ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
そしてギランUBに平和が訪れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
T今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
そしてギランUBに平和が訪れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_512247.jpg
ジュースがちょっと少ないけど、ワインのオマケだけでも十分ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
でもよく見ればワッフルが出てるじゃないですか!これだけでも十分だったりw
前まではホントに勿体無くて、狩りではほとんどワッフルを使ったことがなかったけど
ギランUBに出るようになってから、1日に2~5個は消費しちゃっているような(;´ω`)
かなり昔に大量に確保してあるから、在庫はまだまだなくなったりはしないはずだけど
ただ減っていくだけというのは、なんとなく不安になるんですよね・・・( ̄  ̄;) うーん
もうちょっと釜から数が出てくれると、気分的にも助かるんですが(・ω・;A)アセアセ…

またまたお仕事が長引いちゃったので、帰ってくるのがちょっと遅くてお疲れモード
ホントなら先にお風呂とご飯にしたかったけど、もうすぐ午前3時のギランUBのお時間
さすがにギランUBを後回しにはできないので、リネにINしてギラン闘技場へ!
そしてギランUBに平和が訪れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5291126.jpg
さっき参加しないと言っていたりょんさんが参戦、何でそんなウソをつくのかしら
とにもかくにも全チャで募集をしてくれたので、この参加者の数をどうにかできるかも!
何より此花さんがいるんだもん、この人数でもどうにかできたりして((* ´艸`))ムププ
でもできればPTが1つ埋まるくらいは集まってくれると、安心できるんですが。。。
いつかみたいにまた途中で追い返されるのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
明日から連休の人も多いはずだし、夜更かししている人が多いことを祈っていると
そしてギランUBに平和が訪れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5415443.jpg
何でこんなに増えてるの!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
数えてみると参加者は18人かしら?この時間帯に集まる人数じゃないような気が
しかも此花さんに加えてスペルさんが参戦!?もうクリアできない気がしませんよw
端のほうで小競り合いがあったみたいで、第1グループが始まる前に2人ほど帰還
参加者は16人に減っちゃったけど、これくらいは全然余裕ですよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
実際に第1グループは攻撃に参加することすら困難なくらい、範囲魔法だけで撃破!
こういうときのウィズさんは、ホントに楽しそうでうらやましかったり(* >ω<)=3
第2グループは多少活躍する機会があったけど、ウィズさんがMPを温存していたから
たっぷりとMPを確保しておいた第3グループは中央突破で、範囲魔法も大盤振る舞い
そしてギランUBに平和が訪れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_614350.jpg
しかもスペルさんは別のPTで、此花さんはいつものように単騎での参加だったので
PTメンバーに敵のタゲがこなくて、ウォーターライフどころかNBの機会もほとんどなし
精霊の玉の消費はたったの6個、そのすべてがクリアマインド等の自己エンチャ分
ホントはそれすらもかける必要がなかったんじゃないかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
敵が片付いたあとはみんな闘技場中に散開!わたしは右端の低位置に(/ ・ω・)/
これで報酬アイテムもたっぷり拾えれば、何もいうことがないくらい万々歳だけど
そしてギランUBに平和が訪れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6131790.jpg
知らない間にブラさんと取り合いになっていたみたい、確かに真横に誰かがいたような
わたしもすぐそばに出現したアデナしか拾えなくて、ここまでの合計で60kくらい
これだけ参加者が多くて、ほぼ半数の人が黒猫変身で走り回ってるんだもんねぇ~
最初からそれほど期待はしていなかったけど、もうちょっとくらいは拾えると思ったのに
しかもブラさんから奪ったような形になってしまうとは!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

あとは最終戦で確実に勇者の証を手に入れて、本来の目的だけでも果たさなきゃ!
とりあえず引き役を買って出てくれた人がいたので、本物のSQの見極めは大丈夫
そしてギランUBに平和が訪れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6284749.jpg
ただほとんど意味がなかったのか、あちこちでSQを囲む会が発足!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ人数がいて余裕そうだからなんでしょうけど、万が一のことを考えると不安だったり
それでも最終戦開始から1分も経たないうちに、本物のSQを倒して勇者の証を獲得!
そしてギランUBに平和が訪れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_642874.jpg
その後も順調にSQを倒し続けて、制限時間を2分近く残して完全クリア(≧∇≦)b
あまりに楽すぎた気がしないでもないですが、たまにはこういう日があってもいいはず
報酬アイテムはまた余所見すらできないくらい、参加者が集まらなかったときに
たっぷりと拾わせていただきますので♪ そのときは ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

今日はホントに何もしてないんじゃないかと、自分でも不安になるような内容
経験値は0.16%とかメチャメチャ少ないのは、ウィズさんがPTにいなかったから
いかにウィズさんがメインで敵を倒しているから、よくわかる結果になったかも(・◇・)
ちなみにPOTはマジックドール:バグベアーがかろうじて必要になって召喚したレベル
明日はもう少しだけ美味しい思いができますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-09-17 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)