそうだったけど
b0056117_3473685.jpg
あと少しのところで時間切れ、残念ながら強制退去~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でも勇者の証はちゃんと手に入ったし、珍しく 「お化け屋敷勝利の欠片」 を入手!
使うことはなさそうだけどレアはレアなので、ちょっと ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

そして1時間半後には再びリネにIN!お休みなのになんだか忙しいような
とりあえず書きかけの日記を放置して、午前3時のギランUBに参加!(-ω☆)キラリ
昨日は人数もそこそこ揃っていたにもかかわらず、最後まで本物のSQを残して失敗
やっぱり油断をしてSQの見極めを怠ったのが、敗因なんでしょうねぇ~
またリベンジしないと!ただそのためには最終戦までたどり着かないといけないけど
b0056117_5144062.jpg
競技開始まで残り2分を切っているのに、参加者がわたしとブラさんだけって!
もしかしてクリアを目指すような状態じゃないんじゃ?・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえずPTを組んで覚悟を決めていると、エクさんやクレタさんがきてくれた!
これで参加者は何とか6人に、一昨日に奇跡のクリアを果たしたときと同じ人数ですよ
気合を入れればどうにかなるかも!ただ気合を入れすぎて空回りをしたのか
b0056117_5314466.jpg
ブラさんが牛に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン♪ どうやらROPCを装備し忘れたみたいw
牛変身は移動速度は超遅いし、何も装備できないのでネタ変身なんですよねぇ~
最近はROPC持っている人も多いから、やっちゃったことがある人は多いはず!
そして油断をして変身スクを持っていないと、こういうときに困るんですよ(' - ' *)ゞ
変身しなおそうにも牛変身だとROPCを装備できなくて、元に戻れなかったりw
まぁ無事にネタにもなったから満足してもらえたかしら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ただ笑っている余裕があったのは第1グループまで、第2グループから右端へ
ウィズさんがいれば真ん中で余裕だと思うんですが、今回は範囲魔法には頼れず
敵の湧くペースが早いとホントに大変!まったく処理が追いつかなかったけど
b0056117_6101237.jpg
アイスクイーンは見事に撃破!出現した場所に助けられたかも(>▽<;; アセアセ
それでは第3グループが始まる前の短い時間に、報酬アイテムを回収しなきゃ!
でも左のほうにはまだまだ敵も残っていたので、なかなか集中して拾うことが出来ず
しかもアナウンスを見ていなかったのか、開始までに戻ってこれなかった人がいて
b0056117_624165.jpg
もうどうにもならないこの敵の湧き方!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
当然こんな状態から脱することは出来ず、MPを使い果たしたあとは帰還するしか
一応かなり早い段階で帰還を促したつもりだったんですが、そんな暇もなかったのか
b0056117_6285821.jpg
まさかの犠牲者が、しかもレベルアップ直前だったとか(/TДT)/あうぅ・・・・
クリアどころか最終戦までいけなかったのは残念だけど、犠牲者が出ちゃうとねぇ~
やっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!だって何だかんだで無事なのが1番ですよ

今日はギランUBに2回参加で1回は完全に失敗、第3グループ開始直後に撤収
経験値は0.24%アップ、DROPはアデナが110kくらいと少なめ(´・ω・`)
POTも2回目でほぼ拾えなかったので少なかったし、赤字ではないけどちょっと残念
明日以降で取り返すことが出来るかしら?ホントに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-09-16 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16291460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。